2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  安全運転

2008/02/13 22:35

えーっと。・・・びっくりするくらい見るんですけど、十六茶!!!(笑)
そのたんびにかわゆーかわゆー!ゆってまうすvえっへっへ。
カフェは潔く諦めたあたくしだけど、CMたっぷり見れてるからよいのおおお(´∀`)
でこーちゃんきゃわーーー!きゅいぃぃぃぃん☆

ふっふー。今からおべんきょしなきゃん。月曜テストなぬーん。あさってもだけど。
あぁぁ、週末たのしみすぎるお!(・∀・)
耳あてでもいいけどあたくしはふつーにミニ耳だに?耳あて向こうで買うかもだけんw>いちご
服も決まったしー。
さむいかなー。どうかなー。さむいよねー。防寒してかんとだねええ!でもたのしみー!!!
さー。さくっとべんきょしてさくっと寝よう!
昨日は9時半に寝たにも関わらず、やっぱり今日も眠かったお。睡眠障害かしら・・・(本気)

そうそう。またまたあしたっから入院です、あたしのかわいいパッソちゃん・・・。(涙)
夏につづき、再びやってしまいました・・・。しかも今回は相手もいるの・・・!はああ。しょっくー。
初心者で衝突事故やっちゃったー。しかもあたし衝突した側(爆)つまり加害者。
自校で習うよくある事故例の中に出てきそうだよ(苦笑)
あたしも、向こうの方も怪我はなかったので、よかったし、いい人だったのでほんとうによかった。
ほっとしました。。。
怪我させちゃったら・・・ほんとにイヤだもんねっ(>_<)
自損事故じゃないので、ちょっと自己嫌悪中ですお。

ぼーっとしてたんだよねー、ほんとに。携帯触ってたとかは一切ないんだけどねえ。
しかも、十六茶を求めていつもと違う方向まで遠出してた帰り道なだけに・・・がっくし。
親にもなんでそんなほうまで!?言われてまさか「きんきちゃんのストラップのため・・・」だなんて言えずwコンビニ行ってきた、とだけ言っておいた(笑)へへ。
無事にきんきちゃんはこーちゃんふたりつよひとりげっちゅできたわけですがっ。
目の前のブレーキランプがついたときにはもう遅く・・・どかーん!でしたっ。
でもスピードも落としてたから相手の車もそんなヒドイ傷もなく、うちもボンネットあがっただけですんだからよかった~。

ぼーっとしちゃかんね!!あしたから気をつけなければ!!!うしっ!
もう事故しませんように~。(ナムナム)うぅぅ、あしたっから運転きょわい~~~(>_<)
夏んときもそーだったけど、ちとびくびくしちゃうなー、数日間は。はふー。

あぁ、本屋さんも寄るつもりがー。こんなことあったから忘れてた。いつ帰ってくるかなー、パッソちゃん。
自業自得だけど。
あしたからマミーの車にゃの。慣れないからまた事故りそうでこわいっつう・・・orz

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*


<<夢の国2日連続しあわせにっき* | Main | 3連休さいしゅうびぃぃ(;´д`)>>




Comment
またこんな時間まで…。笑

やぱミニ耳のがかわいいよねーww
両方持参で行こかなー。

て車ほんと気をつけてねー!
【2008/02/14 02:26】 URL | いちご [ 編集] | top▲


おはようございます(^O^)/

大変だったね。でも、光璃さんも相手の方も怪我がなくよかったです。
私も運転するので安全運転を心掛けます。

十六茶は前回より拝見しますがキンキちゃんがない(笑)
友達の協力のもとf^_^;3つ。白こーちゃん探し中です。

【2008/02/14 08:03】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* いちご
おっそーい!!今日ははやく寝ろよ★

ミニ耳はカワユスだよねーv
防寒重視かwかわゆさ重視かwww

車・・・気をつけまス・・・!
コメントありがとうございましたーv


* kazuさん
安全運転はほんと大事ですね!
事故って人事じゃないんだなあってほんと改めておもいましたっ(>_<)

白こーちゃん!見つかるといいですねえ~!!
あたしのところも・・・なかなかきんきちゃんずがない気がします(笑)
やっぱ仲間が!?!?笑

コメントありがとうございました~!
【2008/02/15 21:00】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1203-4b9d6924
FC2blog user only
| Main |
