2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  帰還

2008/01/14 20:13

ただいまー☆6時前っくらいに戻りましたー♪静岡横断つっかれたー!遠いよー!!
移動時間はひたすら寝るのがあたしなので・・・そらもうひたすら寝てましてー。
起きる理由といえば「トイレ行きたい」「お腹空いた」くらい(笑)

昨日は水族館でそのまま旅館。足ツボやって温泉入ってごはん食べて温泉入って堂兄見て寝て。
今日は朝ごはん食べて猿見に行って石廊崎の灯台に行って魚干物買って帰ってきたー。
干物はあたし寝てたので不参加。眠すぎて勝手に行ってきてー、てきゃんじでした。ふう。
なーんかこの連休に限って寒かったねええ!(>_<)
石廊崎とか風強すぎて悲惨ー!!閉園してる植物園を見てマミーと切なくなったりしてました。はは。
でもおみじく大吉でころっと機嫌が良くなる奴wwえへ。
猿はうっじゃうじゃいたー!!ちったいのはかわういけど、おっきいのは・・・こわかったわー!

つーことで。今からべんきょーします。
チョコレート食べたーーーいっ!!(唐突)コンビニ近い人ってこーゆうときいいよねー。無駄遣いしそーだけど。
部屋も片付けなきゃなー。行動記もいい加減書きたいなー。←まだ書く気ではいる。
今、SHOCKに着てく服延々と考えててウッキウキー♪にゃはー♪♪
東京バーゲンで買った花柄ワンピ+コート着てくのー♪(ウキウキv)たのしみすぎるぅぅぅ!!!
今週末マミーとデート予定だから・・・もしもなんかいいの買えたらわかんないけどにぇ。
東京ぶらりもたのしみよーvv どこ行くかガイドブック見てもへもへしよーっと(´∀`)うふv
っはー、それまでパーマが持続しますよーにっ。ついでに今週末カラーもしてこよう。プリンをどーにかせんと・・・!
こんな頭でコウイチに会えなぁぁぁい!
レポも巡りに巡ってまっせ★今回は見なきゃいかんとこたくさんだかんね!うふふのふ。
たっちょんがなんだかかなりいじられ系みたいでむっちゃたのしみです(≧∀≦)わーい!

さー。甘いもの探索してべんきょせにゃっ。
あ、成人を迎えられた方、おめでとうございます☆ここあてぃんのお着物かわゆーーーい!
あたしも来年なのねー。考えられないわー!わほw

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<お仕事♪お仕事っ♪ | Main | No more♪>>




Comment
わわ!いきなりあたしの名前?笑
びびったwww
かわゆいゆうてくれて39~☆
ほんと振袖きたら幸せな気持ちになるお~~!!
ほんでもって成人式たのしすぎるお~!!>言い過ぎ


ひかりんも来年振袖写真のっけてね!
【2008/01/16 10:33】 URL | ここあ [ 編集] | top▲


* ここあてぃん
にゃは!かっわゆかったよおお!
無修正で見たーーーいww←怪しい発言だなヲイ
成人式にっき☆読んだにー!!
むっちゃたのしそーだねえ!たのしみんなったもーんv

うふふーv載せさせていただきまーす★にゃは♪

コメントありがとうございましたーv
【2008/01/16 20:37】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1179-2535d4c1
FC2blog user only
| Main |
