2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



Endless SHOCK 2008 1.24 18:00開演* 
感想文そのいち。


えーと。萌える人が増えるだけでこんなんなるんですね。
去年よりも長い、かも。しかもまだ1幕。ちょ、なが・・・_| ̄|○
ほんとに書きたいアドリブのところまで届かないよー。よー(>_<)

ひまでひまで仕方がないときに読んでくれたりしたら嬉しいです* えへへ。
てゆうか読み返したらオオクラ萌えがほとんどでどうしよう・・・(ごにょごにょ) あう・・・!
だってコウイチって毎年変わんないんだもん!!!


これ打ってるときにたっちょんのにっき読んで。
こんなアホレポをあっぷしていいものか、、と思い悩んだけども、書いちゃったのであぷしちゃいます。
心配で不安でどうしようもないときだって、夢を与えなければならない。
こーちゃんもつよもそうだけど、夢を与える仕事ってすごくすばらしいとおもう。しあわせになれる人がいっぱいいるって素敵なことだとおもう。でも同時に、それってすごい厳しい世界だよね。
今日も、おおくらさんは観に来てくれた人たちに笑顔を見せているんだろうね。しあわせな気持ちにしてくれるんだろうな・・・。
1.24 18:00開演
今回のお席はS列のはじっこ。でもでも、前に遮るモノがないので、視界バッチリ!!いやん、近いし!
気合いじゅーぶん☆で双眼鏡持参していったので、よゆーよゆー★
あたくしSHOCKは基本裸眼派なの。でもたっちょんの表情が見たかったからさあああ。(・・・)

Act 01
■Scence1 OVERTURE
指揮者コウイチ。くるっと振り向いて・・・コウイチだーーーーーーっ!!!
この瞬間、やっぱり好きすぎる。このときの笑顔がたまらなく好きなの。キラッキラざちょ。無事に会えてよかったです。(うるっ)
「先日、めでたく500回を迎えることができました・・・」と、ご挨拶ざちょ。きゅんっ。
会えたことが嬉しくて嬉しくてうるうるしちゃった。へへへ。

■Scence2 Off Broadway、オオクラの劇場のショー
向かって左からオオクラ登場☆早口(笑)でもきゅん!!双眼鏡オン!!!はー、かわええ(´∀`)
セリフは変わってないかなー、と。ちょっと噛んでたw
でもむちゃむちゃかわいい。声がかわいいっっ(ジタバタ)もー、こっからあたしジタバタしすぎててどーしようかと・・・!(笑)
「えーっと、・・・じゃあ・・・(←誰をいじるかむっちゃ悩んでんの!きゃわ!)そこのあなた!どこからお越しくださいましたか?」
「○○(いちお伏せます)」
「わあ、遠いところからNYまでありがとうございます!」
「ん?これは?誰のポスターですか?(お客さんのポスターを持ち上げて中を覗く)」
「コウイチ?・・・も~僕のも買ってくださいよお~v
・・・か わ ゆ す!_| ̄|○(瞬間ノックアウト☆)
も、むっちゃくちゃかわゆかった!!!!! こんなん言われたら買っちゃうよねー(笑)と希光とこっそりw
ここでもう動悸が激しくてヤバスww 双眼鏡オンしてただけにヤバスだたー!!

天井から登場コウイチ。はぁ、めろりー(´∀`)麗しいvvv
にゅーほらいずん♪(?)でのリカと手を合わせて踊る振りがめっちゃ好きーーーっ!カワユスー!!
ピンクちゃんもキターーーーー!!始終笑顔でカワユスカワユスvも、コウイチとオオクラが同じステージ上にいられるとどっちを見たらいいかわからなすぎてパニックになるあたし。(・・・)
コウイチの踊り好きすぎるし!!でもでも、がんばってるオオクラのダンスも見たい!ってことで、葛藤しまくりwどっちも見たすぎてある意味泣きそうw
(あたしこーゆうの初めてだかんなー。きんきちゃんではこーちゃんばっかり見てるし。今までのSHOCKもこーちゃんしか見てなかったし。同じステージ上に気になる人がふたりもいるなんて初体験!ひゃー!だから始終パニくってたw)
リカとのダンスがやっぱり好きだなー♪えへへ。

