2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は起きたら7時半でした。
えーっと。いつも乗ってる電車。7時29分。乗り過ごしたときの電車、7時43分。駅まで15ふーん!
ちょ、もおおおおおお!!!(>_<)
焦って焦って飛び起きて顔洗ってコンタクト入れて着替えて家飛び出たっ!どすっぴーーーん!
がっこ行く日は時間なくてファンデと眉書くだけだけどそれすらできなかたー。あちゃー☆
携帯も忘れてががーん。
6時15分に1階にいるマミーにも聞こえるほどの大音量でSHOCKサントラ流れてたハズなのにー。耳元でsinceがウザイほど流れてたハズなのにー。6時半からマミーが起こしてくれてたハズなのにー。
どれも記憶なし☆
つーことで。なんとかがっこもギリセーフ!!ひえー!
あたしマジで一人暮らしってできないとおもった19の冬。ほほ♪
マミーはあたしがとっくにがっこ行ったとかおもってたらしいよ・・・!まじ焦りましたー。はへー。

そんなわけで朝イチでおりすたげっちゅ★なんてできるわけもなくー。帰りに寄ったらよゆーでぴたっ♪
さてはてー。oricon styleさまーーーーーーーっ!!!!!神ー!!
正直脳内すっかりSHOCKモードなんです、すいません。えへ。
日々SHOCKのことばっかかんがえてまぷ。たっのしーよ、妄想♪(´∀`)
ちゅうはSHOCK初日まで散々萌え通していったん終了しました。で・もー!再び萌えキタァァァァ!

はもで@手を差し伸べあうふたりがああ!ぶりっこなふたりがあああ!なんといっても全部のちゅうがあああ!
事細かく載っているーーーーーーーー!ひー!ひゃー!きゃー!!!
スポンジちゅう★は・・・やぱ際どいよねえー。上からでないとね、やっぱ!!
てゆうかああああ!マウストゥーマウスがあ!もちっと角度横めがよかったー!!!見えなーい!
つよ側からも見たひ・・・!ぐふっ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ひたすら眺めてます)・・・・・・・・・・・・(まだ見てます)・・・・・・はぁーん(*´∀`*)
し あ わ せ (はあとっ)
つよがこーちゃんのほっぺ触ってたり背中に手ぇ回してたり、、もーーーーう!(ジタバタぎゃーす!)
なかなかこのページから進みませんたいちょおおおおおお!

そしてやっとの思いで次ページへ。
・・・むーん。こーちゃんソロ曲の腰突き部分を載せてほしかったよーう。(しょぼー)
21P右上脱ぎかけはグッジョブだけど!!!
スナップショットはもう数秒くらい後がベストショットだとおもーう!ふたりが重なる瞬間ー☆
そして22Pのこーちゃんがむちゃくちゃかっこいいとおーもーうーーーーーーっ!!!(きゃーv)
ボニバタかなあ?この振りむっちゃ好きだったのーーー!!(≧∀≦)

はー♪しあわせ~~~☆
コンサートレポラッシュはまだまだ続きそうだよねー♪たのしみだなーv破産しない程度にほくほくしよーかとおもいまぷ*
だってまだしょっくがあるんだもーん!しょっくでいろいろ買わなきゃだもーん!(ウキウキ*)
全国飛び回らなきゃだもーん!!!
ただ★春休み3日減りました☆(にっこり)4月7日からだったのに3日からになりました♪・・・ありえねぇぇぇぇぇ!
どっか代休になるらしーけどにぇ。春休み2週間しかなぁぁぁぁぁぁい!リアルに14日間♪うわー、すてきー。(棒読みw)

もおもおもお!ちまちま働いてコツコツ貯金しなきゃ!!!春は服あんまし買わないよーにするぞー!おー!
全国ツアー☆あるならいつかなあ!?(わくわく♪)やぱ春~夏に掛けてかなー???
夏コンははじめてなのでドキドキで嬉しいし、半袖できんきちゃんに会うってあんましないから嬉しいけど・・・いやでも・・・夏って汗かいて汗臭くってベトベトで・・・うーむ。(笑)
何気に冬がイチバン好きなんだなー♪寒いけど、ぜんぜんへーーーきっ!パワーオブラブですからーーー♪
そんなきゃんじで。夏コンもパワーオブラブで乗り切りますっ!いやん、たのちみー!!!(ドキドキ★)

あ☆こーちゃんかぷしちゅ@オリスタ★
にゅうCM未だに見れてぬぁーーーーーーーーーいっ!!!!
叫んでるこーちゃんきゃわうーーーーーーーいっ!!!
見たいなー!まだ流れてんのかなあ。弟が買い溜めしておいたかぷしちゅにハマって食べ尽くしててびびったー!あはw
SHOCK記事も。今年のSHOCKを誌面で改めてじっくり見れてほっこりです☆えへへ。
SHOCKたのしみすぎーーーーーーーーっ!!!
さー、今からSHOCKDVDでも見ましょーかね☆

緑レンジャーに感動しちゃった★たっちょんがんばってね!なにかを得られるはずだよ、きっと。
そして得てくれたら嬉しい。こーちゃんも嬉しいだろなー。がんばれー!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<No more♪ | Main | 心は帝劇*>>




Comment
課題お疲れ様ー(*´∀`*)大変そぉやったねー汗

オリスタ☆まじで神!!!!やねっ♪
ちゅーチューKissの嵐のページからうちも、なかなか
次に進めやんかったわー(o'ε^o)ゞ笑
全国を思わせてくれる、素敵な言葉の書いてあったし!!

後、うちも光ちゃんソロの腰つきだし☆ダンスは
載せるべきやと、思うよ★笑 アレ、マジえろかったもんね♪爆
【2008/01/12 17:24】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


* AKANEちゃん
ありがとー★ なんか・・・大変でした。。(ぐったり)(笑)

ね、ね、ね!!!
ちゅーなとこからなかなか進めず~♪見入りすぎーvv
まじしあわせですっっ!
全国な匂いもするよね!うふふv たのしみだー!!

ねー!腰んとこはマジでほしいよねええええ!きぃぃ!
他雑誌で期待していいんかなあ?
っつーかDVDほしーーーーーい!!

コメントありがとうございましたーv
【2008/01/13 00:54】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1177-6b6fe634
FC2blog user only
| Main |
