2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告



ありゃ。もお10時半だー。うっかりうっかり司たん見てしもたーwww
見る気はなくって中身見てたら興味持った弟が寄ってきて。目キラッキラさせてなんかへんなカード奪ってってさー。
そんでDVD見る!言い出すからつい一緒に見ちゃったよーう。とほー。特典はまだ見てないけどねえ。
沖縄の・・・ウミガメ!!やりまくりー(´∀`)いつかりあるでお披露目しますわw ぷぷ♪
マミーもこの子(ゆっち)・・・かとぅーんでしょ!って。珍しいー!!松潤が嵐かブイかもわからないマミーが!!ニノをかとぅーんだとおもってたマミーが!(爆)
そいや昨日のめざまし、思い出して録画してったら帰ってからマミーがすばるとヒナ舞台やるのねー、て。名前覚えてることに激しくビビりました。ぎょぎょぎょ~!
にしても全身タイツ@未定には笑わせていただきましたー*

で。ジャニ勉!ひっさびさにリアルタイムで見てみたりしてみましたー。つってもパソっこやりながらだけど。
特にツボもなく~・・・なーんておもってたら・・・なんかおもしろそーなのきたーーーーあ!
妄想劇場がああ!!!
はよ食べたいっ!がむちゃきゃわぁぁぁぁぁ(*´∀`*)
いちばん食べたいのは・・・おまえっ!(ぎゅっ)がたまりませんでした_| ̄|○
と同時に、始終爆笑しっぱなしだったー!ウケるー!!
途中マジで首振るたっちょんがもー!最高すぎて!!!(爆笑)
はー、SHOCKたのしみすぎだーーー(≧∀≦)
って。たぶんここに来てる大半の方が理解できないであろうネタではじめてすみませんw

SHOCKといえばー、もう明日行けばコウイチに会えるのよーーーう!1年ぶり!コウイチィィィ!
そしてお初なオオクラー!!たのしみ!いえい!

さって。今日は堂兄収録~*
皆さま速報ありがとうーーーーっ☆おつかれさまでしたっ♪たのしめたみたいで良かった~*
もう今週は撮って出しでしょお。たのしみーーーい!!にへ★
なんだかつよ元気なさげだったみたいで?こーちゃんも風邪気味だったみたいで???うー、しんぱーい!
明日の調子はどうかなあ~(>_<)さといさん待ってまーす!(笑)
つよのピアノにこーちゃのアコギ!いやん、たのしみすぎー!!!

そんなきゃんじで。のろのろ書いてたら11時になってしまったー!!べんきょせにゃっ(汗)
荷造りはあした~☆ウキウキしながらするのだ♪つっても今回の課題はどれだけ荷物を少なくするか、です。←基本荷物多い人。
今日時間あったらネイルとかしたかったけど、むりかなー。しょぼ。
あしたも雨なんかなー?東京は知らんけど。木曜は晴れるといいなあ。いいなあ。むーん。
雨だと寒いし、ね。髪の毛へろへろイヤンだしね!ダーリンに会うんですから☆(・・・)

ではー。司たん特典はコウイチが落ち着いてから、ってことで!ウス!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆


<<しあわせ絶頂2日間@1/24・25  | Main | 痩せます宣言w>>




Comment
明日は雪やけど、明後日は大丈夫みたいやで!!
いざとなったらさぉりに頼め☆
晴れ女やから♪
【2008/01/22 23:39】 URL | りえ [ 編集] | top▲


ジョーバやっちゃえ~!笑
ってあたしもまだ効果がないみたいw←
おかんは「なんかお腹がかたくなった気がするー」って言ってたけどねw笑
あたしも本気でやせんとー!
でも食事系のダイエットはしたくないのだぁ☆
だって食べるの大好きだからwww
だからバイトで動きまくって痩せるか、本気で運動しようかと計画中。。
次きんきちゃんに会うまでには痩せていたいよねー!!
【2008/01/25 00:37】 URL | 早希 [ 編集] | top▲


じゃあひかりとかひかりんて呼びますw
まったくタメになってないですよお(゜∀。)笑
なれなれしくしてください(-∀-)←
うちもリンクはっときますね

お~やはり触れ合いたいですよね~w
触ってみたい!かいでみたい!←こら
いいにおいするかな~....?w
【2008/01/25 21:03】 URL | しおり [ 編集] | top▲


* りえ
晴れたよーvvよかったー★
雪とか最悪だもん!!さおりも最強だよねーww

コメントありがとうございましたーv


* さき
あっは!やぱ?(笑)
効果でたら教えてぇぇぇv
運動、、ねえ。お手軽にできるのがいいなー。どうかなー。
バイト・・・いいけど、不規則な時間にごはんとかがっつり食べちゃうからやなんだよー!(笑)
まだまだ先は長いですなっ
きんきちゃんに会うまでには!がんばろーうvv
コウイチに会うまでには・・・むりだーwww

コメントありがとうございました★


* しおり
あたしも馴れ馴れしくどおぞっ!!
あたしに敬語使う必要とかなっしんぐよん♪w

匂い!!いいねえーww
気になるところですな☆←匂いフェチなのでwww
ふたりにはやく会いたーーーいっ!

コメントありがとうございましたー♪
【2008/01/26 00:17】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1187-97ee8ec0
FC2blog user only
| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。