2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日はさといさんとデート★in光璃家でしたあ~* 数日前に急遽決定したのんvへへっ。
10時半に地元駅で待ち合わせっ。駅前のコンビニでおひるだかおやつだか朝ごはんだかを大量購入ww
その後マックのドライブスルー☆あたしは念願のシャカシャカチキンとたまごダブルマック(´∀`)んまかったーvvしあわせぇー♪♪

11時過ぎに、帰宅っ。一生懸命掃除したけど、教科書山積みで申し訳ない~(>_<)テヘ★
まずは、エイトくん47DVD通常版の寝起きドッキリ(´∀`)何度見てもおもしろいー!!ももさんほんとありがとうです!大活躍っす!!(笑)
たっちょんかわゆしだし!!!りょーちゃんセクスィだし!!ヤスくんウケるし!!!
いつまでも起きないたっちょんマジかわゆすなんだよーvvv
ついでに写真集も見せてあげて、47DVD初回は貸し出しです(・∀・)たのしんでくださいねー☆(笑)
写真集は羨ましい、とずっとゆっていたけど、あたしもほんとそうおもうー。あのボリュームであの値段は美味しすぎるー(´∀`)
そんなこんなでいろいろ食べつつ鑑賞し終わりぃ。ステキ写真見せ合いっこしてきゃいきゃい* うふ♪
そいで・・・なに見たっけかなー。Mステすぺしゃる!!とりあいずジャニーズ抜粋して見てーvv
いろいろ話しながら見てたからよく見てないのもあったけどー。たのしかたー!(・∀・)
つよがこーちゃんのパートも口ずさんでて萌えーーーーーーーーっ!!!(≧∀≦)
あたしどんだけこーちゃんしか見てないんだよーてww
ベストヒットもきんきちゃんずだけ抜粋wMFもさらっと見てジタバタwww

で。カウコン!これまたいろいろほんと話しながらだったから長し見だったけどおー。
ちょ、今日新発見!!さといさんマジでグッジョブだよーう!正確にはさといさんのお友達?(笑)
ティポ直前の青春アミーゴ。あたし、ぴぃちゃんとかカメちゃんとかりょーちゃんしか見てなかったとおもわれwww
その後ろ!!!4人(だっけ?)の隙間から見えるう し ろ!!!
いっちばん最後♪旅立つの綺麗な空 抱きしめて のあたりwwwww
後ろ向いてるこーちゃんの腕を引っ張って強引に正面向かせるつよしキタァァァァァァァ!(゚∀゚)
ちょ、激 萌 え !_| ̄|○
ちょとー!!4人邪魔!見えない!!ぬおぉぉぉぉ!!!←ひかりん&さといさんの必死の叫びwww

・・・あたしこのときなにしてたんだろうorz←しばらく自己嫌悪に落ちいてったあたぴwww
えー、必死にふたり追ってたとおもうんだけどなー。まったく知りませんでした・・・。とほー。
はー、この強引さがいいわぁぁぁ(*´∀`*)20日後に気付いた萌え真実www 時代遅れですんませーん!
萌えすぎてどーかなった(笑)ひたすら何度もリピったった(・∀・)やぱ今回カウコン神だわー(´∀`)

で。落ち着いて、最後の挨拶部分もステキ妄想しつつ萌え萌えしてぇぇぇ。
りえからもらったDVDをやっとこ見てー(笑)音楽番付のスウェット爆笑なんですけどー!!!
で、なんだかんだしてたら少クラプレミアム(≧∀≦)
タッキーの部分は喋りつつ雑誌読みつつ。ジュニアコン映像に若いみんなにきゃーきゃーしてて(笑)すばるヨコヒナとかとまたんぴぃちゃんとか!初めて見たし!!
ほいで・・・きんきちゃんキタァァァァァァァ(*´∀`*)
らぶいんざふぁいキターーーーーッ!!!!かっこえーーーーーーーっ!(≧∀≦)
でこちゅうキタァァァァァァァァァァァア!!!!!萌えーーーーーーーーーす!_| ̄|○こーちゃん照れすぎ!!!!!
俺たちきんききーっず!こーちゃん雪崩すぎぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
インタビュウ☆wktk(・∀・)
・・・・・・・・アレ?こーちゃんすっげねむそ・・・!(-∀-;)
え、シャワー後???だおね?コン後だおね?パーカがキラってないし!!!とかインタビュウ中も喋るうちらww聞いてねーしw
銀色暗号萌えーーーー(´∀`)すきぃぃぃぃぃぃ。
てかインタビュウ萌えないよ!!こーちゃん寝そうだよ!!なにこれ!!!これで終わり!?←焦りつつ心配しつつブチブチwww
てゆかこーいちさん前髪・・・orz(爆) 
もー!!とかおもってた、ら。・・・ハモデキーーーーーーターーーーーーーーーーーッ!(゚∀゚)
ふたりしてテレビの目の前に瞬間移動wwww
いやぁぁぁぁぁぁ!つよっさん横揺れ!!萌えす!!!!気付いた!ぎゃす!!!こーちゃんがんばってるーう!!
って、こーちゃんそのまま待機キターーーーー!!!!(・∀・)
つよしいったーーーーーーーーーーーーー!ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!こーちゃんニヤけてる!!つよしさん笑ってる!!!のぉーーーーーーーーーーーー!!!!!_| ̄|○
と。手を取り合い叫び合ってましたwwwにゃはーv

