2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今夜ぜんぜんのんびりなんてできそーもない_| ̄|○
今日1日ぐすぐすしくしくぐちぐちしてましたひかりんでぷ。にょほー。

もおーねっ、だめだっ。
てんてーに「この道を選んだからにはとことんやりなさい!あんたたちも人殺したくないでしょ!」て言われちゃった。
甘いんだろなー、あたし。甘いなー。
世界にはあたしよりもツライ人だっていっぱいいるしあたしだけがツライんじゃないんだよ。
こんだけイヤでイヤでイヤで仕方ない看護過程だってクラスの中にちゃんとやり通してるひとがいる。先輩たちだってちゃんとやったから今あーやって実習行ってるんだろうな。所詮あたしは落ちこぼれなんだよ(´・ω・`)
わかってるんだけどね、甘いって。自分でもやってないなー、ツライって言ってるだけだなー、ってわかってるもん。
わかってるけどさー。
「とことんやる気がないなら早めに辞めたほうがいいよ」とも言われた。グサっときた。はあ。

やらなきゃなー、やらなきゃなー、やらなきゃね・・・・・・。

ってことで。やります! た、たぶん。めいびーめいびー。
とりあいず来週のSHOCKまで(あと1週間と1日だ!わー!)気合いで乗り切る!(*`д´*)

やらないと!!あたし人より遅れてる!!!わかってる!やらなくちゃ!
ふたりがんばってるからあたしもがんばる!!とか。そんな簡単に言えないし(ぷw)言ったところでできないけど、あたしなりにできたらいいなー。
とりあいずまたどっさり課題が出たので。落ちこぼれなので。がんばりまうす。はふー。

なみちん、がんばろーね!!!(>_<)

さてはてふむー。
こーちゃん映画主題歌お め で と う!
きゃーわーいえーーーーい!こーちゃんの歌が映画館でぇぇぇぇぇ(*´∀`)たのしみすぎるわーい!
今回はこーちゃん作曲じゃないみたいだけど。それでもなんかこーちゃんぽかったよねえ!
わっほーい!たのしみだーーーいっ!!!
って、CD発売未定とかKYなことが書いてあったとか聞きましたが?
・・・もったいぶってないで出せやい!!映画主題歌CD化しないとか聞いたことないやい!た、たぶん。
はふー、2ndシングル☆たーのーしーみーすーぎーるーーーーーーーーっ!!!わは!

おふたりのお仕事もじわじわと出てくるといいね☆待ってるよ☆
そのためにもあたしがやるべきことをやらなくちゃねー。
今日はほんと極限にまで落ちてこのままぜんぶ投げ出して引きこもっちゃおうか☆とか考えて妄想してたけど(笑)なんとか這い上がってこれました!
せんせーの言葉、グサってきた。やるしかなーーーーーーーーーーいっ!
こーちゃん待ってる!やらなきゃ!!!気は重いけどね。
ここまでめんどー見てくれるせんせーにちょっぴり感動しつつ☆とことん面倒見てもらうぜー!


あ。本屋さん。
行ってきたー☆でもなんも買わんかったーwww
テレガイは叔母がくれるだろーし♪テレガイたっちょん&ヤスくんコーナーきゃーわーーーーっ!!
たっちょんきゃわーーーす!でへ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(6)| Days*


<<遠吠え大倉犬(*´∀`) | Main | お仕事♪お仕事っ♪>>




Comment
ひかり頑張ってるんだねぇ~!i-189
看護士さんのたまごって本当に大変なのねぇ(´・ω・`)
命を預かるお仕事だもんね…尊敬します!!

ひかりの文章読んで私も努力しなきゃなーって思ったよ。
毎日だらだら過ごしちゃってるもん(苦笑)

お互い目指す夢は違うけど頑張りましょ☆
そして学生生活も楽しみましょ~っ!!i-80

きんきちゃんから嬉しいお知らせが早くくるといいねvv
SHOCKも楽しみだああ(*´∀`*)
【2008/01/16 21:10】 URL | 蜜月 [ 編集] | top▲


お久しぶりです!ヽ(*^∀^*)ノ
私が言うのも何ですけど、光璃さんの事応援してますよ☆
ちなみに私の母も看護士さんなんですけど
看護学校大変らしいですね~(×△×)
立派な看護士さんになってください☆

光ちゃんの主題歌、CD化になったらいいですよねー( *´艸`)
願っとこ(>人<)((笑
【2008/01/16 21:20】 URL | 天音 [ 編集] | top▲


ひかりんの気持ちめちゃ分かるよ~~~ぉ(ノд`)
あたしもほんと、自分甘いな~って思うもん。。。
自己嫌悪まっしぐらだからね(笑)

