2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告



さー!!気合い!!!!!
お風呂入っておべんきょしよお~(´∀`)ノ 気合いだけはじゅーぶん★ひかりんでえすv

やっとこ見れたじゃにべんの遠吠えたっちょんがかわゆーてかわゆーて!!!!!_| ̄|○
ご飯+肉を目の前におあずけくらってるおーくら犬がむちゃくちゃカワユス!!!ひー!
かわいいかわいいかわいいぃぃぃぃいぃ!
必死に逃げよーとするたっちょんかーわーゆーーーっ!!!(≧∀≦)
あんなに大声出してるたっちょんをこの番組ではじめて見た気がする。・・・たぶん。
見事に正解できなくて暴れてるのを見るのはすっごい楽しいけど(笑)美味しそうに食べてる姿も見たいなーあ。
お米泥棒しちゃったのがとてもかわゆかったです。うふ。
そろそろHDD編集しなきゃねー。いっぱいいっぱいよー。でも新しくなって編集めんどうになったの。しょぼ。好きなところで区切れないし。これがいっちばんいやんだわ!っもー。

さ。SHOCKまであと1週間ーーーっ!!!
授業中いっつもいっつも妄想しちゃってます(*´∀`*)えっへ!
やーーーばーーーすーーーーーーっ!!!(*ノ∀≦)どーかなるーーーーーう!にゃは~!

・・・記事を書きはじめたのはいいけどおもったよりネタがないことに気付いた(・∀・)
今日はむっちゃさむかったねえ!手袋してても手が冷たくって冷たくってブルブル~!(>_<)
でも雪降らないよー!?降らないかなー。ゆきー、ゆきー♪・・・すのーすのーすのーーーー♪♪
ほんと雪とは無縁すぎてちょっぴ寂しい・・・。しょぼーん。

司たんDVD-BOXは買ってなーーーいっ。好評だったら買おうかな!
ドラマ編集めんどいし!(・・・)
って、そんなほいほい買える値段じゃないんだなー。密林て安くなってたのー??
つか買ってもぜったい見ないもんなー。むーん。
インタビュウとか、評判よかったらちょっと買う気になるきゃもー。今まで買うという候補がなかったのん★あっは!
だったらto Heartがほしーーーい!

ではー。キーボード打って手先があったかくなったところでおふろー(´∀`)にょほー。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| エイトくん☆


<<やっぱりSHOCK。 | Main | 前に進むしかないんだよ>>




Comment
どうも~w
こんにちは~(≧∀≦)

そうですね~
アリーナきちゃうと
うぎゃ~ってなっちゃいますもんね(´・ω・`)
でも自分がアリーナいると
一緒にうぎゃ~ってなりますなあ....笑
KinKiさんもそれが嬉しいんですかね?w

やっぱり?!
傾いてちゅ~とかやばいですよね(≧∀≦)
死ぬ~!笑
でも光一さんから剛さんのちゅ~も
かわいかった~(^ω^)w
テレながら倒れる剛さんやばすでした((愛'∀`)+゜

あの~、
よかったら相リンしませんか~(^ω^)?
【2008/01/18 21:10】 URL | しおり [ 編集] | top▲


* しおりさん
自分がアリーナでも、きんきちゃんずとかすりもしなかったら悲しいですけどねええ!(笑)
いつか触れ合いたいなー♪へへへっv

そうそう!こーちゃんからのちゅうがあたし的にむっちゃ好きです!
ずっと受け身だったこーちゃんが攻めた瞬間ですもの!!
倒れるつよが印象的すぎですv えへー♪

相リン、こんなブログでよかったら、お願いしますー^^
コメントありがとうございましたv
【2008/01/18 22:54】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1182-638dd73e
FC2blog user only
| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。