2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ってことで。
ディズニーランド&SHOCKという夢の世界2連続なしあわせな2日間の行動記*
前半携帯から打ってたやつなので変換とかなんかおかしいとこあるかもだけど、気にせずにー。
長いし、おさしん盛りだくさんでいす*
夢の国戦利品@自己満もあるなりお(・ω・) お暇なかたは覗いてみてね☆

10時半前の夜行バスで東京へしゅっぱーつ☆
ディズニーで寝るくせにバスではあんまし寝れない奴なので(なんだかんだで寝てるけん目覚めが悪いの)今回エアー枕持参したの!
したらむっちゃ快適☆ステキに爆睡!
のどがすっごい乾いて持参した十六茶飲みきりそうになったけどー。
さらに12時まで消灯されんくて腹立ち~(`・ω・´)
したらいつのまにか東京でした。
休憩とかぜんぜん気付かなかった♪
ただ、バスだと足がめっちゃむくんでブーツ履くのがやっとなんですお。それがイヤンだわー。笑

30分はやく東京駅着!
トイレでお化粧☆
6時前に終わって京葉線探したけん見つからず、迷い、駅員さんに聞き。
ホームに入ってください、ゆわれるも値段わからず入場券買ってしまった・・・。アホか!
6時すぎの電車で舞浜へ☆
いちごは7時着だったのでコンビニで時間潰し♪

7時半くらいからランド入り口に並び始めました☆
基本並ぶの慣れてるんで、待つのはよゆーだぜ☆さむかったけど!喋ってたらあっちゅーまだぜ!

入園して乗る、食う、買う☆
たーのしかった!おーいしかった!いえーい!
並ぶのも喋ってたらあっという間だもんね!ぜんぜん苦じゃなかったよん♪
ひとつの話題で盛り上がりすぎたときはマジでウケたけどね!スッキリしたー☆

途中うしろにきんきちゃんファンのひとたちがいてビビった♪負けずにしょっく話してやったぜー☆笑
まあ、並んでる最中は始終ヲタク話でしたがww
ふつーの話ももちろんしたけんね!

戴冠式の抽選も12時から、ってことで、30分前?くらいからすっごい列!
んもう、みんな並ぶの好きなんだからあ(ノ∀`)
15分前に行ったら抽選はじまってたからうちらも列に加わり、ドキドキの抽選!
早い時間より遅い時間のが当たりやすいんじゃないかとおもって遅い時間にしたら…当選ー!きゃー!
うっれしかったー!!!

ほいで、のらりくらりとのんびりしてえ。
お買い物してえ、ごはん食べてえ、いざ戴冠式!!!
ど寒かったけん、すっごいキレーだったお(´∀`)
めちゃくちゃ感動したのぉぉ!
プリンセスたちが登場して、ミキミニとかキャラたちも来て、みんなでダンス♪
むちゃキレー!すてきぃぃぃ!リアルに泣きそうだったあたしたちww
拍手したくてもできないもどかしさwww笑
何度も見たいくらいキレーで感動的で素晴らしかったよー!!!
今年で最後なん!?マジ残念すぎるお(´;ω;`)
あたしこれ初めてだったからまーじーで!感動しーーーたーーーっ!!!見れてよかった!!きゅううん☆

以下おさしんですお☆ぱそぱそのお方は、クリックすれば拡大しますよんv
シンデレラ城夕方のシンデレラ城! キレーでしたー!
戴冠式*戴冠式オープニング(´∀`)
美女と野獣姫たち登場☆ベルむっちゃ好きなんよー!!
ミキミニvミキミニのこの衣装かわゆすぎー!ドナルドのおしりがかわゆすぎー!!
シンデレラ姫!!
さっきスリーショットで撮ったお方があそこに!!!と大興奮なうちらww
(´∀`)うぅぅ(´;ω;`)
(*´д`*)フィナーレ☆
★ ♪ イルミネーションがむちゃくちゃキレーでした。(うっとり)

戴冠式終わったらぐったりだったので、退園★
ボンボヤージュとコンビニでホテルの送迎バスの時間まで時間潰しー♪
さむかったしねむかったしぐだぐだでした、えへ。


ホテル行ったらなぜか部屋がなくて笑グレードアップしてくれた!わーい!
スタッフさんいいひとだったー♪
てゆうか、ディズニーのスタッフさんもみんないいひとだから嬉しいね!ほっこり☆

チェックインしてコンビニー♪朝ごはんお夜食買い込みお風呂入って就寝!
1時すぎくらい?即爆睡でした~(´∀`)疲れてたんだなー。あはは。

ここで、戦利品ご紹介~*
お菓子w 箱が欲しいがために購入したブツww
左がプチシューで右がクッキーかな★クッキーはがっこに持っていって既に完売~☆
39カラーのハートBOXかわゆすぎじゃない!?めろめろりーvv 中身は親にでもあげよーっと♪

ワイドバスタオル 広げたw
ワイドバスタオルー☆バスタオルめっちゃほしかったのー!!39カラーまじ好きあたし(笑)
むちゃきゃわっしょ!!!えへー。

マグ&タンブラーv またまた39カラーなマグ&タンブラー♪
両方とも一目惚れ☆即買いでしたー♪
いちばん左のマグはムース食べたらもらえるんだよーう☆おいちかったー!