■Scence3 劇場のバックステージ
「みんなー、千秋楽おつかれさまー!!」に対し「いぇー!!」と素でコンサートなノリで返しそうになった自分に焦るwあー、びっくりしたー(笑)
電卓ぽちぽちオオクラきたーーーー!!!きゃんっ。ピンクちゃん(´∀`)
なんか立場が弱い。(笑)カワユスww めっちゃ必死。カワユスwwww
コウイチ登場ー♪オオクラの後ろからコウイチがモップ?でカンチョーw(みたいなかんじっ)
「うるせえ、サーモン!!」サーモン呼びキターーーッ!!(爆笑)最後にゃ「シャケ!!」ゆわれてたw
木箱の上で腰ぐりんぐりん(´∀`)わほーw
オオクラはシャンパン大に擦り寄ってるwwきゃわ! 
ヤラはリカに指輪を渡そうとがんばる、、的な。うーん、ここが例年よりもリアルになってますなw
マチダ「それがコウイチの美学なのさっ」今年はシャンパンの瓶を回しながらそのまま飲んでるー!!(笑)
掃除押し付けられるオオクラwかわゆすーvvv
外人さんが・・・・「へい、ミスターオクラ?」・・・ぶっ(噴いたw)オクラに聞こえたひかりん&きこw笑いを必死に堪えてたwww
ここの伏線がだんだんとわかりやすくなってるかなー、と。

■Scence4 劇場の屋上
N.Y Night好きーーーっ!!!めっちゃ好き!双眼鏡オンで凝視☆うーつーくーしーいーーーっ!!!
基本コウイチってカッコイイ!美しい!麗しい!よねー。かわいい、はあんましないかんじ。いや、かわいいとこはかわいいけども!!今回のかわいい大賞はオオクラでした。(・・・)
やん、いいなあ。ずーーーーっとコウイチの顔見てめろーんvてなってたらいつの間にかリカがww
ここの流れは去年と一緒。ネックレスを渡すところ、後ろでヤラが見ててショックを受ける。
またまたコウイチ眺めてたらオオクラがー!!かわゆーす!
後から来たマチダがコウイチとオオクラの間に割り込みw マチダやぱ最高です(´∀`)
ヤラの肩にコウイチが腕を乗せるところはいつにもなく軽々としていてちょっとざんねん(笑)ふたりともちっちゃいなー。(改めて)
「さー、掃除まだ残ってるよ!」なんかもう一言一言カワユスでどうしようかと・・・!
コウイチが話を変えて舞台を観に行くことにー。「じゃー3時にな!」とコウイチ。
「俺の席コウイチの隣でよろしくぅ~♪」マチダかわゆすv
「これ、コウイチからシャンパンの請求書!」
高くて払えなくて「ぼくちんにお金貸して~」なオオクラがかわゆすだたーvv

■Scence5 Broadwayの街
車に乗って登場☆警察官はいなーい。
・・・えーと、街と裏路地の違いがよくわかりません。。。(苦笑)
みんなおっせーなー。と、13時と3時のところは去年と同じかな。
ウエストサイドストーリー?を踊るヤラリカきゅん。コウイチが女性ダンサーにめろってるのがウケたー!リカに殴られてるしww
オオクラは後ろでずーーーっとにっこにこにっこにこしてんの!ぽわん* かわいいなあもう!

■Scence6 Broadwayの裏路地
ナオキが出てくるところは裏路地でいいんですか?
ナオキのシーンもみんながわいわい踊ったりしてるときにオオクラはナオキの前でダンサーさんとにこにこ★
バケツ叩いたりなんかしちゃってもー!カワユスだわーvv←このへんオオクラロックオン☆
で、いつの間にか新聞持ってるオオクラ。やっとこロックオン解除★わは!
ここの流れは例年通り。だんだんと空気が重くなってく・・・。うーん、なにかが壊れてゆきますな・・・。切ない~~~(>_<)
結局コウイチはどうしたいのか、と思わんでもないけども。あたしの理解力がないだけ?
ヤラはひたすらオンに行きたいんでしょ。でもオクラは迷ってるわけさ。むー、びみょーな心境ですおね。

■Scence7 コウイチカンパニーのSHOW 第1幕『World Adventure』
最初の幕が上がる前、いつもは黒人ダンサーさんだけだけど、今回からオオクラも参加!わほーい!
かわゆすーーー!!なんかかっこいい、よりもひたすらカワユス!!!
ずーっとジタバタしながらロックオンだったなあ。(萌え*) えっへー。

♪AMERICA
両手でくいくいっ、がぬぁーーーーーーーいっ!!!!!(た、たぶん・・・)ショックだ。振り変わった、とはちらっと聞いたけどここだったんだ。ショックすぎるわー・・・。しくしく。
その代わり後ろでオオクラがくいくいってしてた!きゃわ!!!(≧∀≦)みんな振り同じでいーのにねえ!
AMERICAむっちゃ好きー。やっぱ好きー!テンションあがるよねえ!
てゆうかこーちゃんとたっちょん並ぶと・・・こーちゃんちっさ!!(笑)再確認してしもたーw

♪Jungle
生 着 替 え ! ジャングルといったらコレでしょう!
角度的にバッチリ拝むことができました★双眼鏡オン!だったしねえ!ふっふー♪
AMERICA衣装の白シャツをばって脱いで・・・いやん、ステキな背中が・・・!(じゅるり)(・・・)
下のパンツ脱いでるところもバッチリ拝見!!(笑)脱いでる仕草は確認できたけど、穿いてるところは見れなかったなー。たぶん。
・・・ダンサーさん邪魔!!!てかうらやま!!!(・・・)
必死になってるとこちげーよ、とかのツッコミはいりませんので。うふw
やっぱしジャングル好きっす。てゆうかワールドアドベンチャーが好きすぎるーーーう!

