2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



どもー★今日もさむかった!今日もねむかった!今日もよく食った!そんな日々。
もくよーびーーーーっ!あしたは華金!予定はないけど!でもうれしい!心躍るね!うふふん♪
そしてあした行けば3連休だああああああ!わーわーたのしみー!!バイトにバイトに遊びに遊びに・・・★満喫するぞ!せんせーが「3連休遊んでる場合じゃありません」的なことゆってた気ぃするけど・・・え、聞こえなーい(・∀・)

つーことでええ。あしたひさびさにテストです。看護過程です。さらっと打ってべんきょすっぞ!
ドル誌語り第1弾!!
第2弾はテキスト読んだらじっくり語るね☆た、たぶん・・・!
って、ぴぃちゃん見ておもいだしたけど、あんあんすごかったね!!!今日朝WSでやってたらしいけど、あたしぜんぜん知らなかったからコンビニで噴いたww
マミーに頼まれた&自分も好きなKは即買いw教室でじっくり拝見wwwww
いやん、ぴぃちゃんセクスィィィィ(´∀`)興奮してしまったではないか!!!そらもう凝視したさ!みんなでじっくりきゃいきゃい言いながら・・・ね!(笑)
女の人のスカートの下からもぐらせる手がいやらしい(ノ∀`)ってゆったらみんなからそこかよ!?って突っ込まれたお(´・ω・`)あたしなにか間違ってる?
あの手の具合が何気に好きなあたしwwwぷv ・・・エロですよー。すいませんねー。
シャワーとかもやっばかったねええ!あと最後?のちゅー寸前のやつ!あのぴぃちゃんがかっこよすぎるーーーう!ぎゃー!!あたしは萌え萌えしながら見させていただきましたうふ。ごちそーさまでしたー♪
こーちゃんのヌードとか想像できないわwwwやってくれてもOKですがw女性でも外人さんだったらべつに構わない(*´ω`*)でも気持ちは変わるものだからネ♪

さー。ステキに全買いしちゃったドル誌。
P誌*
・・・こーちゃんかっこいいいいいいいぃぃぃぃぃぃいいいぃぃぃ!!!!!_| ̄|○
ビジュさいこおおおおおおぉぉぉぉ!!!
髪の毛が!ふああああああ(´∀`)(溶)
いちばん最初のこーちゃあっぷの口が好き!!その次のページは右上の刀をこっち向けてるのとその下の肩に置いて伏し目がちなやつが好き!!!
60、61Pは両方最高ですお(´・ω・`)最高すぎて泣けてくるおっお(´;ω;`)
その次のつよっさんもどれもきゃわゆすでしたあああ!っはー、ふたりともビジュ最高!イエス!!

・・・たっちょんかわいぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃ_| ̄|○
72Pもソロページもかわゆーーーーーーーーーーい!!!!!!!
ソロページの口がたまんないっす!!!!きゅいぃぃぃぃん☆


W誌*
伝言板。滝さまー!!すいみません、うちのこーいちくんが・・・!
ふざけたふたりが見たかったーーーーんっ!
どーやってふざけてくれる気だったんでしょーか(・∀・)wktk
こーちゃんはあーゆう子だから仕方ないね★
ヨコちゃんの縦山にばかウケ!!!(爆笑)つよのまねっこしちゃうこーちゃん萌え!!まねっこっつーかほんとに縦山、っておもったとか?うーん、それはないか(・∀・)た、たぶん・・・!
松潤見てたんだねー☆大人な雰囲気を気に入ってくれてあたしは嬉しいですえへ。
りょーちゃん。「死にますよ!」噴いたwwグッジョブなアドバイスありがとうwwこーちゃんそのとーりだよもおおお!
裕翔くんが切なかった切なかった(笑)覚えてる!とファンのあたしでも言い切れない切なさwぷぷぷ。
1月号の伝言板見てないぃぃぃ!か、も。@マルちゃん。

