2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



うぅ、ねむい。看護過程やる気起きーん!!
あたしって楽しいことが目の前にあるとそれしか見えなくなってほんとに目の前にあるやらなきゃいけないことに集中できないタイプ(笑)コウイチのためにがんばるぞー!!っていうステキパターンではなくコウイチに会えるまであと少しだからそれまでなんとか乗り切ろ~(*´∀`)ノみたいな、ね。うふ。
だから追試クイーンなんだorz 今日のテストもステキに撃沈してきたし★
 
って、それじゃいかーん!!自分を鬼にしてがんばらねば~!(>_<)しくしく。えぐえぐ。
いーなー、みんなはるやすみー。いいないいなー。しょぼーん。
でもコウイチまであとすこしー!!わー、ドキドキー☆思う存分妄想してもへもへしてれぽれぽ漁ってうへうへしながらたのしむのだ!!えへー、考えただけでうはうはー♪今すでにしあわせすぎるのです(*´∀`*)うふ。

え、と。songsがステキらしいですね?本屋さんお休みだったので行けず~(>_<)
他まわるのも面倒だったし。
そーだよー、先週15日はお休みします、て書いてあった貼紙見てかんけーないやー、っておもったんだよーう!関係あったってゆうね!あはw
明日見れたら見てくるー☆
明日ね、授業2限なの!しあわせすぎる!!っておもって友達とランチでも食べ行こー♪ってウキウキだったの、にー!にー!!1、2限目の看護過程の授業が延びると思うからお弁当持ってきてね☆byてぃーちゃー★
・・・ちーん。
それでもはやく終わるとはおもうのでえ。アイスとかデザート系だけでも食べ行こうかなー、的な。
ほんでイオンで買い物しよっかー、みたいな。おっし!そんなきゃんじ!

っでえ。
十六茶!あたしもアサヒさんのメルマガ購読してるハズなのにこなーーーーい!!(笑)
あたしもうダメダメやんww
まあともかく。きんきちゃんCM採用やたーーーーーっ!!!(≧∀≦)
売り上げよかったんしょー?そりゃねえ、きんきちゃんずファンまじすごいよねええ?(笑)
これってどこのグループもそうなのかなー。例えばどっかのグループがみつめてハニー使ってちゅーしたとしてもばか売れするのかねえ?・・・あ、今回はちゅーがポイントだったとおもわれますがw
お茶っていうのもよさげだよねえ♪気軽に買いやすいし☆あたし十六茶系好きだしぃー♪
今はもっぱらお茶持参しちゃってて自販機やらコンビニやらスーパーでお茶買うことは少ないんだけど。見かけたら貢献したいなー、とおもいまぷ。
十六茶そんなに見かけないんだよねえー。悲しいことにっ。今回もなんか特典っつーかオマケ付きかね?したら張り切るよね、みんな!(笑)

てゆっか!CMは嬉しいけど!あたし未だにこーちゃんかぷしちゅ見れてぬぁーーーい!ヤバース!!今も流れてんのー!?ひえー!
十六茶もがんばらねばー♪♪ふたりCMうれしーねっ☆ラブラブなかんじでお願いしたーいvえへ。
タイアップもあるのかなあ。どーなんしょ。はやく詳細プリーズ!!!

でわー。おふろおふろー♪明日はたぶんのんびりできるから、行動記仕上げれたらいいな~*
って、夜10時からバイトの講習会だけどorz めんどーっ。給料発生するっけなあ・・・?(*´д`)

明日はこーちゃんまた昼夜2公演だね!ファイトー☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<前に進むしかないんだよ | Main | 帰還>>




Comment
あたしもあたしもー!!!
こーちゃんのために頑張るーって言ってもなんかできにゃい(;∀;)笑
こーちゃんの楽しみばっか考えちゃいますw
やっぱそんなもんだよねw(←)
すごい共感したからコメしちゃったのよ(^ω^)笑
【2008/01/16 00:22】 URL | さき [ 編集] | top▲


* さき
あー、やっぱり!?やっぱりー!?
わーい、仲間ー♪♪(笑)
だよねえ、言っても言うだけーw
実際あたしそんなえらいこじゃなーい!(笑)

がんばらなきゃいかんけんねー。
うまくいかないよねーえ^^;

コメントありがとうございましたv
【2008/01/16 20:39】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1180-196183d9
FC2blog user only
| Main |