これで終わりかよー。とか言いつつ。
インタビュウはきっとちゅう後で気まずかったんじゃね!?きっとそーだよ!とかポジティブ発言ww

その後あおいちゃんにひたすらうっとりしてえ。(追っかけ再生ができない機種なので)
もー、あおいちゃんむっちゃかぁいいし!!!でもあたし髪の毛おろしてるのが好きなのー。でも顔がむっちゃ好きなのでノープロブレム!(゚∀゚)
もー、本気でかわゆすぎてどーすればいーかわかんなかったよー!!声も好きーvかわうーい!!ほう(´∀`)
エコの話のとき、太一くんの話を笑顔で頷きながら聞くあおいちゃんむちゃきゃわー!!!口が!!あの口萌えーす!!!
あたしときどき自分がレズなんじゃないか・・・とか本気で疑うwwwwこわwwwww

で。番組終わってっからひたすらハモデりぴりぴりぴりぴりぴりぴ!!!!!気の済むまでりぴりぴりぴりぴ!気なんて済まないけどりぴりぴりぴりぴ!!!!!!にひ★
でこちゅーはスロー再生しちゃったりwwwwハモデもひたすらりぴって毎回うっはうはしてた!うは!
やぱひとりで見るよりたのしいぃぃぃ(´∀`)

てゆか。「次回のプレミアムゲストは まつじゅん です」
・・・松本潤て出てるのに松潤てwwいいのか太一くんwウケたわー!!(笑)

ほいで、また駅まで送りー★お別れ~!!!
なーんかほんっとあっとゆう間だったんですけど(笑)1日ありがとうでした~!(≧∀≦)たのしかったー!!!
SHOCKは1日違いというすれ違いなんでほんと残念っ(>_<)うふふー、昼間のアレと共に感想待ってまーすv(笑)
あー、たのしかったー!!!えへへ。
今日もよく食べた1日でしたああああ☆

トラックバック(0) | コメント(8)| きんきちゃんず☆


<<本日の名言*女は勝手だよ! | Main | やっぱりSHOCK。>>




Comment
ちょ‥\(^0^)/ww
はもで、そんなに
萌え萌えやたのね!!笑
見れてないけど
ひかりんの萌え具合を読むだけで
なんかごちそうさまやわ\(^0^)/笑
【2008/01/20 22:08】 URL | 名無し [ 編集] | top▲


ごめんなたい(;ω;)
さっきのコメ
あたしです(;ω;)
【2008/01/20 22:09】 URL | あこ [ 編集] | top▲


* あーちゃん
マジで萌え萌えなのおおおおvv
なんとなく伝わったかなー?よかったでーすv

ほんとDVD化してほしいよねえ!!!
ぜんぶ見ーたーいーーー!

コメントありがとうございました~v
【2008/01/21 00:39】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


こちらこそ、ありがとうでした(はぁと)
食べてモエモエして楽しい1日だったね~♪
やっぱり、1人で見るより楽しさ倍増だわ↑↑

カウコンは友人にお礼言っとくです(笑)

47寝起き鑑賞と通常のレンタルありがとうね☆
亮ちゃん、セクシーで大倉君は朝に弱いのね(ふふ)

アレの感想メールするね!また遊ぼうっ。
【2008/01/21 10:56】 URL | さとい [ 編集] | top▲


* さといさん
っもー、食べすぎたなー、ってやっぱり後悔(笑)あっは!
さといさんは食べなさすぎですもんー!うらやましいー!!(笑)

んふふー、りょーちゃんセクシーでしたねええ!めろりーvv
たっちょんはかわいかったでしょ?ライブではかっこいいのですvv(はあと)(笑)

またたのしみにしてまーすvv
いよいよあさってですね!ふふv

コメントありがとうございましたっ!
【2008/01/21 20:56】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


こんばんは♪

私も気付かなかったからカウントダウン抜粋版見ちゃった(笑)
ティポの前。隙間から見えるKinKiちゃん(//▽//)
4人邪魔見えない(笑)いや~ぁ私も言ってましたよ(*^m^*)

で、プレミアムもよかったよね~
横揺れの剛くん。待ち構えるこーちゃん。私もリピリピしちゃいましたよ(//▽//)

【2008/01/21 21:12】 URL | kazu [ 編集] | top▲


ハモデやばかったねえ・・゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ほんとリピの嵐だったしww

てゆうか、どーでもいいとこ指摘するけど(笑)
太一君、いつも自分が呼んでる呼び方で次のゲスト言うよー?
フルネームで言ったことないと思われ(^ω^)
【2008/01/22 17:30】 URL | 美雨 [ 編集] | top▲


* kazuさん
にゃは~☆すってきですよねえ!
あの隙間でコソコソいちゃつく ふ た り!!!(笑)
映ってるなんてすてきすぎー!(笑)

プレミアム♪一気にfaiコン思い出しちゃいましたvv
しあわせ~~~♪えへへ。

コメントありがとうございましたーv


* 美雨
ハモデやばすーwwまじ神だわーv

って指摘ありまとうwww(笑)
あっは!あたし予告数回しか見たことないと思われーw
つかそんな軽いんやねーw
ウケる~♪♪

コメントありがとうございましたー☆
【2008/01/22 23:07】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1184-26a914e1
FC2blog user only
| Main |
