2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日の堂本兄弟・・・・・・
お も し ろ す ぎ !こーちゃんかーわーゆー!!!

ひさびさにさらっと堂兄感想いってみよー(*´∀`)ノ
建さんwwちょw ウケるー!!

てゆっか、今日のこーいちさんが史上最強にかわゆすぎな件について。
本気でなにあの生き物!!!!_| ̄|○てかんじでしたハイ。どーしよぉぉぉぉぉおおぉおぉぉぉぉ!
一言一言かわゆすぎて萌えすぎて抜粋が難しいwww

一問一答*
習慣=にっき。
過去ふりかえるの?ふりかえってどうするの?あ、違うねっておもってどうするの?
やん!口が!!目が!!なにこーちゃん!!!きゃわ!てゆーかつっかかりすぎww
堂兄中にさといさんから興奮電話掛かってきて(笑)話しておもったけど、こーちゃんて由奈ちゃんに対してSだよねーwww
ちょ、ウラヤマシス!!!!!←え、そこ!?

ねぇ。ねぇ。(首傾けながら)
きゃわーすーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
やなときがあったの? 顔険しいwwカワユスvv

まえむきなの!かわゆーーーーーーーーす!!!
なんかやけにひらがなっぽく聞こえるのはあたしの気のせいですかね・・・orz ←すでに疲れ気味ww
直感?ほんと?だからなぜそんなつっかかるてゆーwww
でもかわゆーーーーーーす!もうだめもうだめもうだめぽー。(笑)かわゆすあはー
お風呂リフォームしたいですかわいいなあ、もう!!!このこのぉ!(ぐりぐり)
さみしがり屋~(ニヤニヤ) いちいちかわいいもう!!!!!(ジタバタ)

ちょ、つよしっっ(と呼んでたであろうww)手ちょいちょいw にょほ!!
何で一人で行けないんですか? ぷwひとりじゃさみしーこーちゃ。さみしがり屋~♪(ニヤニヤ)
やん、王子!!!ひざまずき王子がああああああん!(´∀`)
ステキなはーもにーwwwこーちゃんノリノリwwわお~w
恥ずかしいけどこーちゃ萌えだよねー。萌えー萌えー萌えー!!!

トーク*
ふたりバーって出て行く様子がfutariらしくて萌えますよね(・∀・) ふたりでエレベーターwww
あ、深キョンもいたのかー???

デート代男が持つべきふたりかっちょいー!!ひゅー!さっすがこーちゃん☆
てかお金持ちだから言えることだよねー。これでケチられたら・・・www
あたしは割り勘でもいいですよー。でもちみっと多く払ってほしいなー。ふふーん。
お前の今の言い方家出る時からないことわかってるもんな!むっちゃ笑顔きゅん!こーちゃんもむっちゃ笑顔きゅうううん!!
ねえ!ちっちゃいよねえ、これねえ!むっちゃかわゆし!!むっちゃ笑顔!!ひぃ!ぎゃあ!ひょー!!!

メールOK、こーちゃんなんとなく意外ー。あたしも、ま、いーかなー。どーだろ。いいとおもうけど~。
その後電話とかしちゃうよね、ぜったい。メールだと不安かも。。
俺の番号教えたるわ ・・・!!ちょ、もっと強引につよしさーーーーーーん!
てかこーちゃん!なにスパっと断ってんねーーーーーーーん!!!きー!
返さなかったら怒られちゃった。・・・きゃわーーーー!きゃわーーーす!!!
俺らじゃあ若いじゃん♪♪♪手の振りきゃわーーーーーーーー!!!!顔もきゃわー!!!!びびったわー!!歯!きゃわ!!口!きゃわ!!目!きゃわーーーーす!

いやでも好きになってもうてん! いやそれでも好きやねん!  口!口が口が!!きゃわす!
好きになってもうてん!!(ビシッ!)将軍ーーーーーーーー!!!
妙に落ち着いてんなつよww
おったんか~い!きゃわーーーーーーーー!!!!
そしてセリフシンクロしてます?つよの言葉があんまし聞き取れず~。
でもこのつよの動作!!頭ぺちぺちww faiコンでやってなかった?きゃわーす!!
こーちゃんがパクっちゃったやつーvvおまえのものはおれのもの、なやつーvvv(だったよね?)
この関係びみょーよねええ。あたしも似たよーな環境あったけど。びみょーですな。複雑ですなーーーー。

浮気・・・許すふたりが意外だったー。特にこーちゃん。あ、でも前に話し合う、ゆってたっけ?
許すしかしゃあないもん! ひぃ!きゃ、わ!
好きやもんな のおーん!
おん ・・・きえーーーーーーー!きゃわーーー!口がああ!口がーーーーーー!
そういうお前を好きになった俺が・・・悪いねん!男前ーーーーーーーーっ!!!
そゆことっ。 ・・・そーなんだ。こーちゃーーーーん!!
また~!! ぎゃん!険しい!きゃわす!
いっぱいでてくるー。 こーちゃんむっちゃ雪崩~!!きゃわー!
俺もいじめるとおもうもん! ぜひいじめてください・・・m(_ _)m・・・浮気しなきゃ!!(・・・)
勝手だな~、ほんとに!誰デスカー!!!!(爆笑)
そういう奴に限って男尊女卑!ってゆうんだよ? ・・・語尾が!!語尾が語尾が!だよ、て!よ!だよだよだよ!きゃわーーーーーす!
お前何をゆーとんねん!ひー!こーちゃん!!!(爆笑)←もーあたしここでいっぱいいっぱいww

社長!!おもしろすぎです社長!!!ホントにどーしたんだろ、こーちゃん・・・!orz
もー、かわうい。かわういしおもろいしでどーしたらいーかわかんない。つかれたー。叫びすぎでしんどいorz

ベストヒット*
タイタニックきたぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁあ!(゚∀゚)
されるがままなこーちゃん!!!!!いい子にずっと立ってる!!!_| ̄|○
もーだめ。むっちゃかわいい。かわいいかわいいかわいいぃぃぃぃぃぃぃいいぃぃぃ!!!


っはー。たのしかったー!むっちゃたのしかったー!!!!まんぞくー!!
しあわせーーーーっ!!こーちゃんがかわいすぎてまじどうしようでしたほんと。興奮しすぎて眠れるかな・・・。。。
でもめっちゃ眠い。いい夢見れるかなー。うふふー。おやすみなさーーーーい!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<痩せます宣言w | Main | 蘇るfai(´∀`)>>




Comment
こっちにも(笑)
もー、楽しすぎて興奮電話しちゃった★(テヘ)

そうそう。毎回、由奈ちゃんに対してSなのよねッ!いいな~(笑)

つよし、こいっ!のあの手な振り方がスポンジベットの時と同じで激モエ(はぁと)

タイタニックも良かったよね~っ!されるがまま光一さん…ハ モ デ!(きゃあ!)

今日、またリピりそう(笑)
【2008/01/21 11:08】 URL | さとい [ 編集] | top▲


* さといさん
へっへ!何事かとおもいましたよーう!!(笑)
でも興奮するのはあたりまえーっ!むっちゃたのしかったー!!
Sなこーちゃんすてきーvvvえへ。

ぎゃはー!そーいえば!!
あの振りはfaiコンを思い出しますねえ。にひひー☆
このころかららぶっらぶだったのかー!もーーーう!(笑)

あたしも今から見ようかなvv

コメントありがとうございました~*
【2008/01/21 20:58】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1185-3c26624b
FC2blog user only
| Main |
