2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



あちゃー、日付変わっちゃったー☆
火曜日提出のレポート完成~*あたしにしては作業はやーい!!
ってことで、明日っから1泊2日で家族旅行に行てきまース!(・∀・)/~
つっても伊豆!県内!だが温泉!!海の幸!!!食してくるぞーーーーーーーお!はふー。
たのしみー!たのしみたのしみー!ごはんが何よりたのしみー(*´∀`*)
あたし行くか行かないか悩んでたけど(上の弟は部活休めないのでお留守番。)パピーが勝手に申し込んでた・・・!
ま、いっかー☆おもってたら火曜日テストだたorz しかも看護過程返却されてダメ出しばっかで再提出orz のおーん!!!今からやるけどおー。
でも思う存分のんびりしてくる!わーい!!
今回は弟のお守り役の従兄弟(小6でうちの弟がめっちゃ懐いてる面倒見のいい!?おにーちゃん。いつの間にか身長抜かれそーんなっててびびったわー!)も一緒にいるのであたしはのんびりできそおだしぃぃ。
マミーとエステやりたいねー☆なんてりっちっちなこと考えてまぷ。うふふのふ。

あー、でもこの連休でバーゲン行きたかったなー。
14日まで、ってとこ多いんだよーう。でも買ってばっかいらんないからいーのかなああ。うーーー。
春モノ欲しいぞー!ふわふわなシフォン系がほしいなー♪花柄キテるしね!!

で。聞いたよ、♪No more
朝起きたらメルマガきててなんじゃそりゃ??状態だったけん、なんか評判良いからたのしみだったのおー☆
あたしのパソちゃん動画関係弱くて。映像はぜんぜん見れないんだけど。音楽はバッチリー!!
で。めっちゃ楽しみで聞いた結果・・・・・・・・・短っ!!!∑( ̄□ ̄;)
でもでもでも、かっこいいぃぃぃぃぃぃいぃぃぃい(*´∀`*)
主題歌なのかなー。挿入歌なのかなー。
そんなことをおもいつつ。朝、寝惚けた頭でCD化されるのかなあ?でも公開が4月ってことは、CD発売もそれ以降。=KinKi全国ツアーもそんくらいじゃね?ちょ、ソロ活動と被るやん!
CD出す=ソロコンは?あるとしたらまた秋?夏ってことはないよな、ツアーやるでしょ。
とか、一瞬にしてこーちゃんソロ曲→CD化→アルバム発売→ソロコン、にまで行き着いてしまったあたし★(てへ*)
全国ツアーの匂いがしなければきゃっきゃと喜び踊り狂ってただろうけど♪(笑)
ツアーを心待ちにしている今としては・・・ビミョーな心境だったり・・・。
どうなるんですかねー?
でもとりあいずはやくNo moreフルが聞きたくって仕方なぁーーーーーーいっ!(≧∀≦)
こーちゃん作曲なんかなー?こーちゃんぽいよねええ!
もうねー、たった少しなのに、それだけで踊ってるこーちゃんが想像できすぎて萌え萌え~~~っ!!!でへ。

それにしてもスシ王子の映画サイト初めて行ったわー・・・。(爆)
そして公開日初めてちゃんと知ったわー。4月後半ってのは知ってたけどー。うふw
前売り券買ってきてもらったから(ありがとうですv)観ることは決定してるんだけど、うーん、、がんばる!!(笑)
ちょっと腰が重かったりしたけど(あははー♪)予告見たらたのしみになってきたよーんv
・・・ドラマはやく見なきゃー・・・!(ガクリ)
こーちゃん出演モノにこんなにもテンションが上がらないのも珍しいな・・・。(遠い目)ご、ごめんねこーちゃん!!!

さっきちらっと見たかとぅーんの番組でゆっちがスシ王子!の宣伝?かなんかしててわろたーww
そしてエンドリさんのHPも好評★だったので行ってまいりましたー♪
す げーーーーーーっ!!すてきー!!
しかしつよしさんこわひです・・・!あの絵がこわかたー!!ひーん!
エンドリさんも相方さんがSHOCK期間だからねー。そろそろ始動かなー、っと。

ちゃんとHOMEに戻ってきてくれることはわかってるから、思う存分暴れてほしいなとおもいます*

さー。お風呂入ってこよー。
・・・あ!こーちゃんSHOCKの神パンフ&神カレンダーを撮影してくださった方のサイトにもやっと行ってきた!誰かわかんなかったってのもあるんだけどにぇ。
なーんか大人な世界が広がってた~(´∀`)
撮影シーンを妄想して変態と化してしまったワ♪おほほほほv だって脱ぎ脱ぎこーちゃが・・・!ハァハァ(*´д`*)あー!はやく見たーーーーーーーーいっ!!(ジタバタぎゃー!)

SHOCKのDVDもひさびさに取り出してみましたよ★えへへ。
最初のねええ、天井にぶらさがってるとこからもー!!ニヤニヤが止まりません♪空飛んでるよー!!ときゃっきゃしてた。去年蹴られそうになったこと思い出してジタバタしてた。えへ。
そしてそーいえばアルバイトのシーンもうないんだっけ・・・、とか思い出してしょぼん。ここの歌好きだったのになー。
屋上のN.Y.nightのシーンもやぱ大好きー!!と叫びつつ、去年のとまたんのが忘れられなくってはぁぁ。
チャイナなまりかちゃんもむっちゃかぁいかったし、屋上シーンのまりかちゃんの衣装も好きだったっけー。
そしてこーやってみると何気に変更されてるよねー、毎年。
最新版ほしいなー。見たいなー。しょぼーん。そろそろ発売してくんないかなあー・・・!
夜の海は新しくなってからが最強だとおもう!!
そしてたっちょんいじりありなんでしょ?去年とかいじりなしだったやん!@アキヤマさん
あー、去年の位置だったらたっちょんむちゃくちゃ近かっただろなー!!!!とか考えてもだもだ。いや、今ぎゃーすぎゃーす言っても仕方のないことですがー。
やっぱりSHOCK好きだー。好きだー。こーちゃああああん!
語りだすと止まらないよねえ。うふふ。

あー、いい加減にお風呂行ってこよう。でわわ!
ってぎゃーす!ヨウコから神画像が回ってきて・・・死亡orz いやぁぁぁぁぁぁぁぁん!(≧∀≦)
ありがとおーーーーーーーっ!!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<帰還 | Main | 何かが起こる予感がする!>>




Comment
いえいえ、どういたしまして☆

私もテレビ版は全部見てないから…こ、公開までには見ますので!司きゅん!(笑)
【2008/01/14 01:27】 URL | さとい [ 編集] | top▲


* さといさん
えへ。やっぱりー!?(笑)
公開までには・・・編集しておきますので!!!(笑)
がんばりまーす・・・!

コメントありがとうございましたv
【2008/01/14 20:35】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1178-d9cbe184
FC2blog user only
| Main |
