2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



火曜日かー。長いな。
そうそう、今日コンビニでバイトしてる友達に「そういえばポテロングのわさびにこうちゃん載ってるよねーw」て言われたww
品出しするときにいっつも気になってたんだそーな。
しかもけっこー売れるらしく一気に4つとか買う人もいるよ~、て!
え、女の人が買ってくの?(ファンなのかな、とw)って聞いたらおじさんがお酒と一緒に買ってくときもあったよ~、てゆわれた!こーちゃん!よかったね!なんか評判いいじゃん!びっくりしたー(笑)

・・・ネタがにゃい★
今日はそんな寒くなくて嬉しかったー♪なーんか最近寒すぎで暖房の中にいても始終震えてるという・・・!さむすぎー!きー!!
って、今いつもお邪魔してる大好きブログ★”うちの3姉妹”に行ったら・・・TVアニメ化ぎゃー!!
まーじーにーーーっ!?たぶんまたこっちではやらないっつーオチなんだろなw
でもここのブログ、ほんと笑えるし、いっつも単行本立ち読みしてひとりニヤニヤしてんだよねー。
どんなんかちょっと見てみたいきゃも☆

さてー。1月も今週で終わりですねー。はやいなー。はやいよーお!!(>_<)
そんなあたし。今の2年生の年間スケジュール見てみた☆
・・・1月~2月、実習みっちり_| ̄|○ 試験という名の平日休みなんてありゃしねぇ!!
しかも夏休みは8月のみ☆見事に1ヶ月!見事に31日間ww ウケるー!! ・・・はあorz
なーんかところどころ10月とかに代休あったけど。固まった休みがほしいだよ、こっちはよお!
しかも休みだってのに先輩ふつーにがっこ来てたよ・・・!授業ないのに来てたよ!
なんかも・・・今から気が重いっす。はー。
はやく嬉しいニュースでないかねえ~* 行けるか謎だけど(はあと) でも行くけど★

ま、今を思う存分たのしもーっと★
でも2月がくれば地獄のテスト週間~☆毎週月曜金曜テストだたww どうしようSHOCKww
夢の世界に教科書wしかも女性生殖器www激しくKYあたし(´∀`)
なんとかなるら!の精神で乗り切りますけどねーん。追試なんてバッチこーーーい!!!w
それよりも、17日はなんだか身内ちゃん大集合☆な予感がしててすっごいたのしみなんですけども!!(≧∀≦)わーい!みんなあたしのために(←!?)前乗りありがと~(*´∀`)ノ(・・・)
どうするー?何するー?えっへ。 ふつーに帝劇周辺でわいわいできればいいな!えへ!

でもこう考えるとSHOCKもあと1ヶ月だね。はやいなー。
そしてあたしが行ける日も限られてくるわね・・・!土日・・・探そうかなー。いやでもなー。特別受付ってあれやっぱFC枠で当選したひとは申し込めないんだおね?
そーいやきんきちゃんずメールもふつーに受信したし☆よかった~!

さー。もう11時ですよーっと。お風呂入ってさっさと寝よv
ドラマも見たいのないっつーかことごとく見逃したっつーかwHDDいっぱいだからいいんだけどにぇ。月9評判いいから見ればよかったかなー、と後悔。あと香里奈のやつも!
香里奈キレーすぎじゃん~(´∀`)あつひめも結局見れてないの。ごめんね、あおいちゃーん!だってやっぱり理解できないんだもん・・・(しょぼん)←歴史弱い子

また時間のあるときにSHOCKパンフでも語ろうかとおもいまーす*
今回はリハのおさしん少ないおね・・・。ちとしょっく・・・。

あ!拍手いっぱいありがとうございますー!!コメントもいただきました、ありがとうですvひさびさでした、うれちー!!
実は元旦にもいただいてたのだけど、返事しそびれてしまって・・・ありがとうございました!<ここで言うな

では、拍手レス~*
あー、テンプレ変えたい・・・(´・ω・`)
28日 名無しさん>
拍手&コメントありがとうございますー!!
舞台誌完売ですか!?あちゃー!それは衝撃ですね!!表紙がカメちゃんだからかなー。SHOCKも載ってるし。
ジャニーズファンは強いですもんね!(笑)
中でもるくすたのビジュは最高ですよ~!無事に座長に巡り会えますように~* えへへ。
がんばってくださいっ!!

