2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ふー、今日は雨!もしくは雪が降るかもです、とドコモのiチャンネル?がゆってたのにー。雪どころか雨も降らなかったよー。つまんないなー。
でも寒かったね!!教室は暖房きいてるからぬくぬくだけど、空気が悪くってしょんない。

そんなこんなで。ドル誌が神ってると噂ですな!わー、たのしみー!!
こーちゃんビジュもあーちゃんとこでちらっと見た限りでは最強すぎてあばばばばばー!だしだしv
伝言板もたのしみー!だしっ。つよっさんテキストもたのしみぃぃぃぃい!だしー!
つよのステキテキストは何誌なんしょ?
テキストは基本立ち読みしない派なんだけど、今回は読んできたいなあ。買っちゃえばはやいけどにぇ。
うずうず。あした寄ってこよーっと★

にしても最近あたし寝すぎでどうしようだよー。やっべーよ!今日4限中4限とも気付いてたら寝てたっつーね!いちばん前のどセンターでね!うははー。
みーんなから「光璃、頭ぐらっぐらしすぎだよ~!!」て爆笑されます。
隣のMに寝てたら起こしてね!ってゆってるのに、「ひかりのほう見ると身体揺れすぎてて笑えすぎて見れないから起こせないww」とかゆわれましたwちょ、どうしよう_| ̄|○
まあ、もう完璧せんせいズのブラリ入りなのでノープロだけどぬーんwww(・・・)
無事2年生になれるのか激しく不安ww
しょんない!夢の国でも寝れる奴だからしょんない!!でも今回はぜったい寝ない!!と誓いま、す。た、たぶん・・・!
こんな寒いなか寝たら凍死してしまうーーーっ!!(←そこかよwww)
にしてもたのしみすぎます★うふふー。本屋さんでいっつもディズニー雑誌読んでむふむふしてるのv
やっぱりミスバニーのクッションほしいなー。荷物になるけどね。

次の日の17日も、ちみっと計画中なり~*
ちまちまめーる送ってるので、どんだけ集まるかたーのしみよーーーーう☆えっへ!
またがんばって詳細決めるので、お心当たりのあるかたは待っててくださ~~~い★

そだ!十六茶!CM放送されるんだねえ!来週?わー、たのしみーーーっ!!
結局こーちゃんのかぷしちゅも見れてないけども。きんきちゃんずCMひさびさっ♪わーいvv
どんなのかなー♪ウキウキ萌え萌えできるのがいいおね☆
ってか!今回の十六茶には、、なに?ふたりのフィギュアがついてくるの?意味不明ー!でもなんか知らんけんたのしみすぎるー!!!(笑)
また駅の売店で売ってるのかなー* なかなかフィギュア売ってないんだよねえ。

さ!あと2日行けば3連休!あしたは演習だー。吸引かなー。やーだーーーっ(>_<)憂鬱~。
楽しみを楽しみに(笑)がんばろーーーーーっと・・・!
今気になることはエイトくんのコンサートの日程です。ドキドキ* 

では。遅くなりましたが、ゆなてぃんが回してくれたバトン★ ストップしちゃうけど!^^;
1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定。
ごめんなさい!止めちゃう!やりたい人はやってねえー(笑)

2.お名前は?
こーちゃんの旦那兼たっちょんの愛人ひかりんデッス★(殴)

3.年齢を教えて?
19歳☆ 20歳手前(はあと)

4.ご職業は?
看護専門学生デッス* 

5.ご趣味は?
食べること、お買い物、読書、映画鑑賞?

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
んー、わっかんないなー。
顔で入ることが多いからな、あたし。そしてストライクゾーンはけっこー広いですお(*`∀´)ノ
笑いのツボが一緒だと嬉しい!あたし笑い上戸なんだー。あと優しい人。ワガママ聞いてくれる人。
背の高い人。あたしより高い、これ必須!!!
嫌いなタイプは・・・ちゃらっちゃらしてる人。浮気する人とか。器ちっさい人とか。やだなー。
あと働く気がなかったり、なんかふらふらしてる人は嫌。夢を持ってるとかなら大歓迎だけど。
あたし、そーゆうの気になっちゃうんだよねー・・・。

7.特技は?
・・・どこでも寝れること? うふv
あとゆなてぃんとおんなしんなっちゃうけど、大食い早食い☆ふっふー♪

8.資格、何か持ってますか?
英検・・・何級だったかなー。英検持ってます。ほかはないかなあ。

9.悩み、何かありますか?
痩せないこと。てゆうか食欲を抑えられないこと。
目の前に出されるとお腹いっぱいでも詰め込んじゃう自分がほんとうにイヤすぎるもおお!
あと朝起きれない。授業中寝ちゃう。はう・・・!(>_<)
・・・どーでもいい?基本悩まないタイプなんでえ~♪テヘ☆ てゆうか悩みを忘れるwww

