2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  静岡組☆2月*

2008/02/11 21:33

さーって。ひさびさ全員集合した静岡組光例会!さらっと行動記でも~☆

11時にみさり&はるねの地元集合*
みさりん車でお迎えてんきゅう☆
さっちんともさくっと合流して5人でみさりズまーちに乗ってLet’s ジョリパ♪
数日前からパスタパスタなひかりんですみませぬwwwおいちかったーv
でもまだ食べ足りなーい!!またぜったい地元のジョリパ行く!初ジョリパ☆大満足でしたー♪
デザートとさらにもう一品きことにぶんのいちしてー。おなかいぱーい!!
ガールズトークめっちゃした♪たーのしかったー!!みさりんがんばれー!また近況報告よろしくねえ☆
最初のほうはお客そんがぜんぜんいなかったからめっちゃ大声でちょお目立ってたとおもわれw

ほいで、1時前にはるねが予約しておいてくれたカラオケへ☆ はるねありがとおー!
でなきゃ今日PV見れなかったもん!わーい!
いろいろトーキングしながらきんきちゃんソング熱唱!たっのしかったー!!!
いろいろ新発見しつつw(つよのあなただとかカツンの例の曲だとかw)ストレス発散!
つーか。ありがとうのうたの岡田くんむっちゃくちゃかっこいいおね!!びっくりした!
最初っから岡田くんがかっこいくてかっこいくて発狂しまくってしまったじゃまいか(*ノ∀`)
滝つのSAMURAIも最強だとおもいますけども。ブイのダーリンも岡田くんやっばいよねえ!
こーちゃんDeepでもどーかなり☆愛かたでも発狂しwね、がんばるよ。も最強だとおもうしっ。夏の王様も近い近い近い!!だしww
すーてーきーーーっ!!! やっぱりPV見れるってステキすぎいぃぃぃ!!!
溺ロジが見れないってのが心残りだけど、ほんとうに。(しくしく)
あっちゅー間だったな、ほんと。

ずーっと歌うのは疲れるからやっぱ大人数で行きたいよねえー。
そしてヲタ仲間と行くのがやっぱりいちばんたのしいです(笑)気楽なんだもーーーーん☆
次はエイトたんをたんまり歌いたいのでKを誘って行こっかなー♪えへ!
今日はズッコケしか歌わなかったのんw

で、みさりんに駅まで送ってもらって解散☆
そのあとに、きことふたりで地元っから車でジャ○コへGO☆
十六茶を探しに行ったのだけど、くまのアニマルver.しかなくて拍子抜けww びっくりしたー!
2Lはあれなのか!>りえ、てんきゅう*
がっくりしつつ、ふらっと寄ったHoneysでまさかの衝動買い(笑)まさかここで再び買う日が来るなんてwひさびさすぎるー!
自分たちの普段の金銭感覚のおかしさにくらくらしつつ、ひらひらをお持ち帰りできてごまんえつー☆
今流行の裾がひらひらなってるインナーワンピね☆
2着も色違いで買ったアフォですが、2着で普段買ってるトップスと同じくらいの値段とか!すげー☆
感動した★

ってことで。あたくし眠さMAXだったので、コンビニ1件寄ってもう諦めて帰ってきましたw
あした、いろいろ探す旅に出まあす☆

そいやロビンくんのこーちゃんの番号!予想通り!つよと並んでたね☆いえい!>これまたりえてんきゅっv
あしたっから探すぞー!!ふぁいとおー☆

つうことで。皆さまおつー!また来月かそんくらいに* 

トラックバック(0) | コメント(2)| おでかけ*旅にっき☆


<<3連休さいしゅうびぃぃ(;´д`) | Main | 十六茶カフェ(´∀`)>>




Comment
ありがとうのうたの准くんもダーリンの准くんもおっしゃるとーり、やばいですぅぅぅ(*´∀`)ノ
ひかりも准くん熱上がってきてるねえ♪おっほほ~vvvv

溺ロジ見なきゃダメぢゃんかあああ!笑
【2008/02/11 23:05】 URL | ちぃ [ 編集] | top▲


* ちぃ
ヤバスだたー!!びっくりしたー!!
ありがとうのうたとか初っ端から准さまでしたのであたくしびっくりいたしましてよ!!!ひえー!
もっかい見たい(´∀`)

溺ロジはこちら田舎なので見れないザマスwww
見たいよーーーーう! 
下弦の月も見れないしー。ぶーぶー。

コメントありがとうございましたーv
【2008/02/11 23:12】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1201-1b95652a
FC2blog user only
| Main |
