2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



もう5時~?はーやーいーーーっ!
ごろごろして終わっちゃったー。DVDひたすら見てたわー。でも歌姫編集できたし。司たん最終話も見れたし。まいっかー☆
司たん、やっとこいなり寿司の意味がわかったお★
最終話こーちゃんビジュパネェェェェェ!!!(゚∀゚)むっちゃかっこいいーーーーっ!!えへっ。えへえへ。目隠し取った瞬間が萌ゆるす!!!!きぇー!!
それぞれツボは覚えてないんで語らないけども。かーいかった。めろり。
銀幕版の予告も見た!やぱ迷彩・・・あの迷彩あんま好きくない(´・ω・`)

そんなきゃんじで。5、6話飛ばして7、8話見たの。また時間あったら中も見てくよー。
ちなみに特典まで見てないよー。ふふふ。

今日の夜はマミー&弟ズでごはん食べ行きまぷ。わーい!でもあんましお腹減ってにゃい・・・。
パスタ食べたいパスタ!でもハンバーグだって。しょぼん。
そして激しくねむい。
化粧すんのもメンドイからそのまま行こー。どーせ誰にも会わないとおもおし。

そういえばー。1月分の給料明細いただきました(´∀`)SHOCK遠征で出費したお金返ってきたよわーい!むしろそれ以上!黒字!イエス!
ほくほくー。しあわせー。うふふー。
でも今月は、週1、、というかそれすらも危ういので・・・遠征以外は節約しなきゃとおもってる次第でありまス。春~夏に掛けて油断できないかんね!うし!
でも昨日とかふつーに9時間越えだったけどぜんぜん苦じゃなかった☆
疲れはないんだよにぇ。ま、帰って即寝したっちゅーことは、身体は疲れてたのだとはおもうけど。精神的にはへーきにゃの★
疲れも吹っ飛ぶくらいはぴはぴだったからかなあ* えへ。単純☆

さー。明日はnon-no・mina発売日だ!待ちに待った!!もー、ファッション誌読みたすぎてジタバタよう(>_<)友達から借りたRayの中身がカワユスでついつい買ってしまいそうになったけども、グッと堪えたぜよ。
買い物行きたいけどー。来週もみっちりバイト入ってたから無理やぁぁ☆SHOCK前にお買い物行こうとおもってたけん、、ムリかなー。
ってーか、もう再来週だに!!はやーーー!!!
がんばれあたしぃぃぃ!!

さ。特にネタもないので、このへんでー(笑)
テス勉しなきゃ。あとあと看護過程。あしたが最終提出なのおおおおおお!(嬉)
もー、毎晩のあの苦悩の日々が終わりを告げるのだ!嬉しすぎて嬉しすぎて・・・!でも終わらない気がす、る・・・_| ̄|○
ははは。
しかも、提出したとしても結果が結果が結果が・・・・・・こえー!!!(ガタブル)(;゚д゚)

そんなきゃんじ*
ちょこちょこ回ったブログさんがかばんの中身出し☆しててあたしもやりたーい!おもったけん、中身、、少ないんおね、あたし。また気が向きましたら。
それにしても中身見るの好きなのよ、あたくし。雑誌でもモデルさんとか有名人とか読モのかばん大公開★特集とかあるとついつい手が伸びてしまうのだー。えっへ。

そうそう。こちらでは(?)今日から始まった仮面ライダー。見るのはカブト以来です。(相変わらず弟が見ろとうるさいのだ。)電王はリタイヤ。(でも主役の子がだんだんとかっこよくなってて見てればよかったと後悔!笑)
今回の主役の子、かーわいいねええ。タメだって!びっくりした!
雰囲気がゆーすけくんと似てるなー、と。
これはがんばって見れたらなーっておもいまあす* ←ヲタク~♪
そういや、映画観に行った日、Sとジャニ友Kと話し合ってたんだけども、彼氏がヲタクでも(顔がふつーならw)大歓迎だよねー、とあたしとK。でもSはえぇ~? 
・・・やぱヲタクの考えなのでしょーか(・∀・)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*


<<夢は走りつづける | Main | 陰日向に咲く>>




Comment
お仕事頑張ってるねぇ~。9時間越えとか凄ーいっ。
今からガッポリ資金ためとかなきゃだもんね☆ファイト~!!

ひかりん再来週なんやー。あたしと1週違いだねっ。
あぁ~もうすぐだぁー。どうしよー。やばいよ~。座長~!!

もぉ~、ちがうちゅーの(笑)そういう意味じゃないからー。
まぁ、あたしがヘンテコな解釈しちゃった訳なんだけどさ(苦笑)
ひかりんはめちゃめちゃいい子ですから☆好きっ。←告るな。
あっ、これはメールのお話よ。
【2008/02/03 22:31】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


YOUもRay買っちゃいなよー!
うふーvv笑
【2008/02/05 13:12】 URL | しずか [ 編集] | top▲


* まゆりん
イエース☆あたしたちの好きなひとっちはお金かかるからねーw
気合いよ、気合い!!

まゆりん、もーすぐだねっ!
また感想おしえてねええvvv
コウイチ、キラッキラだからーーーんv(笑)

きゃは、あたしもまゆりん好きっ!
レス遅なあたくしですがああ、こーちゃんだとおもって(殴)
これからもよろしくねv

コメントありがとうございました~*


* しずか
友達に借りて読み尽くしたので買いませーん♪うふw
でもかわいいよねえ、Rayも♪

コメントありがとうございましたー☆
【2008/02/05 21:59】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1196-33d83650
FC2blog user only
| Main |
