2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



学校へ行こうの女装大会(?)おっもしろかったー!!
みーんな美人だねええ☆先週とかも見てればよかったー。
和服美人まじ美人すぎじゃなーい?画像DLしちゃおっかなー♪(笑)和服美人とかわいこちゃんのプリクラ見てドキドキハァハァしてたのは何を隠そうこのあたくしですが、何か?www
クレープ食べてる姿とか、ふつーに女の子よりも女の子らしかったよ!?あたしもっとガツガツ食べちゃう・・・!
でも背ぇたっかい女の子(じゃない、男の子だ!笑)もむっちゃ美人さんねー!ウインクとかリアルにヤバかったですけど、あたし!!!!
愛してるゲームはイマイチよくわからなかったけど、岡田きゅんがかっこいかったのでいいとおもいます(´∀`)
何度も愛してる連発されてひかりんフォーリンラブッ!!きゅいーん☆もー、むっちゃかっこいかったあああ!!(めろっ)
そして最後の岡田くんの一発・・・美雨を思い出したwやっぱ見てたんだねーww>美雨
つーことで。ひさびさにゆっくりとした夜を過ごせています。えへへ、嬉しいなあ*
1ヶ月間以上苦しめられた看護過程の最終提出が終わり、残るは今週末のテストのみ!しあわせ!!
看護過程とは、事例に挙げられた患者様の状態を読み取って、看護計画を立てたり、未充足部分を理解したり・・・・・・・・・うがー!!!(;`д´)てなるだよ、ほんとに!!
っはー、もうやりたくないー。でも実習行ったら毎日やるだなんてぇぇぇぇぇ。死んでしまうぅぅぅ_| ̄|○

でも1年の間はもうないので、これから美を追求しようかな!(ぷw)
痩せたい、ほんとに・・・!だって春には恐怖の健康診断があるんだもの_| ̄|○どうしようどうしよう、去年のかなり増量中・・・・・・ひぃぃぃ(恐怖)
さーて。そんなきゃんじな今日この頃ですがあ。今日は、はじめて人様の腕に針をブスッと刺してきましたー♪ひゃー!
そらもうものっすご緊張してねええ。あたし2番目だったからめちゃくちゃ挙動不審ww
なんとか血、吸えました☆しかも倒れなかった、あたし!(笑)
普段はモデルなので、気楽っちゃあ気楽なのだけど、、人の体をいちお傷つけるワケなのでえ。精神的につっかれたー!
無事に終わったけど☆あたし注射ってされるの大っ嫌いで、自分刺されてるときって部位とかまったく見れずにどっか向いてるタイプなのね。ましてや自分の血が試験管に吸われてる光景を見るだけで倒れそうなくらいw(入学当初の採血もダメだったー^^;)
だけど、今日はガン見!!!ちゃーんと見てきたよん♪成長したわ☆(ぷぷぷv)
グロイ写真とかもけっこーダメなタイプなんだけど、見れるよになってきたしww(病気系はへーきだけん、事故系は未だにムリー!気持ち悪くなる・・・!)
むふー、まだまだ先は長いです。がんばるなりー☆
とりあいず、残り2ヶ月!無事に進級できるよにがんばろーっ!2月が山場だあたし!目指せ★脱再試クイーン☆☆☆(笑)

そんなもんですかね。みんなも言ってるけどリアル更新してると、そこまで語ることなくなるよねえ(笑)
今はきんきちゃんネタもそんなにないしー。
たっちょんの連載もはじまらないしー。(いい加減はやくしないとSHOCK終わっちゃうよーう!いつまでやるつもりなんだろう、短期連載)
もー、つまんなーい!!!

今日はmina立ち読みしてきたけど★ヒロくんがああああああ!きゅいぃぃぃぃん☆
minaもほしいなー。ほしいなー。美保ちんカワユスなー。non・noは森きみちゃんと美優ちゃんが好きすぎてなんだかんだで外せない一冊なんだよねー♪
ほいでPINKYも見たらとまたんがあああああ!同棲ktkr!(・∀・)きゃーわーーーっ!!!
Sをほっぽって熱読☆(その前にバレンタインの買い物付き合ってあげたからいーんだもーん♪しあわせそうでムキー!遠恋中で、3連休に東京まで会いに行くんだって~☆いいなあいいなあ!シー行っちゃうんだってー!いーなーーーー!)
PINKYとまたんの文章萌え~~~!(´∀`)飛び蹴りきゅいーーーーん★きゃわゆすーvv
なんか次号のnon・noにもとまたん載るみたいだし☆最近大人気だねえ!びっくりした!
ハチクロは見ませんがww 森田さんが成宮くん・・・!(>_<)あたしが許せるのはあゆくらいだわー。しょぼん。リカさんもあんなんじゃなぁぁぁぁい!もっと華奢なのおおお!

