2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ただいまー!!!
夢の国からただまー!!帰って本屋行ってオリスタ&ポポロさん&漫画げっちゅしてファッションショーしてブログまわって今です。
いやあ、いつもおもうけどリアルのほうのアクセス数すごいなー、と。(笑)つまらない叫びを覗いてくださってありがとうございます!!

さてさてー。SHOCKのレポもさらっと書きたいところですが。まず先にさらっと行動記でも*
レポはねえ、あのねえ、おもった以上にオオクラさんがステキすぎまして。ちょ、ねえ・・・。
コウイチもちゃんと見てきたよ!見てきたさ!!ただ初めて本気で目が足りないと感じました。
そんなかんじですけどもー、明日あっぷできればいいかなー、と。うん。


1月24日、25日 
24日*
朝6時起床。6時半過ぎに希光ママがお迎え来てくれて一緒に地元駅へ。
前日に終電逃がして帰れなくなった友達ふたりも一緒に送ってもらう(笑)ありがとうね!

コンビニ寄って朝ごはん。
・・・前日の夜にふたりとも焼肉食べ放題行ってて(希光は職場仲間で。あたしは友達と)あんましお腹空いてないけど。がっつり食べちゃったー。
7時の新幹線でいざ東京!
で、ふたりとも寝不足なので。(ふたりとも遠征前日に夜更かし*)東京まで爆睡☆あっちゅー間だったね!
とりあいず、着いてからホテルに荷物預けにGO☆
キレイなホテルでちょっと怯むww←常にビジネスホテルなうちらw(今回は新幹線+ホテルの格安プランだったのでいいホテルでした*)
ほいで、ちょうど10時にジャニショ!したら・・・整理券キター!!!ど、どうしよう・・・!
12時半の配ってて、びみょーだー、とおもいつつとりあいずもらう。悩んでもう1枚もらおうとしたら、ラス1だったらしく、次からは1時半になってて。それを2枚もらうことに(笑)

ももさんとの約束時間は11時だったので、竹下通りを行ったり来たりとぶーらぶら☆
11時ちょっと前にももさんと竹下通り入り口付近で合流!わーい!30日ぶりっす!えへ。
どうしようかー、と悩みつつも竹下通りを突き抜ける。出て、いろいろ探索するも見つからずwwランチ♪
バンビーノ!みたいなお店(笑)でおっひるー!おいしかったー(´∀`)
あたしはほんと大食い早食いだけど(希光は大食いだけど早さはふつーだとおもう)ももさんも大食い早食いでした☆ふふ。
いろいろお話しつつギリギリまで居座って(笑)1時半ピッタリにジャニショ!
ギリギリまでジャニショ行くか悩んでいたももさんを、一緒に行きましょうよ~!と道連れに!(笑)まさかあんなに並ぶとはー!ごめんなさいでした!でも欲しい写真あったならよかったでいす*えへ。
で、1時半の時点で整理券はもう終了していた・・・!ひえー!どんだけー!!

ちょっと待って、入店*
・・・選ぶのメンドクサイ・・・!と、てきとう(にほぼ全買い)でしたwww あちゃー★
カウコンも映り込みがっしがし購入★こーちゃんもがっしがし購入♪たっちょんもがっしがし購入!したかったけど、控えましたヨ。←でも買ったんか。
SHIZUOKAはなかった。(がっくし)KOUCHIがKOICHIに見えてドキっとしたw
てかあれ記名は嬉しいけども隠れてて見えないんだから意味ないじゃーん!ちょっぴり欲しかった。(え、なんか自分の地元欲しくない?)べつにいいけどおおお。エイトたん集合もひっそり買ってしまったやってしまった。

そして魔のレジ。めちゃくちゃ並びました。びっくりした・・・!あんな並んだの初めてよー。(ぐったり)
途中眠かったし。もうぼけーっとしてた。
そしてチケットファイルと会報ファイルがなかった。(がっくし)チケファイルほしいなー。なんでー。
出て、もう4時前とかだった・・・!びっくりしたよ。はふー。
いい時間なので、帝劇に向かうことに。いやん、ジャニショでつぶれてしまった!(しくしく)

ももさんありがとうでした!!いっぱいお話できてたっのしかったー!
お仕事とか何気に気になってたので楽しかったですよう★
またDVDレンタルしてくだっさい!(笑)へへへ。

で、帝劇☆
昼の部観劇してたここあてぃんと年末ぶりの再会ー!きゃーんvv
あたしずっと夜の部だとおもってたからびっくりしたよー(笑)えへ。
ユミとも大阪ぶり?に会えたし!(メール放置だ!ごめん!)かんわゆくて踊り上手なウメちゃんともお知り合いになりーv(メール放置ごめん!)(・・・)帝劇前できゃいきゃい騒ぐっ。えへー。
寒かったし、パンフとかも買ってなかったので、5時過ぎに早々に入場することに。
ちょっとしか会えなかったけど、嬉しかった!ありがとう!!てゆうかここあてぃんのせいでセメタリはある部分しか見れなかったあたしどんまいwwwwwてゆうか噴き出しそうになってたしねwわは!

