2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  3歳

2008/02/20 20:45

祝★ はちみつドロップス*3周年☆

はっやーい!!もう4年目突入ですお★
すっかり忘れててねー。あーちゃんとこが2歳だって見て、そういえば~、で思い出した(・∀・)
イヤな思いをすることもなく。続けてこれたのは、読んでくれる皆さまがいるからだとおもいます*
訪問者がいるってやっぱり嬉しいもん☆いつもありがとうございます!!!

この世界で、おともだちいっぱいできて。
きんきちゃんずに会うためだけじゃなくて、みんなに会うためにもいろいろがんばれるー☆
しあわせなことだよねええ!
全国各地の子っちと仲良くなれるってステキなことだし、あたしの自慢!!へへん♪

最近はサボリがちで浮気気味なwぐだぐだなこのブログでございますが。
これからもぐだぐだ浮気しながらwwがんばりますので、ドジっこひかりんをよろしくお願いしまーーースv


エイトくん決まったね!やったね!ウキウキ☆Kが即メールくれたっけw
きんきちゃんは夏までないかな~?ってかんじなのでえ。春はエイトくんでたのしみまーす!えへ!
つか、がっこが早まらなければ~~~!3日からがっこなんだよね(*--)
GWは狙い通りです☆ この時期なら実習もはじまってないし、被ってない!よかったー♪
・・・戴帽式の練習で忙しいんかな~?びみょんだわー・・・!

そーいや、今日中学の友Sから「関ジャニの村上くん=ヒナってかっこよくない!?」とメールがきましたw
いや、意味わかんないしwwww
今まであんだけエイトを批判しておいてなんなのwww とりあいずCD&DVD貸すけど(笑)
この前はニノにめろめろってたのになー。おっかしいなー(笑)
しかも好きな理由が・・・!(笑)ははは。
とりあいず「マミーと一緒だね☆」と返信しておいたw うふふー。

そうそう。ウィルコム。いい加減ほしいなー、っておもってて、友達と一緒に買おうか検討中~*
けっこー持ってる子多いよねえ!身内ちゃんはほとんど持ってんのかなー?
なぜか突然なみに誘われたので(笑)ほしくなっちゃったー♪へへへ。
だーって「彼氏できてから買うー♪」とかゆってたっけ・・・いつになっても持てーーーーん!!・・・ぷw
今、前向きに検討ちゅう★なかんじ☆
だーって、冬コン前後の電話代ヤバスだたwww びびったww へへ★

Eye-Aiもさっそく注文したー☆
どんなかんじかさっぱりわかんないけど、表紙だしね!表紙のおさしんはステキだしね!
英文とか貴重だしね!!!
みんな待っててねー☆住所とか何度も確認したから、売り切れじゃない限り届くとおもーww

さって。土曜提出れぽれぽやっちゃうぞー☆
SHOCK感想も書きたいのだけどねええ。時間あったらあげますー。
クリームクリスピードーナッツ☆まっじでうまかったー!!!
最近ミスドが受け付けないんだけどねえ。これはうますぎー!やばすー!!!しあわせだったー♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(20)| blogカンケイ*


<<勉強になりました・・・ | Main | トーチュウ連載開始~>>




Comment
3周年おめでとお(≧∇≦)!
これからも更新楽しみにしてるよ♪*
また近々(?)遊びましょー!i-176わら
【2008/02/20 22:26】 URL | 美雨 [ 編集] | top▲


3周年おめでとぉ☆

そしてウィルコム買いなさい!!
買って損はないと思うで?
みんな持ってるし☆
【2008/02/20 22:36】 URL | りえ [ 編集] | top▲


3周年おめでとうですっ☆

英文雑誌は検討中(笑)
【2008/02/21 00:39】 URL | さとい [ 編集] | top▲


おはようございます(^O^)/

☆祝♪3周年☆
おめでとうございます(o^-^)<~PON∴※∵~

何かをやり続けるコトは凄いですよ。これからも楽しく拝見させていただきます。

私もEye-Ai申込してみた。ぶぢ買えるといいけど(笑)

【2008/02/21 07:54】 URL | kazu [ 編集] | top▲


3周年おめでとっ!!
あたしもEye-Ai予約したよー。
海外で紹介されるなんてすごいよねぇ~。

ドーナツやっぱ美味しいのかい?
SHOCK行った時、イトシアだっけ?
いつ行っても長蛇の列でさぁー。「ほんまにおいしいのかよ」なんて思いながらいつも通りすぎてたー。でも、密かに並びたい気持ちもあったんだけど(笑)並んで買う価値あるんやねー☆
【2008/02/21 12:07】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


