2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告



  心は帝劇*

2008/01/10 23:29

お、ひさしぶりで、ス。
怒涛の看護過程地獄がやっとこ終了しました。はふー。
普通は4日以上掛けてやるもの、とせんせーは仰っていたけども。あたくし12時間でやりまぴた。
つーかでもやり切れてねぇぇぇぇぇ!がくし。
出さないで減点よりは途中でも出して提出点はもらっとこー、ってことでね。でも内容ダメダメで引かれてプラマイゼロんなったらウケるよねーww
マイナスよりはマシかー。
つーことで。クラス中ほぼ全員寝不足でげっそりwみんなあたしよりはるかに進んでんのに徹夜だかんね!あたし危機感なさすぎww(3時間も寝ちゃったよー)みんな目が死んでますヨー?うふふー。
そしてあたしは今からまた追試のべんきょします。かはー。でも今まで寝てたの。スッキリ!いえい!

そんなきゃんじで。あたくし、心が帝劇&東京に飛びまくりでどうしよう状態です。あははー。
サントラ聞いたら思い出すはSHOCK。SHOCKがすぐに浮かび上がってくるのですよ!あたりまえー!
faiコンの行動記書きたいんだけど、まだちょっと時間取れなそう~!日月と旅行に行くので。厳しいかなー。
え、今さら?ってときにあげるとおもいますが、そこはお気になさらずーww

っはー!もうー!SHOCKたのしみすぎてどうしよーーーーーーーう!(ジタバタきゃっきゃ♪)
レポ読みながらうふうふしてます。うふ☆
なんだっけ、こーちゃんが行けない人も、今頃開演したなー、とかおもっててください、的なことをゆってたよね?(レポで読んだんだっけなー?)
それ聞いてから、ますます今年は意識しちゃってね!!
13時、18時、という時間に敏感ー♪あたしの手帳には1月2月昼夜昼夜の文字がいっぱいですお☆って、おまえのスケジュールやないやんけ!とかいうツッコミは受け付けませんわ、おほほ★

ほいで、昨日っつーか、今日の朝方?現実逃避に雑誌テキスト拝見~*わお、珍しいー!
テキスト読んだのいつぶりでしょ?(テヘ*)
W誌のテキストの「ああ、地味だけど大変なんだなあ、光一くん、と思ってやってください(笑)」にツボりましたー!あひゃーい!かっわいくない!?!?光一くん呼び萌えーーーっ!!!
観劇されたお友達のレポにも、ヤラのほうは動きが機敏、とか書いてあって。こーちゃんもなんか動きが軽くて上手く見える、的なことが書いてあったのでー。へぇぇ、ってかんじです。
なんか例年とは違う試み?殺陣がそんなことになってるなんてたのしみすぎなんですけどー!きゃーv
ってことで、あたしはこーちゃんがゆった通り、見ながら「地味だけど大変なんだなあ、こーいちくん♪」と思わせていただきます!たのしみたのしみたのしみこーちゃーーーん!!
殺陣はけっこーぼけー、と見てしまうことが多いあたしですが(えへへ)今回はじっくり見てみようかなあ。こーちゃんの表情にも注目しながらね!でへっ。

そしてなんだか今回何気にたっちょんが好評かなー、とおもってるんですがどうでしょういかがでしょう。
あたしの周りでは今のところイヤな感想は見ないのでほっくほくです。えへへ、たのしみー!!
おさしんも出たみたいだね!今回はマジに控えめにいたしますよ!!節約節約!
ツアーが待ってるかもだもん!!パンフ&カレンダー2冊買いとかどーしよーーー。どーしよー。どーしよーーーーーう!
2冊買っても損はないくらいだとおもう。今回はマジでヤバスだよ!!!!!
なんか撮影した人が外人さん?そこんとこぜんぜん詳しく知らんけどねー。どーなんしょ?

さーって!明日はオリスター!!
たぶん明日は脳内fai★きんききっす☆でめろってそーwww朝イチでげとってくるぞー!!(気合いっ!)
りえがくれた画像見てひぇぇぇぇ!半分くらい見たー♪残りは雑誌で自分の目で見るためにとっとくのだー☆
やーん、オリスタ様~~~!!!!神な予感!?うふっ♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<何かが起こる予感がする! | Main | 走り出したコウイチ>>




Comment
こんばんは♪

9日に参加して参りました。2008版SHOCK
私も13時、18時は仕事中でも気になりますね。時計を見てニヤリ♪始まった♪と。 なんか仕事も頑張れちゃう(笑)

パンフ、カレンダーはヤバイくらいカッコ良すぎです(//▽//) 喰らえつく感じで(笑)

やらっちのダンスが好きなので私的にあっちこっち目線が動き、感動しまくりでした(*^O^*)

やっぱり、こーちゃんが素敵(*^・^)ノ⌒☆。当たり前ですけど。
今回はこれ1回限り(T_T)で悲しいですが…

光璃さんももうすぐですね(^o^)v

【2008/01/11 22:55】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* kazuさん
わー!行ってきたんですねー!ヤラれてきたんですねー!
おかえりなさーい!!
うわあ、いいなあいいなあ!いっぱいキラキラ浴びてきましたかー?えへへっ。
ですよねええ!13時、18時♪
ちょうどお昼休みだったり、帰宅中だったりで、ひとりドキドキしちゃうことが多いですーv

あっ、kazuさんのSHOCK、おわっちゃったのですねー。寂しいですねえ!
これからは、皆さんの様子を聞きつつ、、ですね!
あたしもこーちゃんの様子報告しますので、待っててくださいねー☆^^
もうほんと、たのしみすぎです~!!えへーっ。

コメント、ありがとうございましたー♪
【2008/01/11 23:25】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1176-2976d170
FC2blog user only
| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。