あぁ、くだらない。なのに長い。あう。
そうそう、なーんかみんなイメチェンしてて羨ましくなったー♪でも今日雑誌読みながら「髪の毛ボブくらいにしたいなあ」ってゆったら・・・
「光璃が髪の毛短くするなんてヒョウが降るね!ありえなすぎて!」ってゆわれたwwちょ、失礼ww
でも短くする勇気なんてありまてーん☆「そんなんゆってもどーせしないんでしょ?」ゆわれちったよん♪当たってます、うははー。
さー、パーマも取れかかってきたし。(お風呂上りのパーマ具合が好きなのに寝たらストレートな悲しい事実www)また美容院行きたいなー。って、何気に行ったばっかりだから・・・まだおあずけかなあー。ビミョー。お金ないしねっ。

お風呂はいろっかなー。することないし。語ることもないしw
そういえば今さらですが、僕らの音楽未公開ステキに見逃したー★
昨日のどヤ!さおり&ちぃの見てそっこーレポ読んだけど・・・もちろん「光一」呼びにも萌えました(´∀`)が。風邪をうつして治すこーちゃん、というのを聞いて・・・やん、こーちゃんえろーーーーいっ♪とかおもったあたしは・・・あぁ、脳みそ腐ってる_| ̄|○ つか、つよっさんもそのこと知ってるとか・・・いやん、どんな関係なのよーう☆(殴) 
にしても、たまたま1人一部屋、かああああ。たまたま、ねっ。ふふふ♪(* ̄∀ ̄)

今日まで拍手ぽちぽちありがとうございまーーーーす☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*


<<気の済むまで冬眠したい | Main | 恋したFebruary♪>>




Comment
リアルやるとほんと語ることなくなっちゃうw(←)
でもひかりはまだ更新頑張ってるやん☆
忙しいのにえらーい!!
あたしも見習おうwえへへ。

風邪うつす光ちゃんがエロいってどんな想像しちゃった(σ・∀・)σ?笑
あっちの方想像しちゃったの?ぐへへw(←)

看護過程厳しそうー(>_<)
あたしも覚悟しとかなきゃ。
ってかグロい写真とかみんの!?
うわーん!!!!泣
あたしグロいのまっっっじで苦手(*_*)
ほんとに見れないよぅ…。
慣れるもん…なの?

【2008/02/05 23:10】 URL | さき [ 編集] | top▲


思い出してくれてありがとお(ω)*゜わら
ガコイコは最近ホント楽しいから~~、
毎週観ることをオススメしますi-236w 笑。

あっ!今さらながら、ひかりのSHOCKレポ読んだよおi-88i-178
やぱ光璃のレポ好き~~~(*・艸-)
【2008/02/06 17:16】 URL | 美雨 [ 編集] | top▲


* さき
えへ。ぱそこん依存症なのでえーwww
そーだよーう!長文読むの好きだから、みんなあんましブログかいてなくて寂しい・・・!

きゃはーvあっちの想像しちゃったーいvvv(殴)
うっへへw

看護過程はまじで落ち込みます・・・!ははは。
グロイ写真はねえ、運動器の授業で見たよん。骨の授業でね。
事故後のすっげー写真見せられてヒーヒーゆってた・・・!
みんなへーきそーだったけど、あたしだけ見れなかったんだよ~^^;
だって皮膚が・・・きもちわるっっ!
未だに慣れないよ、あたしは・・・!きょわーーい!ちょっとはマシんなってきたけども。。

コメントありがとうございましたv


* 美雨
これから毎週見よう!と誓いました★えへ。
たーのしかったもんー!!

レポ読んでくれてありがとう~☆^^
あたしも美雨の読んだよっ!!
アドリブレポ読めてたのしかった~* おつかれさまーv

コメントありがとうございました♪
【2008/02/06 22:41】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1197-43e68ca4
FC2blog user only
| Main |