看護きつくて大変だと思うけど、愛しのきんきちゃんずをパワーに頑張ってねvv
いつでも話聞くからねっ♪
あたしも光璃に負けないよーに就活頑張ります(>_<)ノ

お互い頑張ろうね~~☆
【2008/01/16 22:28】 URL | tomomi [ 編集] | top▲


ひかり・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

ほんまお互い頑張ろう!
同じ好きな人たちがいて、同じ目標があるひかりの存在は
うちにとって、ほんまにおっきいよおお!(涙)

ありがとう、ひかり!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

うちもいろいろ先生に厳しいこと言われたりもする。
でも、逆に励まされることも言われる。
ほんま・・・この進路。
よかったのかって考えちゃうけど、
ここまで来たら進むしかないよな!><


楽しみであるこーちゃん待ってるし、きんきちゃんも待ってるはず。

いつでも話聞くし、いつでも愚痴っておいで?
うちも愚痴らせてもらいます☆笑

【2008/01/17 00:20】 URL | なみ [ 編集] | top▲


ひかりん!
あたしもひかりの気持ちほんとーによく分かるから、あたしも偉そうなこといえないんだけど!!
でも頑張ってね!!
あたしも春からは同じ道進む人間だよ。
だから他人事には思えない!!
お互い励ましあって乗り越えてこーね!
あたしもぶっちゃけ「あー、この進路間違ったなぁ。」って思ったことあるよ・・・。
高3はほんと地獄見たことあったし、追試もくらったし・・・。
だから大学生になってからは本気で頑張らんとあたし絶対ついてけない(>_<)
あたしも頑張るよ!ひかりんも頑張って!!
・・・ってなんかすんごいぐだぐだ文章でごめんね。。
とにかくひかりとは同じ道だし、たくさん励ましあっていけたらいいなって思ってます!
あたしもひかりと同じで「きんきちゃん頑張ってるから、あたしも頑張る!」とは言えないけど・・・。(←w)
無理しすぎないよーに頑張っていこうね♪
【2008/01/17 18:16】 URL | 早希 [ 編集] | top▲


* 蜜月
いやいや、がんばってないよおおお。がんばらなきゃなのおおお。(笑)
命を預かるんだもんね。
そんな簡単にやり過ごしていいわけないよねええ。

そーだね!毎日楽しみつつ夢に向かってがんばってこー!!
蜜月は1週間以上もはやくレポートを仕上げていて尊敬の眼差しっすww(笑)

きんきちゃんずもSHOCKもいっぱいたのしもね!
感想待ってるよーうv

コメントありがとうございましたー*


* 天音さん
おひさしぶりです~!
応援、ありがとうございますっ!!すっごい嬉しいですっ(>_<)
天音さんのママさん、看護師さんなんですね!すごーい!!
立派に命を預かれるよーにがんばれたらいいなっておもいます*
えへへー。

CD化、祈っときましょ!!
願いはきっと叶うのですよ☆うふふー♪

コメントありがとうございました~!


* tomoちゃん
えぇぇ!tomoちゃんは何事もまっすぐがんばってて尊敬だよー!
あたしもいっつも自己嫌悪しちゃうよーう・・・。

ありがとう!!お互いにいっぱいがんばろーね!
ふたりが待ってるし!
ぐちぐちなっちゃったときは・・・よろしくね★(笑)
あたしもいつでも受け止めるからねえええ!(笑)

コメントありがとうございました~☆


* なみちん
なぁみーーっ!!!
うんうん!あたしもー!看護ってやっぱ看護独自?の大変さとかあるし。
あんましほかとは共感できないことも多いよね。
だから同じしあわせを求めて同じ夢に向かって走っている友達がいるってすごい心強い!

これからもっと大変だろうなー、っておもう・・・!
でもほんと、ここまできちゃったし!戻るなんてしたくないし!
いっぱい愚痴って愚痴って立ち止まりながらもがんばろうね!
あたしも、厳しいことゆわれると同時に、やっぱり励まされることもあるんだー。
ちょっとじーんとしちゃう(笑)
がんばろーかな!っておもえるし。

ツラくてツラくて仕方ないときはいっぱい愚痴ってスッキリしよおねえ!

コメントありがとうございましたー♪


* さき
ありがとう!!がんばる!
そうだよね、さきも春から仲間だー!!!
いっぱい苦しいこともあるし、ツライこともあるし、何度も壁にぶつかるだろうけど。
ここまできちゃったんだもん。戻りたくないよね!
とにかくやるしか道はないんだよ~!(>_<)
後回しにしてもぜったい後からついてくるから・・・。

だから、ゆっくりがっつりがんばろーーーう!
ツライときはおもいっきり泣きながら★がんばれたらいいよねーv
きんきちゃんずで息抜きしつつ☆うふ♪

コメントありがとうございましたっ!
【2008/01/17 21:03】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1181-b05f68ea
FC2blog user only
| Main |
