2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



明日行けば、おやすみだぁーーーーーーー! 
今週一週間、早かったような、長かったような・・・。

最近、英語の予習をしっかりやってくので、たのしいです♪
昨日言ってた、「おまえはばかか!」が口癖なせんせーに、
「課題テストがんばってたなぁ。」ってゆわれたのーーー!うわぁい☆
ちゃんと見ててくれてたんだ~♪♪ そうなの!がんばったのよ!!
だからせんせ!! 成績あげてねvv

てことで。 しあわせふたりラジオが終わってしまいました・・・・・・><;
最後にふさわしく(!?)抱かれたい男No.1ネタ!!(笑)
確か、、ケリーライヴでも、話してたんだよね???
つか、男が選ぶんかいっっ!
やったね☆つよ! 男の子からも女の子からも、大 人 気 ☆

「なっ」
「なっ」


あぁぁぁ。 この声の掛け合い?も、今日で終わりなのねーーー。
これだけで、めちゃめちゃしあわせを感じるのに。
最後らしく、電波がとてもクリアーでしたよ。
がんばってくれたのね。ありがとう!!!(何に対してゆってんだか)
 
来週も、ふたりがいーよーーーーー!!!!!
たのしみがなくなってしまうぅぅぅ!

つか、ケリーライブのセットリストに、The Rainbow Star が追加されたのね☆
へぇぇ。 じゃあ、絶対聞けるってこと!?!?
やったぁぁぁぁ☆ たーのーしーみーーーっ!!!^^


あーーー。こーちゃんから電話来ないかな。(イキナリ)
単純なわたしは、キンキラを聴いて、早速3枚もハガキを出してしまいました。
・・・出しすぎて、逆効果だったりしてーーー。 ははっ


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたーーーっ!

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<黄色です。眩しいです。 | Main | 日焼け=野球???>>




Comment
どうも~こんばんは。
2人のラジオ…関西では今日がラストなの。
でも今日は聴くかどうかわかんないなぁ。。

ケリーさんライブ速報お待ちしておりますぞ。

あっ!この前はメールを送っちゃってゴメンね。
ってちゃんと届いてたよな?
なんか凄く気になっちゃってて…
気にしてたらどうしようかな?とかさ…
【2006/04/21 22:21】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


* chiakiさん
やほーーーっ! そーだよね。地方は、今日までだもんね☆
いーーーーなぁ!!! 最後なんだから、聞いたげてよ~~~(笑)

ケリーさんライヴ速報、任して!!!!
たぶん、、、冷静な感想をお伝えできるかと・・・(爆)
あ、でも想像以上にたのしくて、壊れる・・・かな?♪i-278

メール、ありがとう!!! ちゃーーーんと!届いたよ~i-175
明日にでも、お返事するね~i-189
chiakiさんには、苦しいとき、ツラいとき、いつも支えてもらってるよぉi-237
ありがとう!!! ほんとに、嬉しいよーーーーーっ!i-178i-178

これからも、こんな奴ですが、よろしくです☆

1000HITもおめでとう!!!
(↑ここでゆうなって?^^;)
読み逃げでごめんなさーーーーいっ><;
【2006/04/21 23:45】 URL | 光璃@管理人 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/118-87f33ad9
FC2blog user only
| Main |