トラックバック(0) | コメント(6)| Days*


<<陰日向に咲く | Main | SHOCK雑誌*>>




Comment
んねー!!!!
あたしも三姉妹のTV化に
びっくり仰天してたよー

ふうちゃん すうちゃん ちいちゃん
一体どんな声なんだろ…(笑)
まっ!うちらは、きっと
声さえ聴くことができないだろーね♪←悲しい現実(笑)
【2008/01/30 07:23】 URL | きこ [ 編集] | top▲


こんにちは♪はじめまして!
いつもこちらにはお邪魔させて頂いているのですが
ご挨拶は初めましてですv改めまして奈月と申します。

3姉妹のお話が出て来ていたのでコメントをしたくなって
しまい突然ですがお邪魔させていただきましたッ(笑)
映像化びっくりですよね!どんなカンジで映像化されるのか
ちょっと寂しい気もしつつやっぱり気になるカンジです(笑)

いつも楽しく読ませて頂いています.。.:*・゜☆
学校の方が忙しく大変そうですが、光一さんやKinKiさんに
いっぱいパワーをもらって頑張ってくださいね(*´∀`*)
もしよろしかったらお時間があるときにでもブログの方に
遊びに来て頂けたら嬉しいデス♪

ではでは、お邪魔致しました!
【2008/01/30 10:13】 URL | 奈月 [ 編集] | top▲


* きこ
ねえ!三姉妹ラバーはビビるよねええ!
声聞きたいけど・・・複雑だわ~www
ゆうつべとかで聞けるらーww

コメントありがとうございましたv


* 奈月さん
はじめましてー!!いつも来てくれてありがとうですv
管理人の光璃でーす☆

3姉妹ネタに食いついていただき、ありがとうデッスv
そうなんですよー!
映像化は嬉しいんですけど、声とかちょっとびみょうかも~・・・!
気になるけれど複雑ですよねえ!笑

学校のほうも応援ありがとうですっ!!
気合いで乗り切ります!えへ!
ブログもさっそくお邪魔しちゃいました!覗き見ですけど・・・笑
奈月さんはひとつ上、ですかね?
しかも同じ静岡出身!なんだか親近感沸いちゃいました☆へへへー♪

こっそりお邪魔させていただきま~す*
コメントありがとうございましたー!
【2008/01/30 21:20】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


いつもお世話になってます☆
君と見てた夢の「希光」です

この度、ブログをお引越ししました!
お手数ですが変更をよろしくお願いしますm(-ω-*)m

ブログ→http://10vesong-kiss.jugem.jp/
ブログ名→◇ぼくらの10ve song◆
【2008/01/31 21:42】 URL | きこ [ 編集] | top▲


お返事ありがとうございました♪

そうなんですよね。気になるけど複雑という笑
映像化に関してはいつもそんなキモチなんですけどね;
とりあえずどんな風になるかドキドキしながら待ちます笑

そうですね!今ハタチなので光璃さんのひとつ上に
なりますね。そうなんですよ、静岡出身なんです.。.:*・゜☆
お茶畑で有名な牧●原という田舎なんですけども・・・笑
でも、静岡っぽいまったり感が溢れてる良いとこです。
光璃さんはどの辺りにお住いになられているんでしょう?
同じ静岡出身ということで仲良くして頂けたら嬉しいデス笑

ではでは。
【2008/02/01 11:18】 URL | 奈月 [ 編集] | top▲


* きこ
りょーかいしましたww
また変更しておきまぷv おつーv


* 奈月さん
わ、またまたどうもです!ありがとうです!!

あたしもですー。漫画とかにしても実写化、映像化はドキドキです。ふー。

ふふー、あたしのところもいちおお茶で有名な場所デス!
西部で新幹線こだまが止まる駅でございます~*(笑) えっへ!
奈月さんの地域、わかりますよー!名前は!(オイ)
県内の地理も危うい奴ですみませ・・・!(ほんとにな)ち、近いですか・・・ね?

こちらこそー!仲良くしてくださいっ!!
地理もわからないアホっこですがww えへへ。

コメントありがとうございました~v
【2008/02/02 01:50】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1194-580e897d
FC2blog user only
| Main |
