2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ども★ロビンくんがほしーーーーーーい!なひかりんでぷw
生で見たらかわゆさ倍増!!ぜったいゲットしてやるう!!(*`д´)ノ

さて★3連休、、おわりです!(ちーん)
あしたっからがっこうとか・・・まじないー!!(>_<)
この3連休、振り返ってみると、バイト☆バイト☆遊び☆遊び☆とすてきに充実してたなあ(´∀`)
来週のバイトは休むし、そのつぎもびみょんなのでがっつり稼いでおきました!うす!節約生活がんばあー!!買い物したいっけどおー、がーまんーーーっ♪
バイトはたのしいんだー♪へへー。萌ーえっ!萌ーえっ!!うっへへーい(*´∀`)ノ
土曜のバイトとか雨だったからかむっちゃくちゃひまでひまでひまでひまで。そのへんふーらふらしてたらバイト終わりごろに主任が「堂本(仮)おまえ暇だとほんっとふらっふらしてんなー。ずっと見てたけど気ぃ抜きすぎだぞ~」って!
ぎょ!ずっと見てたとか!何事ーーーーっ!!萌えーーーーーーっ!!!(・∀・)みたいな。日々そんなん。
運転するときだけに掛ける眼鏡とピークが去ったあとの煙草と頭ぽんと命令口調が好きですうふ。

昨日のごはんもたっのしかったなー!
個室だったから騒げる騒げる!イケナイ話も飛び出る出る~☆ふふふー♪
なーんでこーゆうときってSとかMの話が必ずと言っていいほど出るんだろうねえ。あたしはMだと皆さま揃って仰いますえへ。ちなみにA型と言っても信じてくれにゃい・・・!O型かB型とか・・・どんだけにゃのおおお☆
でも、O型B型ってマイペースなイメージ♪ウラヤマシスな~(´∀`)
そして女子校ってたのしすなー☆(女子校じゃないけどw)(つか出会いないけどないけど)
自由だもん!らくちん!若干イジメとか不安だったけんそんなんする年じゃないしねえ。がっこ自体はたのしいからばんばんざいなのだー♪
ただ中身(授業とか)が嫌すぎですお(´;ω;`)

そういえばー☆いつだったかのSHOCKにカメラがわんさか入ってたんだってねえ!
DVD化!?っと勝手にわっくわくしている次第でありまス。
でも、DVD化するんならもうちと遅くないか・・・?(完成度が高いという意味で)とかおもいつつも、とあるブログさまでDVD発売を匂わせる記事を読んでさらに勝手にわくわくしております(・∀・)えへへへへー。
今年のはね、たっちょんいるからね、DVDほしいのおおお!!!
本気でおもう(笑)ほしいなー。発売してくんないかなー。どうかなー。・・・お願いします!!
たっちょんといえば短期連載はいつはじまるのよ、もおお!もしかしてSHOCK期間の短期連載ではなくて、コンサート期間だったりするんだろーか・・・?うぬぬ・・・!
なんでもいいからはやく読みたいなー。画面メモいっぱいだから空けなきゃだけど。・・・メンドイorz

ふー。そんなかんじでえ。
DVDを見直しつつ、お風呂入って寝ようかなあ。
いろいろ書きたいことはあったはずなのに、忘れちゃったー・・・。
Kiss2をひっさびさに見ましたが。あぁ、やっぱりね、がんばるよ。のPVは最高です!大好きです!!(うっとり☆)肩に腕乗せ☆とか。シンクロとか。タッチとか。はぁぁぁぁん(´∀`)
・・・G コ ン 見 た い !!!
なんだかレポを読んでてもおもうけど、ほんとうに好評だったようなので、本気で見たいんですよう。
PVでちらっとだけでも見れて嬉しいけどもこんときのこーちゃんビジュもびっくりするくらい最強で好きすぎる。だってだってこのときのこーちゃんに惚れたからこそ、今のあたしがいるんだもの。うふふん。
あのとき、親の反対を押し切ってでも行くべきだったか、東京にっっ!と、数年前を思い出して激しく後悔ww
ま、行ったとしても楽曲なんて永ブラと薄荷キャンディーくらいしかわからないあたしですけどもー。
愛もfaiも最高だったから、もっかい見たいのになー☆faiはまだ希望あるけどネ♪待ってるよー!

