2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  陰日向に咲く

2008/02/02 01:47

映画観てきたー☆いぇいっ!ファーストデイだからね!せんえんいえい!
今録画しておいたMステ見ながら書いてまぷ。しょこたんかわゆすぎるどうしよおおお!
ジャニ友Kとは女の子の趣味も合うのであおいちゃん&しょこたんギザ萌ゆるすだよね!!とかゆう会話を映画館ででっかい声でしてしまった。はは。
ジャニ好きなのでジャニーズならけっこーイケる。予告でぴぃちゃんが出たときはコソコソときゃいきゃいし。松潤のときは(最初誰かわかなかったよ・・・)松潤じゃん!!とコソコソし。
ふー、たのしかったー。
観たい映画いっぱいで困っちゃうなー。映画館で予告みるとますます観たくなるおね☆
もちろん見終わったあとも号泣なKと共に感動しあったよ☆Sってば寝てんだもん!(笑)まあねー、課題いっぱいいっぱいだったしね。お疲れだもんね。
あたしとKは授業中に睡眠取ってたからサ☆(Sは漫画読破してたから寝てないww)←お前ら・・・!

つーことで。ねむいれす。(寝ろよ)
しょこたん見てさくっと映画語って寝ようかなあ* ちなみに今かとぅーんですお。

帰りも空いてたからスイスイっと帰れてよかったー☆眠くならなかったし。
今日車で来たのー、つったらみんなに「だいじょうぶ!?」と本気で心配されたあたしって・・・・・・。居眠り運転&運転の荒さを心配されてるみたいw うっふ★

さー。岡田くん&あおいちゃん!以下ネタバレ~*


もー、むっちゃ泣けたーーーっ!
いろんな人の物語なんだけども、それがだんだんと繋がっていくのね。そういうかんじがあたしめっちゃ好きで。すっごいわくわくした♪
最初の岡田くんあっぷからもぉおお!ニヤニヤニヤニヤしちゃってさーw
そのあとあおいちゃんにジタバタぎゃんぎゃんしちゃってさーvvvかっわいかったもーーーーう!!!

所々うるうるしつつ、泣きつつだったけども。いちばん泣けたのはやっぱりジュピタさんの手紙のくだりのところかな。
どうしてもギャンブルやってしまう沢渡くん(岡田くん)。(下の名前ってなに・・・!)
オレオレ詐欺をしてしまうのだけど、その掛けた相手と自分の母親を重ねていたのかな。。
会話がね、すごく切なかった。。。
まさか、死んでしまうなんておもわなかったのでほんとうにびっくりした。
ジュピタさんがかき集めた50万。すっごい泣けたよ、もう!!
お手紙も、あぁ、やっぱり亡くなっていたのだな、と。あぁぁぁ、切ない!泣けた!!

相談所でのお母さんの話にも泣けたけどねー。・・・桃缶・・・!!!
オレオレ詐欺でめちゃめちゃビビってる岡田くんにきゅんきゅんしつつ。
東京ドームCityが映ったときは異常にドッキドキし。(笑)ちょうど水道橋駅が映っていたのでなんか・・・一瞬にして元旦にトリップしてしまったwわはー♪
あおいちゃんの一人二役にきゅんきゅんしまくりw 芸人のあおいちゃんかっわいかったな!!方言がたまらない!!!(≧∀≦)
かっわいかったねえ、ほんと。あの笑顔が!!しあわせ~~~(´∀`)
ホームレスの人がライタさんだとはぜんぜん思いもしなかったのでビックリした。ジュピタさんはなんとなくうすうす気付いたりしたけど。
ライタさんナルコさんの思いがすれ違っていたのも、ちょっぴり切なかったな・・・。切ない思いだわー。
あとパパさんも途中で気付いたけどびっくりよー。やっぱり岡田パパだったんだ!
ホームレスのおじさんが嘘ついて野球選手の親だと名乗り出た意味が今考えてもなんとなくわからないんですが。・・・うん。
最後に本当の親が出てきて、ん???ってなったw 

上手い具合に繋がってくのがほんとうにたのしかったなあ。
いろいろ考えながら観たから飽きなかったのもあるのかなー。

ヲタクとみゃーこの話もちょい感動したな!なんとなく被るよね!!うは!
まっさかヲタクくんの初恋の相手だったとはー!これまたぜんぜん気付かずメールを見てめちゃめちゃびっくりしました。ほえー。
そしてあやちゃんは髪の毛ショートのがかわいいとおもう。ショートむっちゃかわゆすだた!!!

ふー、こんなもん?感想ってほどでもねーや。(笑) とにかくあおいちゃんかわゆかった!!カワユスカワユス!!そして泣けた!ひーん!
また原作も読もうとおもいます* ばーばが買ってたからねえ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| てれび・むーびー★


<<恋したFebruary♪ | Main | あしたは晴れるかな>>




Comment
光璃たん、リアル拝見しておりますーvv更新されてないときと、時間があるときに(笑顔)
口内炎、大丈夫かな???
ビタミンと寝不足とストレスか交じり合うと出来るし、
後、食のバランスが摂れてないと出来やすいので気をつけてね>_<
学校も大変みたいだけど、コウイチ&オオクラが待ってますからね、んふふふvvvv

また何かでお会いできたら嬉しいですわ、てへん☆
【2008/02/02 18:51】 URL | 凌 [ 編集] | top▲


* 凌たん
えへー。ありがとーーーう!
あんなくだらない内容なのに・・・!(笑)こっち更新少ないけど、向こうはがっつりだとおもうの、で・・・また暇つぶしに覗いてやってね☆
あー、食バランス・・・悪いかもあたし。。テヘ★
気をつけなくちゃー、だね!
コウイチ&オオクラのたーめーにーーーっ!!!(笑)

コメントありがとうございましたv
あたしもまた会いたい!!からよろしくねぇーvvv
【2008/02/03 17:02】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1195-87c3ecea
FC2blog user only
| Main |
