2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



うー、ねむーい。お風呂も入ったしあしたはおやすみだし今日はなんもしないではやく寝よーっと。
あしたは朝からひさびさに目医者に行ってそのあとバイトー。夜もバイト。ふう。

あ、そういえば!十六茶ロビンくん見たよ☆>ありがとうv
未だにどこで見れるかは謎なんですけども。
・・・かーわいくない!?!?びっくりしたー!あたしゃふたりのフィギュアっつーからてっきりリアルなふたりを想像していたよww
あたしロビンくんとかぜんぜん知らんかったから、こんなかわいかっただなんてー☆
わー、たのしみたのしみー!!
十六茶のくまのときに毎朝買ってた売店でまた売ってるといいんだけどなあ* どうでしょう★
がんばって集めなきゃー!十六茶って置いてるとこ少ないんだよねえ。がんばりまーぷ☆

そして!十六茶カフェ?も、代官山にOPENでしょ!!
しっかも、珍しくあたしが上京するときと被ってるんだよー!こりゃ行くっきゃない!?
最終日&日曜ってことでブチ混みな予感ですけども(汗)いちお行くだけ行きたいなー。
せっかくだもん!こーちゃんの食べてる?ハンバーガー食べたいよ~!!行けるかなあ?ドキドキ*
行く方向で話を進めちゃってもいい系ですかね?>集まるであろう皆さま*

あと1週間かー。はっやいなー!ひゃーーーっ。たのしみぃぃぃぃ☆
さて!短いけども、ねむいので寝ますうううう(笑)
どヤ!の喘ぎつよ・・・レポ読んだけどイマイチ伝わってこないなあーw ちぃちゃーんvvvv(笑)

あ!番協当選のあや奈緒レイ!おーめーでーとーーーっ!!!
キラキラこーちゃ&つよちゃんをしっかりと拝んできてねええ☆速報待ってマッス♪♪えへ。
おやすみなたーいvv


拍手ありがとうございました*
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆


<<静岡組☆2月* | Main | キラキラがいっぱい*>>




Comment
現実に戻ったまゆでっす・・・。あーやだやだ。
ざちょー素敵すぎた☆目があったような←錯覚だろ(笑)
ラダーのとき蹴ってぇ~~~って思った(笑)
光ちゃん真横通ったとき顔まっしろだったー。
メルしたけどさぁー。まだまだ興奮だよー。ほんまどんだけ~。
パンフもまるで写真集ですなっ。

カメラが気になった~。DVDになるのか?
それとも光ちゃんの思い出のためなのか?

十六茶カフェいくっきゃないっしょ。
いいなぁ~。バーガー食べた~い!!
今度のポスターデコ出しこーちゃんでしょ?
つよも可愛いんでしょー☆
お店に貼ってたら写メってきてねぇ~。(禁止じゃなければ)
【2008/02/09 13:46】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


やほう(^O^)/!←
ひかりんにバトン回しちゃったw
ぜひやっていただきたいです(^ω^)w

十六茶ロビン君、かわいいよね~
ほしい(`・ω・´)!
これは集めなきゃ!
CMって12日からOAだよねえ?
うち12日から修学旅行だよ~(´Д`)笑
【2008/02/09 23:23】 URL | しおり [ 編集] | top▲


水曜日から2泊3日で東京に行って…
水曜日に「Endless SHOCK」観てきたよ~!
すごく良かったねぇvv(≧▽≦)
光璃のレポを家に帰ってきてから読んだんやけど、
思い出して涙しちゃったよ…(ρ_;)ヾ

十六茶のロビン君、めっちゃ可愛いよね~!(*^□^*)(〃ー〃)
ぜひKinKi Kidsは2種類とも(4つ)集めたいなぁ♪
12日から、頑張らないとね!(^_-)-☆

代官山行ったのに…もう少し私が行くのが遅かったら、行けたなぁ(><。)。。
悔しいよぉ↓↓↓
光璃、行く予定なんや?
じゃぁどんなんやったかぜひぜひ教えてなぁ!(≧▽≦)
うちの分まで…ご飯も堪能してきて下さいなvv
【2008/02/10 13:37】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* まゆりん
おっかえりー!!!
現実・・・どんまーい!笑 しょっくってほんと夢の国だもんね。笑
目が合ったのは錯覚だとしても!思い込むのが大事だとおもうの・・・☆笑
あっはは!蹴って~!はお決まりだおね☆うふv

あ、そか!横通ったのか!
匂い嗅いできたっ?笑 わは!
パンフやばすだよねえええええ!!

カメラ!ちょい期待していいの、、かなあああ。
DVDほしいなあ!どうかなああ。

十六茶カフェ、やぱ行くべきだよね!
どうかなあ!行きたい!!
でこだしこーちゃ☆きゃわゆかったよ!笑
もっち写メ送りますわよ~★がんばりますわよーvvv

コメントありがとうございましたっ!


* しおり
はーい!ありがとう!
またやらせてもらいまあすv 放置するかもだけん・・・!(爆)

お、修学旅行!?いいなー!懐かしい!
たのしんできてね★
CMがとうぶんおあずけなのはざんねんだけども・・・!
CMたのしみだー!

コメントありがとうございました♪


* 由貴
おっかえりー!!
2泊3日!?いいなー!たっぷり東京堪能してきたかな?^^
SHOCKやばいよねええ!
レポも読んでくれてありがとうv
今も鮮明に思い出せるほど、、SHOCKって衝撃的なんだよねえv(うっとりv)

ロビンくん、あたしも4種類はぜったい!ほしいーーーっ!
かわういよね!コレクター魂がwwwうずうずw笑

代官山行ったんだ!それはざんねんだったねええ!
1週間とか・・・短すぎだとおもう。。。
ひっどいよね!ちょっとは地方人のことも考えてほしい・・・。
あたしは・・・行けるといいなあ、ってかんじだけども。。。
行ったら感想報告するね★^^

コメントありがとうございましたー♪
【2008/02/11 21:47】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1200-45c87e0f
FC2blog user only
| Main |