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
何気に好き嫌い激しかったりするんですお。
太りそうなものがだーいすきです(´∀`)甘いものだいっすき!ポテチとかのスナック系はあんまし食べないかなー。チョコとかチョコとか。生クリームとか。和菓子洋菓子ドンと来い!
ごはん系なら麺類。麺類好き。肉も好きです。魚も好きです。うふ☆
嫌いなものは、ネギとかたまねぎとか。ぴーまんとか。レバーとか。ナスとか。そんなもんかなー。

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜→エイトくんコンサート決まったこと~*(笑)
怒→だいすきでだいすきでとっておいたプリンを食べられたこと。まじむかちんです。
哀→食欲が止まらないこと。
楽→3連休の静岡組と、来週の遠征がむっちゃたのしみー!!!

12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声を掛けられる種類の比率は?
えー、それぞれおんなしくらい?そもそも田舎だからぜんぜん声掛けないよお。
街行くとときどき勧誘?あってこわいぃぃぃ。ナンパも夜中とか飲み歩いてたりすると、かなあ。
昼間とかぜんぜんないです。静岡はそーゆうとこなのっ(笑)たぶん★

13.好きな人はいますか?
いないねー。ほしいよー。

14.あなたの愛する人へ一言。
こーちゃん、、愛してます(はあと)(昨日のがこいこのノリでwww)

15.最近ハマっていることは何ですか?
チョコレート?(・・・)
ファッション誌を読み漁ること(´∀`)

16.最近一番許せなかったことは?
ないよー。記憶にないっす。

17.最近お気に入りの曲は何ですか?
明るい曲がお気に入り。
エイトくんのドリブラとかクルマジ♪毎朝聞いてます* テンション上がるのー☆
げりろんとかるーじんも好きーーー♪
あと、愛アル、faiアルに夢中~~~* サントラはお休みちゅうです★
そしてほかにもいろいろアルバム借りるんだけど・・・なかなか聞く時間がないんだよねえ~^^;

18.最初に指定した人達の他者紹介を簡単にお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*


<<キラキラがいっぱい* | Main | 夢は走りつづける>>




Comment
ちょちょちょっと!

悩みありますか?
のとこがあたしとまっっったく同じで笑えるー(≧▽≦)
ほんと一緒だわ!!
まっっったくね!!!笑

あ☆メール待ってますぅ*笑

ってかグロい写真の話。
ひかりの文章読んでるだけでブルブル(((゜д゜;)))
あたしどーじよー!!!
事故とかの写真見たら本気であたしが事故る!!爆
顔も写ってるの…?
えーん(>_<)
ほんと嫌だよーぅ。

【2008/02/06 22:57】 URL | さき [ 編集] | top▲


* さき
そっこーレスww
きゃは~!同じー??うれぴーvv(笑)
食べちゃうよね!ね、ね、ね!!!
え、寝ちゃうのもいっしょ?笑

メールお待ちくださいませ~~~♪

あははは!ごめんごめんー!笑
うちのがっこが特殊なのかもー!
うち病院の医師が講師としてきてて、自分の患者を治療前にデジカメで撮影してて、それを見せてくるのねww
皮膚とか骨とかそーゆう外傷系?の分野の授業がひどかったかなー。ガンの患者もえげつないけども^^;
事故直後の人とか、ふっつーに顔入りで見せてくるよー(爆)
(実際、友達のおねーちゃんの友達が映ったりしてた・・・!爆爆)
ヒサンでした。。。。ネット上ではいえないけど・・・こわかったよ。。。あたし半泣き!!笑
ってーか、教科書からして無理だった、あたしの場合・・・!
入学当初見れませんでした。。。。。orz

って、脅してる???笑
見なければだいじょぶ!見れなくても仕方ない!!!うん!
コメントありがとうございましたー♪
【2008/02/06 23:03】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


寝ませんのあとの『たぶん』を消してくださいww笑
楽しみすぎるー!
たくさん食べてたくさん買おうねー(*´艸`)
【2008/02/06 23:50】 URL | いちご [ 編集] | top▲


* いちご
まだ消せる自信はありませんwwww
叩き起こしておくれw
食べ買いたのしみいいいい!たのしもねv

コメントありがとうございましたー♪
【2008/02/07 20:47】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1198-ee828480
FC2blog user only
| Main |
