2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  痩せます宣言w

2008/01/21 20:52

やーんvv今へいへいへい見てるけど、こーちゃんがああああ!
こんときのこーちゃんビジュ最高だとおーもーうーーー!確かまだHDDに眠ってる気が・・・、いや、もう落としたっけかなー?かんわゆいぃぃ!不意打ちでラッキーww
しょこたんはやく出ないかなー★たのしみーい! あ、ヨコちゃんもコメントしてたんだー。知らんかったなー。

あーん、お腹減ったー。
いかにあたしが普段夜食べすぎってことがわかった気がする。もおこわくて体重計なんて乗れーん!
腹が!足が!顔が!脂肪が憎い!!絶望して死ねぇぇぇぇぇぇ!!(>_<)
こんな丸顔でキラキラざちょに会っていいのでしょか。。恐怖の二重あごwwwというかざちょのためにその場に脂肪半分くらい置いてきたい勢いだよ・・・。(・・・)
あー。もう、入学当初から1年で+5キロくらい?orz(・・・)マジ自分終わってる!!車がやばいね、車が。ぜんぜん動かないから。東京大阪のあの階段リアルにキツイっすw
でもチャリ寒いからむりー!!!(んなことゆってる時点で終わってるww)
春までにせめて1年前の体重に戻したい。リアルに。昨日さといさんの体重聞いてマジに衝撃でしたwwwリアルにしょっくーーー。ははは。
そんなきゃんじで。お腹空いたので飲み物でお腹を満たそーっとv
あたしもさきみたいにジョーバやろかなー(笑)
間食いつもひどいからやめれば少しは落ちるかなー、とかおもうけど。甘いー?ってかそんな甘いものをあたしから取ったら・・・!食事制限むり!(・・・)
・・・・・・胃を小さくすることからはじめようとおもいまス。うす。

ってしょこたあああああん!らぶ!カワユス!!

さ。そんなかんじでー。お風呂入ってさらっとおべんきょしよ(*´∀`)ノ SHOCKまでに看護過程再提出終わらせなければーっ。
堂兄もさらっとリピろっかなー(´∀`)うへへっ。
あと2日!あと2日がっこ行けば・・・・・・・・・・うひひひひ☆
あれ。今日痩せるネタしか書いてねえw 
そっそ。密林さんから発送めーるきたーv明日か明後日には届くっかなーん?たぶん見れないけどにぇ。
たのしみーーーー!!

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*


<<あとふたつ寝れば・・・☆ | Main | 本日の名言*女は勝手だよ!>>




Comment
3回目ですけど?(笑)

体重はね、自分でも少なめとは思うけど食べたい欲求があんまりなくて(汗)
痩せてると、体力が保たなくなるというリスクがあるから、考えものだお。

それに、今のままで光璃ちゃんは可愛いから大丈夫よん(はぁと)       
あ!マック代は次のデートでオゴらせてね♪
【2008/01/21 22:09】 URL | さとい [ 編集] | top▲


光璃、こんばちわー(Ψ▽Ψ*)
あたしも密林さんから発送メールきたのれす☆
光ちゃんのスシプリを頼んだから、一緒かなぁーと(笑)


もうざちょー光ちゃんにあえるのねーーhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でひでひ、楽しんできてくだされーーいっ(*´∀`*)http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2008/01/21 23:38】 URL | 凌 [ 編集] | top▲


* さといさん
・・・食べたい欲求がありすぎるのも困りもんかとwww
さといさんはこーちゃんみたーい!!(笑)
って、こーちゃんよりはちゃんとしてますよね!ふふ♪

あっは!じゃあたのしみにしてますーvv(笑)
それまで適度に体重落とせてたらいいのになーw

コメントありがとうございましたー♪


* 凌たん
こんばちわーvvv
そうそう、司たんっ。きたきたあーーー♪
がんばってみたいとおもいまあすv えへ☆

うんっ、やっとざちょーに会えるのれすっっ。
ドッキドキが止まらない~♪にゃはーv
たのしんできます!ありがとーうv

コメントありがとうございましたーv
【2008/01/22 23:10】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1186-6ac8d8c0
FC2blog user only
| Main |