で、またまたおさしん買うために並びぃ。つってもジャニショよりはぜんぜんマシ!すぐ買えたー☆
ぜったい買う!って決めてたオオクラチャイナは即決!(・・・)あともう1枚オオクラ買って。(ある意味こーちゃとツーショw)リアルざちょとピンクちゃんツーショも買って。あとほかこーちゃん悩みに悩んで数枚購入*
また来月来るしね!もう(SHOCKの)おさしんはほんとにあんまし買わないって決めたんだもん!!!毎年一緒じゃんか自分ー!!!(>_<)高いよー!お金ないよー!!
今回ほんとに数枚だった☆でも希光に「いっつもラダー買ってるよねー」・・・・・・。え、そう?(素で気付かなかった。)はあ。

開演20分前に買い終わって。トイレ行って準備万端!
小腹が空いたので幻の豚まん(´∀`)あたしで完売だった!ひゃーい!うまー!わー!
食べ終わって席着いてパンフ。・・・・・・・・・・・・・・ぎゃーーーーーーーーー!(卒倒)
あれヤバクナイデスカ・・・?(ぷるぷる・・・!)
あまりの美しさとかっこよさにめろっめろ。(ゼェハァ)
てゆうかパンフもカレンダーもでかいよ!!!袋持ってきてたけどギリッギリはみ出たww

開演*
指揮するこーちゃにうっかり涙ほろり。

幕間*
「たっちょんヤバイ・・・!」←一言目。(・・・)

終演*

地下鉄乗ってホテルのある駅まで。
居酒屋でごはん☆めちゃくちゃ空いてた!食うだけ食って早々に帰るあたしたち★なんていい客!(笑)
なんこつのから揚げがやっぱり好きすぎるぅぅぅ!
11時くらいにホテルチェックイン☆グレードアップした部屋にテンション上がりつつ、疲れでへとへと。でもしあわせすぎ(´∀`)
サントラを携帯で流しながらうはうは。うは!
お風呂入って、12時就寝* おやすみ3秒な挙句、9時までノンストップで眠り続けました・・・。えへ。
途中何時かわからんけん希光のめざまし鳴ってうるっせーな!止めろよ!!とか思いながらもまた眠りについた気がするー。はは。

てゆうか部屋のカーテンがほんっとに光を遮断するのね!
だから明けてびっくりだった。すっご明る!!!みたいなー。お部屋真っ暗だったのにねー。ちなみに起床後一言目は「コンタクトつけたまま寝ちゃった・・・!」
でも実際ちゃんと取って寝てました、あたし。要するに寝惚けていた、とww

10時まで朝食やってたから、30分で準備してごはん!これまた食べてそっこーで部屋戻る。10時くらい?
11時にホテルチェックアウト☆東京駅戻って荷物ロッカーへ。パンフとかも重いしねー。
そっから六本木へ。希光リクでしょうろんぽー。の、前に、偶然あたしが一昨日しんどい見てて。垂れ幕あるって知ったからテレ朝へ*
てゆうかテレ朝が六本木だなんてまったく忘れていたので、希光が知っててよかった(笑)
ちらほら同志の方もいらっしゃいましたーw がんばって携帯カメラでちまっこい垂れ幕と格闘してっから、しょーろんぽ。
希光がおもってたお店はぜんぜん違うよ、よかったね!(笑)
あたし記憶力はいいとおもうのお。えっへ。1年前に来ただけだけど、ちゃーんと覚えてた!
昨日夜中にごはんがっつり食べてあんましお腹空いてなかったけど、あれはぜんぜんイケるね!
マジに上手いよ、あのしょーろんぽ。
数年前にこーちゃが座った席もちゃーんと拝んでっから、食うだけ食ってとっとと退散。うふw
平日昼間だけどけっこー混むのねー。美味しかったー!そして場違いでした。すみません。

で、渋谷。向かうはファミクラ!
バスで行きました。パスモちゃん便利すぎるよーう!買って正解だとおもv
てくてく歩いてファミクラへ。入った瞬間・・・きんきちゃんぎゃー!!!!!ものっすご勢いでテレビの前へ。
うぅ、数分で終わっちゃった。しくしくしく。
その後ポスターとか絵馬とか撮影したあと、あたしのワガママでエイトたん待つことに。ごめんねありがとう!
ちょっと待ったら来たよ、よかったー☆そしてやっぱりたっちょんカワユスでしたー。めろり。