違う記事にもコメしたけどこっちにも*笑

3周年おめでとー!!!☆
本家もちゃんと更新してる光璃さんまじ尊敬だよー!笑
これからも更新楽しみにしてるからねぇvv
【2008/02/21 12:53】 URL | しずか [ 編集] | top▲


じゃあ光璃ちゃんと知り合って3年も経つんだね。
ほえー。

可愛らしいブログこれからも楽しみにしてます。

クリスピークリームドーナツは確かに旨い!
【2008/02/21 16:15】 URL | もも [ 編集] | top▲


わー!3周年おめでとうi-214i-189
ひかりの書く文章が大好きですvv かわいーんだもん!
これからもどうぞよろしくねええ(*´∀`*)
【2008/02/21 17:36】 URL | 蜜月 [ 編集] | top▲


祝*3周ねーーーん(*´∀`*)
ひかりちゃん!おめでとぉぉぉ~~~(o'ε^o)ゞ

これからもずんずん遊びにきます!!来させてください!!笑
リアルも楽しみに毎日覗いてまーぷ(●^Д^)

んじゃ、まだまだ風邪流行ってるみたいやで気をつけて!
光璃ちゃん大好きよぉぉぉ~♪♪
【2008/02/21 19:50】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


3周年おめでと~!
Pan!(=^∇^)∠※.。・:*:・゜`☆、。
このブログをやってくれてたから、うちは光璃の事を知って…
光璃と仲良くなれて、幸せですvv
これからも頑張ってなぁ!


じゃ、この前の返事をvv

頑張ったでしょ~(*´▽`*)笑”
めっちゃ満喫できたよ~!
大学在学中には、中目黒の桜を見に行きたいなぁ♪

キラキラしてたね!.+:。(´ω`*)゜.+:。
千秋楽までもう少しやから、怪我せずに乗り切ってほしいね☆

フィギュアの保存用買えたかな?
あれは、新しいKinKiファンの象徴になったね!絶対!(笑)

あ~確かに今回のSHOCKは、大倉くんファンがいたから入れない人もいたやろね;
うちの隣の人、フライング見ずにステージをよく見てたから、絶対大倉くんファンやな☆(笑)

Gコンは、「ね、がんばるよ。」のPVにも写ってるし、
39の「愛のかたまり」で少し写ってるけど…あれじゃ足らないよね(>_<)
光一くんの「I」、良かったもんなぁ!
うち的には「Another Christmas」が好きやし、剛くんの「When A Man Loves A Woman」と光一くんの「September」がもう一度聴きたいなぁ(*´艸`)

ウィルコムはいいよぉ!
メールはPCでも、どこの会社の携帯でも全部無料やし、
通話も使い方次第ではタダに近いしね♪オススメだよvv

うち、今回の244 ENDLI-xのコンサートに行けることになったよ~!(≧▽≦)
念願の、初☆ケリーライブvv
楽しみやわぁ♪当たるといいな♪♪
光璃も、関ジャニのコンサート当たるといいねvv
【2008/02/21 20:17】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


1日遅れちゃったけど、3周年おめでとッ(*´∀`*)

なかなかコメントできないけど、毎日ウヘウヘ読んでるよ★ ←

これからも光璃らしく更新してってくだされー Σ(゚∀´*)b

そして、これからも毎日ウヘウヘ読みます★ ←わ(`・ω・´)

【2008/02/21 22:53】 URL | ゆき [ 編集] | top▲


ひかりーん(*´∀`*)!
ちょっと出遅れたけど;

3周年おめでとーww

凄いなあ、3年とか( ゜∀゜)
あたしのブログのちょうど倍ぐらいだよ(爆)
密かに毎日見てます(∀)←


ブログがあったからこそ、ひかりと出会えたし(*´ω`*)
ほんとに感謝だわ♪
いつもありがとう!あたしと仲良くしてくれて(笑)
近いうちにまた会えるといいねー☆


あたしもひかりのブログ目指して頑張りますvv(笑)
【2008/02/21 23:24】 URL | 芽衣 [ 編集] | top▲


3歳おめでとー(*´∀`*)
うちも多分そんくらいかな。
放置しすぎだけど(爆)