MA3人タップ。・・・ひぃ!ここのマチダさんの紫衣装が去年同様かっこよすぎる!!!
そして・・・オオクラチャイナキターーーーーーーーーー!!!!!(゚∀゚)ぎゃー!!!!!
あぁ、もう!こんときのたっちょんの表情がかわゆすぎて希光にも見てほしかった!双眼鏡貸してあげればよかった!自分でいっぱいいっぱいで貸す余裕なんてなかった!(笑)
ちょ、皆さん!ここオオクラさんむっちゃくちゃかんわゆいお顔で踊ってますのでぜひぜひ!ぜひお顔アップで見られることをオススメしますm(_ _)m←必死(笑)
去年のリカチャイナもそらもうでれっちゃうほどにかんわゆい笑顔でめっろめろでしたけども。それを越えるほどのかわいらしさ。息切れするほどに。この後のヤラダンスもうろ覚えなほどに。光璃さんノックアウトでございましたー。うふ。
とにかくずっと笑顔でね!かんわゆいったらないわ、もー!!もっかい見たいもっかい見たい。DVD化しないかなー。(どんだけ笑)

ヤラダンスとマチダヨネハナダンス終わりー。ここもむっちゃかっこよかったなー。
マチダヨネハナのときの曲好きー♪
最後は全員で♪こんときのオオクラに笑顔はなかったですお。しょぼん。

♪Love and Loneliness
・・・キターーーーーーーーッ!!!!!!!ほわー!!!(≧∀≦)コウイチさまっ!!!
もー、やっぱむっちゃ好きやねん!!!ワールドアドベンチャー好きすぎやねーん!
あぁ、かっこいいかっこいいかっこいい。
椅子に座って靴脱がせてもらってるところとかむっちゃかっこいいかっこいいかっこいい。ほわー(´∀`)王子ー!!!こうさまー!!!ひー!
鏡とか用意されてたけどぜったい見ないに100点!!!とか双眼鏡でロックオンしながら思っててすんませんww
そしてやっぱりリカの手の甲にキスをするようなフリがむちゃくちゃ好きですぎゃあ!
ヤラが出とちりしたシーン。コウイチが何度も後ろ振り返ってた。うん、ここすっごいわかりやすくなってた!の、に。希光さん気付かないとかどんだけーww
かっこよすだわー。めろりーだわー。
そして同時にリカさんセクシーすぎだわー!めろりーだわー。ドキドキッ☆
最後のバック宙も無事に決まっておりました!わー、ぱちぱち☆

♪Shrine(神殿)
ロープぐるぐる。そして今回観劇する上での最大の失態。
コウイチとヨネハナのアイコンタクトを見逃したーーーーーーーーーっ!ぎゃー!【参照*
これ確か巻間で気付いてむっちゃショック受けたんだったよなー。とほー。
そしてやっぱりすっごい不安だった。なんか最初とか回れてなかったし。っはー、こわかった~!(>_<)
無事に回れたら拍手が起きてました☆
なんか今回ちらほら拍手があって、嬉しかった♪
そして、踊り終わった後!!コウイチがセンターでそのちょうど視界に入るところにオオクラが!!!
あたしの角度的にぴったしシンクロ!!!ぎゃー!なんてステキアングル!!!
双眼鏡でロックオンしてたのだけど、ここの部分同じ画面にふたり入り込んでてしあわせすぎた(´∀`)
そして毎回毎回あんなにぐるぐる回ったあとでよく平然と踊れるなー、と感心します。すごいなこーちゃん。

■Scence8 バックステージ
ここの流れもあまり変わらず。
真剣なシーンにこっちも身構えちゃうよね。ドキドキ。
胸ぐらを掴むところは、、うん、これまたちっちゃいなー、みたいなwへへっ。
ひたすら黒タンク萌えーーーっ(´∀`)二の腕うっへへーい!(≧∀≦)なかんじ。うふふふふ★
このシーンは見てるだけで胸が痛いのです。。。

