2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ふー。あっという間に今日も終わってしまった。バイトがないってすてき★お金ないけど!
今日はけっこー消費したなあ。はあ。
下地&ファンデも新しくしてしまった。キレイすぎて眩しいおねいさんにされるがままでドキドキした!ひゃー!
加藤あいちゃんが好きすぎてレビュー愛用者でしたが、今回いろいろ噂を聞きつけてRMKでびゅ* 
勝手に大人になった気分を味わってますえへ。
あと無印で大量にファイルを買い込み。自分のおさしん用ときんきちゃん用とエイトたん用!
雑誌と本も買い。化粧水も買い。ふー、欲望を満たせてスッキリでございますー。へっへー。

さー。雑誌雑誌。おりすたるくあととぷすて*さらっと行ってみよー(*´∀`)ノ

意外にも長くなってしまった・・・!



追記*
【業務連絡】
web拍手を外しましたー。ずぅっと放置だったので。へへへ。
なので、コメントくださる方は、記事のいちばん最後にある拍手でお願いします!
そしていつも拍手ありがとうございますー!読んでくれてるのかなー、って嬉しいですえへ。
これからもよろしくお願いしますー!!!
おりすた。
ちょ、パーフェクトブックすばらしすぎ!!!!!(≧∀≦)えっへー。
2P右上オープニングなコウイチがすてき!好き!きゃんっvv
そして歌い踊るコウイチが大口開けてるのがあたし的にだいすきなんー(´∀`)だから2Pのちみっちゃいおさしん×8が好きすぎるぅーう!
3Pの毒薬飲む直前のロミさますてき(めろりv)
4Pのリボンフライング。このショット好きすぎる。毎年見るようにおもうけど、これはいいよねえ。
あとラダーも好き。下からのアングルが特にたまりませんなあ。へっへー。
5PAMERICA好き!!!あと左下の夜の海!!キタコレもー!!!すてきぃぃ(´∀`)あたしとしてはほんと夜の海を押してほしいんだけどもね。あれを真正面からキレーに抜いてほしい。
6P殺陣のコウイチの表情がたまりませんな!ヤバスですな!!!ひゃー!
7P倒れるコウイチきた!きゅん!
8Pの屋上いいなあ。屋上ショットってあんまし見ない・・・かん、じ。。。しかも全員集合ショットって珍しいくない?
AMERICAもやっぱし好きー。この表情いいーーーっ。
新聞見てるのもかわゆすーvv
血のりべったりで険しいお顔もたまらんですなあ(´∀`)
9Pオオクラソロ直後キタコレ!!!ここ!ここここ!ここむっちゃ泣けたんよー!!オオクラのソロが終わってコウイチが去るシーン。あたしがレポで必死に説明してたのはここですお。とにかく泣けたのよねえ。切ない表情のオオクラもたまりませんなw
こーやってみると・・・うん、えと・・・オオクラ少ないなあ、って。(笑)

でもやってくれたよおりすたさん!オオクラコーナーあったよわーい!
あぁもう!ピンクちゃんもチャイナもカワユスカワユスカワユス!!!(ジタバタぎゃー!)
マチダの紫衣装も映してくれちゃってもう!しあわせです!
でももっと欲を言えば殺陣シーンのオオクラマチダヨネの衣装をがっつり映してほしかったえーん!!

テキストは。まあ・・・うん、ほどほどに読んだよ★でもあたしテキストに対してコメントするのってニガテみたい。。とほー。
とりあいずこーちゃんをベタ褒めしてくれていて気分がいいことに変わりはないっすw ←単純

カーテンコールだけは、しっかりと読みました。
全文再現してくれて、ほんとに嬉しかった☆初日のこーちゃんを想像して、ほわほわした気分になったよん。

みんなの力がひとつになって、観客のみなさんのそういった温かい拍手といったものが僕らを元気づけているんだと感じております。またこれをあと75回分味わえるなんて、もうなんでしょうね、”自分はこんなに幸せ者でいいのだろうか”というくらいの気分です、今は。


皆様のご支援があれば、自分自身も全力で走りきる自信があります。そうやって、見守ってください。


この人は、なんてかっこいいんだろう、と本気でおもうよね。
同時に泣いたよ。へへ。
いつまでも見守らせていただきます、ハイ!


るくすた*
トップページからすてきいえー!!AMERICA何度も言うけど好きなんですヨ。へへ。
ってぎゃ!18Pジャングルあっぷがたまらないんですけどもぉぉぉ!
20Pロープに掴まって手を伸ばしてるのが最高すぎですお!!!てゆうか左すみっちょオオクラがああ!うしろにしげる!やーん、オオクラセンターキタコレ!(・∀・)
そしてちまっこく殺陣たっちょん。顔しか見えないけどにぇ。この表情いいなあ、でへ。
インタビュウは。コーちゃんかっこすぎやぁぁぁぁぁん!!!!(´∀`)ちょいくるきゃわ!!!ぺかぺかしてるー!でへへ。
るくすたのビジュは毎度ながら毎年ながらほんとにほんとに美しくてくらくらするおね。
そしてこーちゃんがむっちゃ先輩ヅラーーーッ!きゃはー!
って、ちょいネタバレしてますよねw あのシーンは1週間前にできたんだ!バッタバタだねえ!でもあの演出はほんとうによかったから、1週間前だとしてもつくってよかったとおもう。それによりオーナーの気持ちもすごくわかりやすくなっていたしね。