PVも。永ブラからの3部作、最高だよねえ!
今日も心夢で萌え萌えしまくったー♪縛られてるこーちゃ萌え~~~(´∀`)
NGシーンみたいのんも、ひっさびさに見たけど・・・かーわーゆーすーーー!!!
ふたりできゃっきゃしてるとこ、最近めっきり見ないから寂しいなあ(しょぼん)ふたりの素が見たいー!素できゃっきゃしてNG出してるとこが見たいー!!!セリフ噛んだり失敗したり忘れたりなまったりするのが見ーたーいーーー!!!

そうそう、カラオケで話してたのだけど、こーちゃんとつよ、それぞれの曲について。
あたしゃ感動したね!!「Change」の歌詞、むちゃくちゃいいじゃんか!めっちゃ感動したよこーちゃん!!!こーちゃんからつよへ送った歌、なんだ?結果かとぅーんに送っちゃったみたいだけど(笑)今KにMステやら少クラやらを探させておりますwwあるといいんだけどなー。
この歌しっかり聞きたい!!!映像化されてるんだっけー?DVD借りたのにたぶん見ずに返したあたしwww過去のあたしどんまいw
つよさんのロッソも聞きたいのでよろしくですv>きこ☆
「あなた」は今日(カラオケで笑)初聴きだったのだけど、詞が深いなあ、っておもいました。そして同時に・・・ほんとうにつよがこーちゃんに捧げているのならば、重い・・・じゃない、深いな、と(笑)絆が?(笑)
つよらしいなー。逆に、こういう昔のときのが好きかなー、っておもったり・・・。うっかりカラオケで泣きそうになったべww

そんなきゃんじで。終わります。おやすみなたい☆
ごくせんがたのしみなひかりんでしたー★高木くんがたのしみなの、あたし!あの子かっこよくない~!?あとのふたりも何気に好きだったりするので楽しみなんですお☆ジャニ勉出てるよねえ。桐山くん?じゃないほうの子が好き(笑)
・・・たっちょんのSHOCKおさしんかっこよすぎてどうしよう・・・!(ふるふる)(ぼそり)あぁぁぁぁぁ!(萌)黒スーツと殺陣衣装ががががが!(卒倒)


拍手ありがとうございましたー!!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆


<<安全運転 | Main | 静岡組☆2月*>>




Comment
高木かっこいいよね絶対!うちみんなに批判される(´;ω;`)←
桐山じゃないほうは淳太くんだよー!中間淳太(*´∀`*)
高木に淳太くんて大好きな2人だから楽しみだわあーw

てかうちらの好きな人大概被ってない?笑
あたしの場合は安田くんが異例だけどにゃ(;゜;ё;゜;)←
【2008/02/12 15:08】 URL | 優菜 [ 編集] | top▲


光ちゃんとつよ全然ないんですけど・・・。
十六茶はあるけどフィギアがない。
もう、諦めモード。田舎はいやだぁー!!
ひかりんGET頑張ってね~。
もしなかったら東京でGETすればいいやん♪
(ひかりんとこはそんな田舎じゃないと思うけど)

SHOCKカメラ入ってたのは6日の昼・夜よ。
あたし行ってた日なんだけど・・・。
あたしも何故この中途半端な日にカメラ?って思った。
DVDになるなら昼の部でお願いしまっす。
夜の部はヤバイっす(笑)
【2008/02/12 16:18】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


たっだいまぁ♪(≧▽≦)ノ”
満喫したよ☆3日とも中目黒行ったvv
どんだけ~!って感じやんね(笑)めっちゃよかったわぁvv(*≧艸≦)
本当に!SHOCKって衝撃的やわぁ!!
フライング、生で見れて感動やった…!(T_T)