■Scence9 コウイチカンパニーのSHOW 第2幕『Japanesque Show』
ドキドキの殺陣です。傘持って登場オオクラ。
そうそう、ステージ上にオオクラしかいないときは安心してロックオンできるから嬉しいのだよ。ふふ。
殺陣のところのオオクラの衣装がめちゃんこ好きですハイ。コウイチの鎧?よりもヤラの毛皮?よりも萌えますハイ。ほーーーう(´∀`)
あぁぁぁぁ、もう動作全てに萌 え る !
ばしゅんっ!!横にコウイチ登場キターーーーーーッ!!!あぁぁぁ、もうちと(てゆうかかなり)左だったらすぐ目の前でコウイチが立ち止まっていたのに・・・!よよよ。
そして争い。うん、敵側と衣装が違うのですごいわかりやすくなってた。
オオクラ「敵はどこかに潜んでいるぞ!探せぇぇぇ!」萌 え す !
オオクラさんは長い槍が目印です。コウイチさんはスポットライトが目印です。(笑)
オオクラの殺陣を拝んでおきたくてね。ちまちま見つつ。コウイチを見ながら「地味だけど、たいへんなんだなあ、光一くん♪」とおもいながら惚れ惚れさせていただきました☆【参照*
あの殺陣の迫力!すっごかったなー(うっとり)
でもやっぱりちまちまたっちょんが気になるあたし。だってだって見るの初めてなんだもんもん!

階段が出てきて。このシーンも年々やっとわかるようになってきたなー、と。
あたし基本理解遅い人なのでね。へへ。
撃たれるコウイチ。うん、やっぱし衣装が違うだけで、わかりやすさも倍増だとおも!それにしてもコウイチ側の衣装はカッコヨスだなあ。オオクラヨネマチダの衣装ね。萌え萌えっ。このシーンのおさしん出ればいーのになあ、とぼやりとおもった。へへ。
階段で刀を落としてしまうヤラ。このシーン、例年ではすぐそこにアキヤマがいたような気がするんだけど。今年はいなくて、急いで飛び出てきたんだよねー。去年もそーだったっけか?
うーん、あたしは例年通りのほうがいいかなー、とかおもってみたんだけど。どうでしょう。
そしてここ、やっぱりめちゃめちゃ泣けますよね。
ホンモノだとわかった瞬間止まる音楽。ドキドキ。オオクラもハッとした表情をしていて実に切ない。。
両手を広げて「こいっ、こいよお!!!」 挑発するコウイチがなんともいえません・・・。
怯むヤラ。見ていてとても切ない・・・。。。
今回はなんか必死に血のり探してたwww 後ろの扉べたべたしてたもんw時間かかってたなー。(←余計なお世話ww)(泣けるシーンでもこーゆうところのチェックを怠らないあたくしw)
階段落ち。一瞬ヒヤッとしたけども。(最初手すりにぶつかるかとおもったー!)すぐにまっすぐになって、ちゃんと落ちてた。(ほっ)でもここもいつ大怪我するかわからない危険なシーン。緊張感持ってないと、ほんとこわいよね。。
「コーイチィィィ!!!」
階段の上で戸惑うヤラ。叫ぶオオクラ。倒れ息絶え絶えなコウイチ。心配そうなリカ。すべてがすべて切ない。。。
あたしは双眼鏡で見てたのだけど、コウイチ、オオクラ、コウイチ、オオクラ、ともーそらいっそがしいったらなかったわー。(笑)
みんながみんな切なくて、いい演技してて、ちゃんと見届けたかったんだもん。
最後、舞台が下がっていく中、最後まで手を伸ばして苦しそうなコウイチを見ると、やっぱり涙が出る。
刺してしまって、動揺し、混乱するヤラを見ると涙が出る。
切ない、切ないなー。。。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| report*


<<Endless SHOCK 1/24 Act02 | Main | 目を瞑ればあなたがそこに>>




Comment
たっちょんにやたら萌えhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
めっちゃ共感したぁhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2008/01/26 21:25】 URL | Ume [ 編集] | top▲


* ウメちゃ
うふwだよねだよねー!
たっちょんやたら萌えて困ったwww
でっへー。

コメントありがとうございましたあ☆
【2008/01/26 22:03】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


1幕だけでお陀仏しそうなワタクシwwwwww←
やぱ視点似すぎー!萌えぽいんつ似すぎー!笑
やたら楽しく読みつつダブル萌えwwwwあー大変(…)
あとで2幕も読むので、ガッツリ悶えますわ(´∀`)
【2008/01/27 10:45】 URL | 優菜 [ 編集] | top▲


* ゆなてぃん
きゃはー!視点合う?合っちゃう???うっふーvv
だよねだよねえ!!
もー、ふたりのいいとこ見逃さないようにと必死でしたヨ!ふふんv
忙しいったらないわもーww(・・・)
こんな駄文を読んでくれてありがとうね!!嬉しい!!

コメントありがとうございました*
【2008/01/27 20:04】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1190-385bdd21
FC2blog user only
| Main |