大倉にいちばん大切なのはステージを楽しむこと。今は必死かもしれないけど、楽しむようになれば、いい意味での余裕も出てくる。


えへ。こーちゃんが先輩発言してて嬉しくなった!!たっちょん読んでるかなあ。
最後に森さんを笑顔でエスコートするおおくらさんがかんわゆかったです。まる。


とぷすて*
てゆうか2冊ともカメちゃん表紙なのがなんとも・・・。Kにあげようかにゃ*
ステージフォトは・・・これなんかボケて見えるからあんま好きくなぁい。買う気はなかったのだけど、ページをめくったらあらびっくり!おおくらさんがででん!と笑顔で登場してるのでついつい買ってしまったじゃまいか(ノ∀`*)あぁ、甘いよあたし。
でもねえ、おさしんもすてきだとおもうなりよ☆
13Pラダーのうしろにちまっこく映ってるオオクラ萌え!こんときの太鼓叩くオオクラむちゃくちゃかっこよかったんよねえ(´∀`)
ヤラの殺陣のときの衣装をちゃんと見てほおー、てかんじです。やっぱし毛皮だ、わー!!コウイチとヤラが背中合わせなシーンがめっちゃ好きでした。へへ。
11P左下このヤラの挑発的な表情。すごいよねえ、、ゾクゾクするっ。
12Pの右下ヤラの日舞!!ひゃー!!なんでRiRiKAさんも映してくれないのか!!悲しス!!
その横夜の海。コウイチオオク萌えーーーっ!

たっちょんインタビュ。
あぁん、14Pかわいいかわいい!
そしてこーちゃんのことをすっごい褒めてくれてすっごくすっごく嬉しくなるあたしはただのこーちゃんばか♪ふふん。
でしょでしょ!こーちゃんすごいでしょ!っていつもおもうけどやっぱりおもう(笑)
SHOCKを機会にこーちゃんのすごさを知ってもらえてやっぱりすごく嬉しいおね* たっちょんも好きだからなおさら!
あぁ、やっぱ共演ってすてき!!!萌えることこのうえない(´∀`)
こーちゃんとたっちょんの対談も見たいなあぽや* むりかなー。むりだよねー。対談てキャラじゃないよ、こーちゃん(笑)

疲れても、僕はたくさん食べて補給してますけど、光一くんは、そういう様子、見かけないですね。


ちょ、たっちょん!!がんばって!たくさん食べてるところを見せつけてやってよもー!!こーちゃんほんとだいじょぶかなあ。心配だよーん!

光一くんって、ホンマ超人ですよね。


この言葉が、なんかすっごいくすぐったいけども、やっぱり嬉しいね!!単純ですからあたくし。
好きな人を好きな人が尊敬してることほどうふふなことはないですうふ。えへ。



そういえば。たっちょんのおかあさまも無事だったようですね。よかったです、ほんとうに。
あたしはそこまで見ていないけど、うーん、批判的な意見もあったりしたのかな?
あたしもあるブログさんで批判ではないけど、ちらっと書いてあっていい気分ではなかったです。。
うーん、確かにこーちゃんは私情を挟まない、というかこーちゃんのプライベートなんて滅多に聞かないことだからこういうことを聞くことってあんましないんだよねえ。だから新鮮、というか。それをあたしは嬉しいな、ともおもうわけですよ。こーちゃんはひとりで抱えてるんだろうなー、っておもうので。
不定期更新は嬉しいなー。でも個人ページ作ってくれても嬉しいなー。ぜひ相談してくださいな!!えへ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<あしたは晴れるかな | Main | 余命1ヶ月の花嫁>>




Comment
わ~い(^O^)/
なれなれしくw
仲良くしてね~
ぜひ濃いお友達に(-∀-)笑
変態とかどんとこい!←
うちも変態
うちすごいおこちゃまやけど、大丈夫?←何が

DVDはね~
元旦のじゃないの意味がないわ!笑
ちゅ~がみたいんだもん!
ノーカットで(∀)←
あと、光一さんのソロのダンスが....w
全国ツアーはできたらやってほしいなあ(^ω^)
全国まわるってゆうのは
きっと大変やろしね('Å`)←
【2008/01/28 20:45】 URL | しおり [ 編集] | top▲


* しおり
にゃは~!あたしも中身はおこちゃまだからへーきよんvv
いや、外もおこちゃまか???爆
濃いお付き合いしてゆきまそねww笑

そーだねー。全国ってのはキツイだろうなー。
やっても5大ドーム、とか??^^;それも悲しいけどねー。
アリーナとかじゃチケット取れないよ!笑
はやく嬉しいお知らせほしいねv
【2008/01/29 23:39】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1193-21974fba
FC2blog user only
| Main |
