2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



うえーい!
昨日司たんDVD買ってないしどーでもいいw的な発言をしていたひかりんですよー★
どーでもいい、ってか興味なかったし(・・・)ドラマも見てないし司たん関係はどーも弱いあたくしなので。発売日も知らないし(え、今日?昨日??)まあそんなかんじで中身も把握してなかったわけなのですよー。
で、昨日今日ブログ巡りしてていろんなところで届いたー、とかゆう話を聞いたので。どんなもんかと覗いてみたw
なーんとなく買ってる割合高い気ぃしてねえー。
覗いたら・・・え。・・・特典映像115分ー!?
ちょ、もっとはやく言わんかーーーーーーーいっ!!!←知らねぇーw
ってことで。安くなってたし、ってかんじでえ。ぽちっとしちゃったよーい。えへ。でへ。うふ。
愛だよ、愛!!!
これでHDDから司たんドラマも消していいってことかなー?(うふv)
わーい!なんだかんだでたのしみーーー♪

さー!SHOCKまであと6日!!うっふ!
べんきょしてるといつでもSHOCKの日のことを妄想しまくっちゃって止まりません(*´∀`*)
やばいしあわせえええええっ!
毎日SHOCKのカウントダウンしてるけど、それほどたのしみなので、もう放置でよろりーでっす!えへ。

そんなSHOCK。やらっちのにっきとよねのにっきを読みました。
・・・中国人!!!(爆笑)
いや、爆笑しちゃいかんけど!いかんけど、ウケるわあ~!こーちゃんナイスツッコミ!
ざんねんなことに(!?)あたしが見てきた中でこーゆうハプニングってあんましないので、つまんないなー。名前呼び間違いとか、セリフ噛み噛みとか!かわゆいこーちゃが見たいっすーvv
ほいで、次ー。米花さん。
・・・・・・感動っ!!!
ロープは・・・ほんとにほんとに毎回緊張するシーン。あたしもついつい力入っちゃうのー。見てるのがこわくてこわくて、毎回必死^^;
真っ逆さまに落ちたら・・・って想像しただけでこわすぎる!!!
去年のSHOCKで途中回す役がよねに変わったとき・・・実はすごく不安でした。。。
よね自身振り回されてるかんじがしたし。見ててハラハラ。てゆうか見てらんなかったな~・・・。
正直今回も不安でいっぱいですが。ちゃんと練習してるんだろーし、こーちゃんも信頼して命預けてるんだもんね。ちゃんと見てこよーとおもってます。
そんなロープのシーンのお話。
・・・・・・アイコンタクト!!!萌えーーーーーーーーーーっ!!!(≧∀≦)(ジタバタ!)
み、見てこなきゃ!!!このアイコンタクトのシーン!一瞬!見逃さないようにしなきゃ!うわっほーい!

米花さん!!!頼んだよ!こーちゃんを頼んだよおおおおおおお!
やっぱりこーちゃんはいろんな人に支えられてるんだわ。そして輝けるんだわ。すてきだわーーーー!
あ。やらっちのにっきに一瞬我らがアイドル★しげるの名前が出てた!うっふw 元気かなー?しげるも見てこなきゃああ!\(^o^)/

あー、画面メモがいっぱいおっぱい。
パソっこにぽちぽちうつさなきゃーーーーあ。たっちょんのくらすますがなー、多いんだよなー。もーう!

そいやRiRiKAさんのサイトも見てきた!ブログも開設されたしね~☆
って、、、むっちゃキレーじゃない!?!?(≧∀≦)すっごたのしみなんだけどー!!!
誕生日も一緒だしね!!コメント見たらこーちゃんにお祝いされてるし!!∑( ̄□ ̄;)いやーん!マジックだって!ちょっぴじぇらすぃ~~~~~www
羨ましい羨ましい羨ましいぃぃぃぃぃぃ!!ってーか、この日ってこーちゃんfaiコン大阪最終日の翌日よね?
たぶん帰ったのって26日だよねー?朝イチで帰ってそのままお稽古だったんかなー。ひえー!
とか。今さら振り返ってみるw
何気にリカの話あんま聞かないんだよねえ。まりかちゃんのときは印象的すぎてむっちゃいろいろ話聞いたけどーw
そいやまりかちゃん、大野くんの舞台出るんだねえー。朝ニュースやってたっけ♪

