2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



 

余命1ヶ月の花嫁余命1ヶ月の花嫁
(2007/12/13)
TBS「イブニング5」

商品詳細を見る


むちゃくちゃ泣けた。最初っからとにかく泣いてたような気がします。。へへへ。
そしてあっちゅー間に読み終わっちゃった。すんごい泣けて泣けて仕方がなかった。
テレビやってたんだねー、ぜんぜん知らなかったなー。
そして千恵さんはとにかくすっごくツラかったんだろうな、っておもった。
そういうときに支えになってくれるひとがいるってすてきなことだよね。

結婚式のときに、すんごい必死になって式場を探してくれる友人とか。
いつでもずっとそばにいてくれる最愛の人。
本当の娘のように思ってくれる叔母。
ずっと背中をさすってくれる父。
千恵さんの周りのひとがみんないいひとすぎて。同時に千恵さんも、すごくがんばっていて。
はー、なんとも言えない気持ちでした。。。

告知するかしないか、ってすごく難しいことでもあるよなー、ともおもう。。
医療者側としても難しいんだろうな、と。

次はやっとホームレス中学生を読もうかとおもっております★マミーが読み終わったらね!
その前に陰日向に咲くを読めたらいいなー。
そして医龍も見たいんだよなー。漫画読んだらテレビも見たくなってきた!2はぜんぶ録画してあるけど、1がなーい!再放送やらないかなー。レンタルしようかなー。

の、前に!!今からオリスタ、ルクアト、トプステを読破したいとおもいまあす*えっへ!
るくあとこーちゃ最強ーーーっ!!!とぷすてたっちょんかわゆすーーーーっ!!!

トラックバック(0) | コメント(0)| ぶっくす・こみっくす★


<<SHOCK雑誌* | Main | Endless SHOCK 1/24 Act02>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1192-a742c340
FC2blog user only
| Main |