月日の流れは凄いなあああ(´∀`)
3年とか…すげえ!
初めてKinKiファンのブログにコメしたのひかりさんなんだよなー(´∀`)←前も言った気がw
なつかすぃ~~~

これからもよろしくう(*´∀`*)
うちは放置だけどひかりのブログは読み続けますお(笑)
【2008/02/22 00:12】 URL | みい [ 編集] | top▲


おめでとーーー!!!!だいぶ遅れちゃったけどw
ひかりんの文章大好きよー!!!
あっ!この前はありがとねぇ~~~!!!
ちょ~~~~楽しかったよーーー!!!!!ほんまに♪
ウィルコム絶対買ってねぇー!!
電話しよーよ。よろしくよ~~~~(笑)
【2008/02/22 14:18】 URL | さぉり [ 編集] | top▲


光璃ーーん、おめでと
(*´∀`*)

本当なブログって不思議だよねーーっ、んふふ☆☆ まさかまさか、本当に会えるとは思わないもんね(笑)是非是非、これからも仲良くよろちく(≧ω≦)
光璃ブログ楽しみにしてます
【2008/02/22 20:13】 URL | 凌 [ 編集] | top▲


3歳おめでとーっ☆
うちらが出会ってもうすぐ
7年(?)も経つんだねー
月日は早いねぇ
うちらが出会った時に生まれた子が
もう小学2年生になろうとしてるんだよ!
例えおかしいけどwwそう考えると凄いよね(笑)

すまん。お祝いに来たのについつい熱く語ってしまった(爆)


あたしもコムほしー
【2008/02/22 21:51】 URL | きこ [ 編集] | top▲


* 美雨
ありがとーvv
更新ぽつぽつしていこーとおもってまっすv
美雨はテストがんばってね~★
あそぼあそぼー!名古屋行きたーい!!

コメントありがとうございました★


* りえ
ありがとー♪
コムまじでほしいーーーー!
みんな持ってるから便利だおね☆近々必ず!

コメントありがとうございましたv


* さといさん
ありがとうですーv
英文はなんとなく即決でしたww
へへへー♪

コメントありがとうございましたv


* kazuさん
ありがとうございますー!!
kazuさんも、長く来てくれてますよねえ!いつもありがとうございますv
飽き性なあたしがここまで続けているのも珍しいです~えへへ。
たのしいからでしょうねー♪

Eye-Ai、注文受付メールきたから・・・だいじょぶ、かな!?えへっ。
コメントありがとうございましたv


* まゆりん
ありがとうー☆
ね、すごいよねー!!記念記念!(笑)

ドーナッツ、おーいしかったー!!!
イトシア行ったけど、行列は見なかったんだよね~(笑)
あたし的には並ぶ価値あり!
実際並ぶかはわからないけど~ww
なんか試食で、あげたてくれるらしいんだけど、それがいちばんおいしいらしいw(笑)

コメントありがとうございましたー♪


* しずか
あーりがとおおおv
いつ覗いても祝500回で止まってる誰かさんのブログとは違いますのでーww
っつーか、ブログ中毒だからね~(笑)
しずかもたまには長文更新してね☆

コメントありがとうございましたv


* ももさん
わー、ありがとうございますー!!
そうなんですよ!3年ですよー、3年!!はやいですよねえ!

こんなガキんちょと仲良く!?してくれてほんと嬉しいですvおねーさま!!
これからもよろしくで~すv

ドーナッツ美味しいですよねええ!びっくりしたー!笑
コメントありがとうございました♪
【2008/02/22 23:36】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


3歳おめでとーう!
多分仲良くなる1年半前くらいから
ちまちまとここ通ってたよ、あたし!笑
これからもたくさん遊びくるかんね(*´∀`*)
浮気者トークばっか食いつくけどよろしくw←

村上信五=ヒナてwwwバクショwww
春はひかりさんにも信五さんにも←
たくさん会えそうで楽しみだわーい!
【2008/02/22 23:47】 URL | 優菜 [ 編集] | top▲


* 蜜月
ありがとー!!
やん、照れるうぅぅぅぅ☆
こちらこそ!よろしくねえ!またゆっくりお話できたらうれしいなーv

コメントありがとうございましたv


* AKANEちゃん
あーりがと~~~!
AKANEちゃんの元気なコメントにいっつも元気もらってます!ありがとう!
これからもぜひ来てください☆笑
リアルも見てくれてありがとう~♪くだらないけどね!笑

あたしもAKANEちゃんだいっすきよおおおおお♪かわいー妹ちゃんみたいーv
またゆっくり会ってお話しましょーv
コメントありがとうございました♪


* 由貴
ありがとー☆
そうだねー、ブログでこうして出会えて、しあわせだね!
今年こそ、会えたらいいなー。どうかなー。
由貴は春からたいへんだろうけど、コンサートとかで会えたらいいね!