そしてこーちゃん。ビジュいいぃぃぃぃぃいいぃ!!!
も、ほんっとキラッキラ!なんで冬ってこんなにキラッキラしてるんだろうね!
アドレナリンが大放出!?まじめろりーで困っちゃうよーvvv
最後のページのこーちゃが黒目がちでかわゆいぃぃぃいいいいぃぃぃ!!!!!
テキストちらっと読んだ♪
(キスは)ぜひ、来年はカンベンしてほしいよ(笑)
おもってないくーせーにーーーーーっ♪♪♪
ぜひなんてゆうから「ぜひ来年もほしいよ」かとおもったひとはーーーーーいっ!ぐふw

そしてたっちょんかわゆぅぅぅぅぅい!!!
あっぷもちんまいのもどのたっちょんもかわゆぅぅぅぅぅい!ヨコちゃんのうしろのぴーすもマルちゃんのうしろのもどれもぜんぶかわゆうううううい!最後のもかわゆううい!
ちなみに昨日のジャニ勉のマルちゃんがかわいくて(?)むちゃくちゃツボでしたえへ。


さくさくいくよ!ラストd誌!
このこーちゃんは対してツボでもなかったけどもつよからのステキメッセージがあるってことで購入(笑)
もちこーちゃんすてきですけどもね!!d誌って最高なときとふつーのときと激しいなww
116P好きかな!うん。かわゆす!!
つよさんテキストもさらっと読みました。・・・むー、つよさんキレイなのになー。なんでかなー。
てゆっか、ネット、ね!!ひゃあ!読んでるわけないけど、自意識過剰だけどもビクビクするね!わは!
本人たちには見られてないにしろ、もしかしたら関係者とかは見てるかもしんないし・・・!ひえーーー!てかんじですwww
へんなこと書けない!とおもいつつも書かないなんてことはしませんえへ。
webのかんじを変えてくれたのはうれしいかなー、と。近況知れるってうれしいことだよね。
スタッフさん!ぜひこーちゃんにも一言でいいのでお願いしますとお伝えください(´・ω・`)

そしてたっちょんインタビュウきゃわういぃぃぃぃいいいぃぃ!!!!!
チョコ苦手なのは意外でした。最後のキモくない?がむちゃきゃわですえへへ。


さ。こんなかんじー。
またほかのページとテキストはゆっくりとー。なんかキスについてのコメントがあるんでしょ?ふふー、たのしみ~♪
さ。べんきょしよーーーーっと*
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<十六茶カフェ(´∀`) | Main | 気の済むまで冬眠したい>>




Comment

寝ちゃうのも一緒一緒w
あたし高校3年間寝るために学校に行ったようなもんだもん!(←)
ほんと一緒でうけるわーwww

ぎょ…ぎょ…ぎょ!!
あたしの大学も講師に医師が来るらしー(((゜д゜;)))ガクガク
どーしよー!!
人の顔が写ってる……!?
しかもすごい際どい知り合いとか…!!泣笑
ぴえー!!!!
あたし絶対ぶっ倒れる(*_*)(←)
なら看護士なるなって話だよね…。。。苦笑
でもほんとグロいの無理なんだよねー(><;)
SHOCKのコウイチの首切られるとこの血が吹き出るやつも無理だもん…!!(←)
ひかりん偉いわー!!
でもやぱ乗り越えなきゃいけないよね…!
が、が、がんばる。
なんかあったら助けてね、ひかりん(><)
【2008/02/08 01:11】 URL | さき [ 編集] | top▲


* さき
あははは!あたしもーww
高校のときはせんせーにも友達にも眠り姫ゆわれてたwうっふv

あはははは!見なければだおいじょぶよお~!!
あたしリアルに見られんかったー^^;
なんてったって自校行ってたときに事故話聞いてぶっ倒れた奴ですからwww
あたしも自分看護師なれんのかよ、っておもうよー・・・!
血ぃ見て倒れないか未だに不安ー。。
でも実際研修医とかナースさんで倒れる人もいるらしい、よ?
お互いに助け合ってこ!!!笑

コメントありがとうございましたv
【2008/02/08 22:46】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1199-84806d58
FC2blog user only
| Main |