クリップ&ストラップ
友達にお土産用★3人でなかよしっこなので、ちょーどぴったり!!
あたしは赤のストラップ(いちばん左)をいただきました*

ピアス&ストラップ
むちゃきゃわなミスバニーのストラップときゃわわなピアス*
ストラップはデジカメにONしてますv ピアスもさっそく昨日つけてたんー♪えっへ!

こんなもんかなー。意外に少ないしょ(笑)
今回クッションはやめましたー。バスタオル買った時点で重かったorz


17日は9時起床!
めざまし掛けといて目覚めスッキリ!いえい!
朝から有楽町お店予約しよーとしたけん、どこも拒否!拒否!ひーん!
当日にならんと人数も時間もびみょんだったからねえー。
皆さま振り回してすみませぬー。
結果、神保町のジョナサンでごはん!初ジョナ☆
ロイホじゃなくてすみません!(再び爆)さらに出口間違えてごめんなさい★(おま…!)
11時すぎに「16人です☆」無事固まって座れたことに驚きだよーww
最初はあたしといちごとのぞでしたっ。
次にりんご合流☆
ここあ、なみ、菜緒、りえ、あや、さき、けえちゃんのカフェ組にめちゃくちゃ怒られww
迎え行くのこわいー!!とか言いつつビクビクお迎え笑。
かなり離れてんのにでっかい声で「ひかり~!!(byなみ)」
なみは確認のためだろーけど次々に発せられる「ひかりぃぃ!怒」・・・こわっ!笑
迫力あるよねー。笑
一気に騒がしくなったしね☆

で、迷ってるレイを迎え行き、ついでにカフェ帰りのはるねを拾い。
ごっはーん!!
さらにさおり、しずかを迎え行ったあと、寝坊したるいちょんを迎え行きつつ、
さきを見送り。
さきはほんと短時間で申し訳ない~!でも会えて嬉しかったよー!!おさしん現像するでね!

みんな揃ったところでわいわいごはん☆
何度か店員さんに「もう少し声抑えてもらっていいですか?苦笑」ゆわれるKYなうちら。マジ最悪な客じゃんかー。笑
でもあっとゆう間だったなあ、ほんとーに!!
1時くらいに、りえ奈緒はカフェのため、さらばー!!うえーん!(>_<)
その後も盛り上がりまくりー、たっのしかったー!!!
ちぃのリアルのリンク紹介文の話はかんなりウケたおね!!(爆笑)褒めてんだかけなしてんだか!!!踊り狂う前のなみの紹介文マジ気になるんですけどww
がっこの話や血液型などなど。おーさかローカルネタも多くてウケたっけw
がっこの話は・・・あたしやっぱり落ちこぼれなんだorz だって意味わかんないもん!なみちん&るいちょ&りんごの話についていけにゃい_| ̄|○
脳神経、追試にまでなったのにもうほとんど忘れたっての!!(爆)追試は合格したよ☆(笑)
あぁ!そいや今日のなみの服の写メもらってないし!!!(笑)しょっくー!!リアルにww 

そんなかんじでわいわいしてたらいつの間にか3時近くで(笑)なみ&ここあ&けえちゃんがカフェに行くというので、うちらも退散することにー。
長時間居座ったねえ!(笑)いちごもう出入りできんらあww(・∀・)(ニヤニヤ)

駅でみんなとは反対方向だったので、お別れっ(>_<)
なんかすっごい悲しくって寂しくってうるうるしちった!あたしのせいでめーわく掛けたけど、いっぱいたのしい時間過ごせてたっのしかった!!みんなありがとう☆
また会ってやってくださいなー☆たのしみにしてまーす!!!
次はいつかな。夏かな。春かな。秋かな。ドキドキ。 ・・・まさか冬か!?(爆)www(わらえんねーw)
きんきちゃんやコウイチに会えるのもたのしみだけど、こうしてみんなに会えるのもすっごいたのしいから、うっれしかったたっのしかった!!
また会ってわいわいするのがたのしみすぎるー!!たのしい時間はあっという間だなあ、ほんとっ。

東京駅経由して有楽町へ*
イトシア行っていちごが満足したので(笑)ちょっとはやいけど、ざちょスペいただくことに☆
この時点で4時前。さっき昼ごはんにデザートに食べたばっかりなのに!(笑)
あげもちトッピング&生卵NGなのでゆでたまごに変えてもらってオーダー☆
がっつりいただきました!おいしかったー!1年ぶりー!隣の人っちは、豚角煮丼頼んでたけど、売り切れとかゆわれてたwその前にいた隣のひとは携帯にこーちゃんロビンくんつけててうふふってなった。
うーん、さすが!(笑)
昼の部終わるころにお店出て、帝劇前へ♪お店混んじゃうもんねー。混む前に食べれてよかった!!