大学は東京だもんね!中目とか行き放題?笑
フィギュアは保存用は・・・まだ~!
こーちゃんひとりだけ保存用は買えたー♪
でもあとはひとりずつなのー。でもとりあいず満足してるw
ね!笑 
あれつけてたらとりあいずファンだよね(笑)

あははは!ラダーんときとかね!笑
ずーっと前見てるひとはこーちゃんファンじゃないんだろなーっておもうよね~(笑)

こーちゃんの「I」!!まじ聞きたい!!
ソロコン以外だとGコンくらいだよねー、歌ってるの。
愛かたとPVだけじゃたりな~~~~い!
洋楽?も歌ってるんだもんね!聞きたい聞きたい!!えへ。

コム買ったら由貴とも電話できるねー☆
近々ほんと買うのでそのときはよろしく~vv(笑)

おぉー!!どこ行くのどこ行くの!?
行ってらっしゃいー☆
たのしんできてね!って、まずは当ててね!!笑

へへへ。あたしも、、うん、あたるといいな!(笑)
たのしみー!笑
コメントありがとうございましたv


* ゆき
ありがとうー!
毎日うへうへ読んでくれてるなんて、嬉しい!
あたしも読み逃げばっかで申し訳ないっす(>_<)
これからもよろしくねv

コメントありがとうございました♪


* 芽衣
わー、ありがとー!!
あたしも毎日こそこそとしか覗けなくてごめんね!
芽衣の暴走っぷりを微笑ましくwww覗き見してますえへ。

あたしこそ!なかよくしてくれてほんとありがとうv
こんな奴なのにーww
またゆっくりデートできるといいねv
そのときはよろしくねええ!
あたしなんか目指さなくていいってばーんw
芽衣らしいにっきたのしみにしてるでね~♪

コメントありがとうございましたv


* みい
ありがとありがとー☆
そうだね!みいと大体おんなしくらいだおねー☆
ってか、ほんと。放置しすぎだゾ★笑

みいの初★きんきコメントブログがあたしだなんてやっぱりすごい嬉しいよ~v(笑)
前にもゆったけど、みいがおもってる以上にきっとあたしはみいのこと好きだってことわすれないでね!!!
はやく会いたい!会いたい会いたい!
だから、ムリしないでみいのペースでがんばってね★

コメントありがとうございましたーv


* さおり
ありがとーーーーー!!!
あたしもさおりの文章好きよー!突撃してくるかんじがw
17日、ぐだぐだでごめんねええ!
でもほんっとたのしかったー!たのしかったー!!
またみんなでわいわい騒ごうね★
コム買ったらいっぱい話しまそ~♪たのしみーvはやくほしーい!

コメントありがとうございました★


* 凌たん
わーい、ありがとーーーーう☆

ねー、不思議!!
ブログやってなかったらお互いに出会うこともなかったんだもんねー(笑)
美人さんな凌たんにまたはやく会いたいっすvきゃっきゃしたいっすvv
これからもよろしくねー☆ えへ!
コメントありがとうございました♪


* きこ
あーりがとーうv
7年!そっか!7年!!!ぎゃー!びっくり!
初めて声掛けたときのことってやっぱりまだ覚えてるよ~笑
すごいよーーー笑
これからも、オンオフ両方よろしくねえv
たのしみましょー!

コム買おーよーvv
コメントありがとうございました~!
【2008/02/22 23:52】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


* 優菜てぃ
ありがとーう!
ってまーじでまじで!?そんなに前から?ありがとおー!笑
あたしも名前だけは知ってたのん!
エイト好きって聞いてて気になってたのーんww
これからもじゃんじゃん遊びきてちょおv
あたしもあそび行ってるから更新がんばれよvvvv笑

うふふ、そこに食いつくのゆなさんww
=で繋ぐ意味がわからんら!?まじウケたーww
ねー。なんかおもってたよりゆなさんに会えそうでわーい!笑
まさかあっちでもこっちでも会えそうだなんてね!うふ!

コメントありがとうございましたv
【2008/02/22 23:59】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1206-e941366e
FC2blog user only
| Main |