そんなきゃんじで。もう一周きんきちゃん待とうかー、ておもったけん、諦めて原宿。
歩こうかとおもったけど、潔く諦めて電車。・・・なんか原宿あったかいー(´∀`)そして向かうはガルシア!
いちごナビ☆を頼りまり途中表参道ヒルズてなに?と田舎者ならではの発言をかましwwなんとか無事に到着ー♪授業中にありがとおーv
迷いに迷って決めてっ。まんぞくーーーっ!!!目的達成!えへへ。
ラフォーレでお買い物☆って5階が閉鎖だったのは痛かった・・・!オリーブ見れなかったし。しょぼん。
来月オープンするんだねー。
ふらっと見て、パーカワンピお買い上げして、お腹めっちゃ空いたからロッテリアで絶品チーズバーガー食べて(これむっちゃうまかった!!!)クレープ食べて(うままーv)新宿へ。
なにをおもったか新宿。買い物したくて新宿。詳しいわけでも目的あるわけでもなく新宿。わは!
案の定迷う。マルイに行きたかったけど迷う。とにかく迷う。
ここでまたまたいちごさんにヘルプ!授業中だろなー、とおもいつつも、メールしちゃいました。ごめんねありがとう!
授業終わったいちごから電話きて、ナビしてもらいながら必死に歩いてなんとか発見!!
マルイマジックにハマりました★ステキに大人買い(´∀`)試着してむっちゃ悩んで買いまくったー!スッキリしたー!たのしかったー!!
そしてなぜかとにかくサーモンピンク押しな希光wwあたしも気になったけんさー。買ってないよ!(笑)
ルミネも見たかったけど時間ないしお金ないしで断念して、東京へ*
7時前の新幹線に乗って帰ってきたのでしたー。ちゃんちゃんっ。

あー、たのしかった!!!
希光、2日間ありがとうね!すっごいたのしかったー!!!方向音痴ですみませぬwまたよろしくねええ!
東京満喫★できたー!

次は来月!ドッキドキ!わっくわく!でも寂しいなー。たっちょんチャイナあと1回だもん。しょぼん。←そこかー!!!
でもさき、さおり、しずかに会えるし。たのしみだあい!なみちん前乗りしちゃいなよ(´∀`)(笑)奈緒もレイも前乗りしちゃいなYO!(´∀`)
そしていちごよろしくねえ!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| おでかけ*旅にっき☆


<<目を瞑ればあなたがそこに | Main | あとふたつ寝れば・・・☆>>




Comment
うきゃきゃきゃ(*´∀`*)あたしのせいである部分しか目入らんかったとか!!!!笑
うけるww
あえてうれしかったよ!!!!(*´д`*)
ハニーありがと(笑)
【2008/01/26 10:58】 URL | ここあ [ 編集] | top▲


久しぶりのコメント☆←
24日
ちょっとやったけど
会えてうれしかったよ!!
ほんまゎφの時に
見かけたんやけど
声かけづからくてね(^^;)
申し訳ないです!!

ゥチもセミタリゎ
ある部分しか見れんかった♪ワラ
なんて最低な…
【2008/01/26 14:16】 URL | ュミ [ 編集] | top▲


電話でひかりさん泣きそうで爆笑だたーww笑
あと『表参道ヒルズって何?ビル?』にも爆笑でした。笑
まぁ無事に着けてなによりvv
来月楽しみだなー(*´艸`)
行く前にたっぷり睡眠取っといてください^ ^
【2008/01/26 15:49】 URL | いちご [ 編集] | top▲



え?!前乗りしろって?!
・・・・考えてみる・・・!←え
奈緒とレイが前乗りするならしよっかな~★←THE☆人任せ


【2008/01/26 16:15】 URL | なみ [ 編集] | top▲


* ここあてぃん
もー!目が離せなかったよ(笑)
っつーか笑いを堪えるのに必死だったよwww
あたしも会えてうれしかったvありがとーうvv

コメントありがとうでしたっ!


* ユミ
あたしこそ申し訳ないっす!!
またゆっくり会ってお話できたらいいねー☆^^ よろしくねえ!

セメタリ・・・もちお顔も拝見しましたけども!(笑)
気になるよねええ!(笑)ごめんこーちゃん・・・ww

コメントありがとうございましたー☆


* いちご
で、結局表参道ヒルズってなんだい?(笑)ビルでしょお???
来月たのしみだよねー☆
・・・夜行だからなー、寝れるかなー。びみょーですおww
でもがむばるよー!!!

寝ないよにするーvv
コメントありがとうございましたー♪


* なみ
あっは!考えてくれるの?笑
奈緒とレイも誘ってみようかなあ~vv えへへ。

コメントありがとうございましたー*
【2008/01/26 21:22】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1188-baf6516d
FC2blog user only
| Main |