昼の部終わったさっちん&ヨウコと無事合流v
ヨウコはそのまま直帰しちゃってざんねんでしたー(>_<)
さっちんを連行してコンビニw カードをコピらせてもらっちゃいましたー。えへへ。
ちょっぴり泣きそうなった!へへへ。
地下鉄日比谷でさおり&しずかと合流!5人で立ち話して、5時くらいにさっちんとお別れ!
初SHOCK、幕間にさっちんからもらったメールが「たっちょんステッキ落とした!かわゆー!」でウケました(笑)え、それあたし仕様?(笑)

さおり&しずかと帝劇まで出て。パンフ&カレンダー買ってあげてー。
あたしの一葉さんとお別れ(´・ω・`)そんな一葉さんはしずかのごはんに消えたのねー(笑)
コウイチに使ってほしかったわんww
あ。そうそう、荷物チェックがあって、デジカメを預かられちゃってねー。
でも、終演後どこでもらえるかわからんくて再入場したときに、もっかい荷物チェックあったから聞こうとして「取られたデジカメ・・・じゃない、預けているデジカメはどこでもらえるんですか?」て聞いちゃったww
取られた、てwwwつい本音がポロリwwwww うふv

ついでにトイレ後の再荷物チェックは入場時よりも厳しくて(たぶん人によるよねー。みなさまキレーなおねーさまで丁寧で悪い気はしなかったけど)みんなからもらったバレンタイン・・・特にりえからのは中身が透けてなくて見えなかったからぐにぐにやられた!(爆)ちょ、おいー!!(笑)
荷物チェック初めてだったからドキドキした☆えへ。

そんなきゃんじで、開演30分前におさしん並びー。潔いいちごに感謝して(笑)レジ並びっ。
今回選ぶのめちゃはやでしたよ、あたくし☆うふふん♪だって、、ねえ。(笑)
5分前に着席!ち、近ーーーーーー!!!!!ぎゃー!!!
ぜんぶがぜんぶ肉眼でハッキリ見えるお席でドッキドキでした。ひゃああ!
いちご、ほんとにありがとおおお!!!

幕間はトイレに走りー(笑)終演後も有楽町駅までダッシュ☆
感動的なようなあっさりだったような別れをいちごとして、ホームへ。実は同じ電車に乗ってたとかマジか!(笑)
東京駅でさあ、走るぞ!おもって振り返ったら、なんとひさしぶりなお方にお会いしました♪
あぁ、直接おめでとうを言うの忘れちゃった!!(>_<)
同じ地域に住んでいるけれど、まさか東京駅で会うなんておもわなかった!(笑)
昨日観劇してたことは知っていたけども★

あたしはロッカーに荷物を取りに走り。・・・東京駅意味わかんない!
何回行っても新幹線のホームまで行くのに迷うあたし。はあ。
まあよゆーでしたけども☆お席もめっちゃ空き空きでびっくりしたっけ(笑)しかもいちばん前コンセントあるんだねー!!へー!
れぽれぽ打ちながら、余韻におもいっきり浸ってしあわせな気分でおうちまで*
おさしん眺めてぽやーってしたり、デジカメ眺めてにへにへしたり。うふふ。
静岡着いても、さらに30分以上待たなきゃだったからもへもへしてたー。えへー。
そんなかんじで、おうちに着いたのは0時半前、かなー。ふう。お風呂入って寝ました。
あ、JRの30分間はずっとおべんきょしてたのですお!あーあ、現実www
テストは簡単だったからラッキーでしたー♪わーい!

そんなかんじで、たのしい東京でしたー!最高なmy千秋楽でした!ありがとう!!!
ディズニーで寝てしまうあたしだけど(たぶん疲労なあまりwwだってディズニーって疲れるじゃんかー!)また夏に行こ!って誘ってくれるいちごはほんとうに優しいとおもいます(´;ω;`)
うぅ、好き!!!(笑)
むちゃブリもありがとうううう!!司たんたのしんでね!(笑)
このこと話すとクラスの子っちもみぃんないちごのこと感心してますww
つか、あたしこんなんでよくともだちいるなーってほんとうおもう。みんなありがとうっ(>_<)(笑)

またほんとに夏・・・いや春にでもww会えたらよろしくねええ!

こうちゃんもたっちょんも。残りあと少し。がんばってください☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| おでかけ*旅にっき☆


<<トーチュウ連載開始~ | Main | 安全運転>>




Comment
ぷ。
ごめんねコウイチじゃなくてご飯に使って!笑
しかもその場で開いたからまだぱっきぱきのまま店員さんに渡したとかいう迷惑な客★

また会おうねん!
ひかりさんとは色んな話したいからーw

あ。てーかあのバニーちゃんのストラップ持ってる!笑
お土産でもろた☆
何気におそろあるねーvv笑
【2008/02/21 12:50】 URL | しずか [ 編集] | top▲


* しずか
いいよ!しずかのお腹がまんぞくしてくれたならーww
うっわ!ちょー迷惑~☆やだやだ、そんな客~w

ほんとだよー!!コムコム買ったらいっぱい電話しよおv
バニーちゃんの持ってるの!?
かわゆしだよねえー♪

コメントありがとうございましたっ。
【2008/02/22 23:29】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1204-8bda943d
FC2blog user only
| Main |