今日、剛くんと光一くんのを1つずつ買ったよ~♪
めっちゃかわええ…(*´▽`*)
これは頑張って歩きまくってでも買った方がいいよ~!d(≧∇≦*)

本当!地方人には意地悪な感じ!!(`ε´*)
しかも1週間は短いよねぇ;;
KinKiファンがドッと押し寄せるだろうな…。

SHOCKカメラ入ってたんだ!Σ(ノ∀`●)欲しいなぁ!
そっか、今回は光一くんファンあーんど大倉くんファンは確実に買うでなぁvv

Gコン、DVD化してくれないのかなぁ(>_<)
曲本当に良かったからなぁ。
洋楽歌ったし、「ルーレットタウンの夏」とか「LOVE SICK」、光一くんは「I」歌ってたしなぁ…。
確か、Hey!Say!JUMPの高木くんはあれを見に行って、ジャニーズに入ろうと思ったんやんね(^-^)
そんなコンを…DVD化してくれやな困るっ!(`Д´)
でも…Gコンもそうやけど、やっぱ元日のΦコンはDVD化してほしいねvv

剛くんの「あなた」は良いよぉ(*´艸`)
ぜひ聴いてねっ♪
【2008/02/12 20:42】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


Changeたぶん音源持ってる!笑
映像も探せば持ってるかもー!!笑

ってかほんと看護・・・
頑張ってこーね(>_<)
ぐろい写真でたらすぐひかりんに言うから!笑


【2008/02/13 19:44】 URL | 早希 [ 編集] | top▲


* ゆなてぃん
がーん、批判!?かっこいいとおもうよーお!
仲間くんね、仲間くん!おけ!
あたしもこのふたりかっこいいとおもうー!たのしみだねー!!

ってかあたしもおもったww
かぶtってるwウケるー!笑
ヤスくんふつーに好きよ?笑 かわゆしだよねええv

コメントありがとうございましたあ*


* まゆりん
ありゃ!?ないっすか!?だいじょびー?
あたしんとこは・・・どうだろ、十六茶自体置いてないとこも多いかんなー笑
田舎だからこそ残ってる、ってのもあるんだろなーw

おぉ、6日か!
まゆりん入ってたゆってたもんね☆
なに!?夜の部がヤバイってなんなのよーう★笑
でもDVD化されるかなあ?されるならいつのだっていいけどーうvv

コメントありがとうございましたー♪


* 由貴
3日間中目黒!笑 すげー!!笑
満喫できたならよかった~☆

フライング、すごいしょー♪すごいよね!
こーちゃんキラキラでそ?うふふー、あたしもたのしみ~!!

あたしも、やっと買えましたーvv
かわゆい~!!
遠出した甲斐ありだとおもーうvえへへ。
ほじょん用も買わなきゃ~!と張り切っておりますv えっへ。

カフェ、すっごいみたいだねー^^;
あたし諦めちゃった★ へへへ。だめだー。
朝起きれないよ、ぜったい~(笑)

SHOCKほしいー!DVD化お願いー!!ってかんじほんとに!
そうだよー、今回は売り上げもいいんじゃないかなあv へへ♪
たっちょんファンでいけない人多そうだもん。

Gコン、よかった、っていうよね★
一部だけでもいいから映像化してほしい(笑)
ね、がんばるよ。だけじゃたりないよおおおお!
こーちゃんの「I」聞きたい~♪
って、おぉ!そーじゃんー!!ゆってたねええ!
ほんとほんとー、そんなにステキなコンサートなんだから★お願いしたーい!
faiは・・・DVD化なるなら夏くらいかなー?
ちょっぴり期待っ。えっへー。

ロッソ、ぜひぜひ聞かせていただきまあす*
コメントありがとうございました♪


* さき
マジにー!?笑
友達に探させてるんだけど、なかなか・・・^^; ははは。

うん、がんばってこ!!
待ってるよ!!笑 
さきの反応たのしみにしてるーwww笑

コメントありがとうございましたv
【2008/02/13 22:52】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1202-af5082ee
FC2blog user only
| Main |