ふー♪SHOCKたのしみだねえええ!えっへ!
あ。今日も終わったね!無事に終演したかなー。おつかれさまー!!
あたしもお風呂入ってはやく寝るぞー☆明日はバイトー。と美容院~* 毛染めしてくる!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(7)| こーちゃん★


<<蘇るfai(´∀`) | Main | 遠吠え大倉犬(*´∀`)>>




Comment
……しげるぅぅぅ!笑

しげるによろしく!
しげるをよろしく!
【2008/01/18 22:18】 URL | ちぃ [ 編集] | top▲


どうも~おひさ。
私もひかりちゃんと同じこと思ったぁ!!
光一さんと米花さんのアイコンタクトチェックせな。って(笑)

去年の最後のショーのフッキングのとこでコウイチがヨネハナに「ありがと」って感じのお芝居しててさ・・・・・・・そこがほんとによかったねんなぁ。
【2008/01/18 22:20】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


* ちぃ
しげるをちゃんと見届けてくるね!
任せろーーーーーっ!!(笑)

って、たぶんこーちゃんにいっぱいいっぱいだと思われーww

コメントありがとうございましたー♪


* chiakiさん
わー、ひさしぶりーvv
あっは!やっぱやっぱー!?!?
こーゆうシーンみたいよねえ!すっごいたのしみなのーv
確認できたらまた報告するねw(笑)
忘れそうだけど・・・・・・!

背中のフックの、よねがこーちゃんの肩ぽん、てやるのすきー!!えへ。
なんかカンパニーの絆!!だよね!すてき!

コメントありがとうございましたっ!
【2008/01/18 22:58】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


こんばんは♪

後、一週間なんだね♪SHOCKまで。ドキドキだぁ。
コウイチにうっとり(//▽//)してきてくださ~い♪

私もやらっち中国人に笑い、米ちゃんの必死さに感動。
座長率いるカンパニーは素敵だね。

【2008/01/19 00:34】 URL | kazu [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/19 11:21】 | [ 編集] | top▲


そうですよね~(-∀-)笑
うち、KinKiを近くで見たことは
あるんですけど、
さすがに触ったことはないンすよね~.....
是非触れ合いたいですよね(∀)!←

お~!
やっぱり、光一さんから剛さんへのちゅ~は
最高ですよね~w
倒れる剛さん、かわゆす(^ω^)

わ~(≧∀≦)
相リンありがとうございます♪
あ、なんて呼んだらいいですか?w
うちのことはしおりって呼んでください~っ★
あと、タメ語でw
【2008/01/20 20:14】 URL | しおり [ 編集] | top▲


* kazuさん
そーなんですよー!!あともう・・・3日学校行けば会えるー!!
ってことで。
もー、ドッキドキしすぎてヤバイですv(笑)

MAのにっきはSHOCK期間は大切な情報源ですよね~!
ヨネの仕事、きっちり見てこなきゃー!
あ、まーちんまだ読んでなかった!ので、今から読んできまーすv(笑)

コメントありがとうございました☆


* まゆりん
にゃはー。いいのいいの~、買っちゃったしv(笑)
きっと神からのお告げなんだわーーー!(・・・)
そーなんだよねえ、興味ないっつーか・・・うん、ないのかなー・・・。(笑)
すしなびはいらないけど(笑)つーか、どんなんかわかってないけどww
特典むっちゃたのしみぃぃぃ!
ドラマは見るかわかんないけど(笑)映画までには見なきゃーvてかんじですv
あ、そうそう遅くなったけど、郵便物、やっとこ送れそうです~!ごめんね!!(>_<)

コメントありがとうございましたv


* しおり
じゃあさっそく呼びタメで~ww
あたしのこともひかりでもひかりんでもなんとでもお呼びくださいなー^^
またリンク貼っておきますー☆

あたしも近いっちゃ近いことはあるんですけど・・・
触れ合いたいっす!!感じたいっす!!!(・・・)(笑)
ま、ふたりの姿が見れればそれで嬉しいんですけどねえーv
なんて健気なあたしーw(黙れ)
・・・こんなヤツですがよろしくですー^^

コメントありがとうございました~v
【2008/01/20 21:43】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1183-89c0709b
FC2blog user only
| Main |
