2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



にゃははー♪今日のバイトは混みすぎで死ぬかとおもいました☆
そのうえいつも(土日)よりもふたりも人いなーい!なのにお客そんは休日並み~wどんだけーーーっ!
時間通りに上がれず、30分押し。とほー。ま、いいけど★

帰ってソッコーWSチェキ!
つってもめざまし&ずーみん逃がしたのは痛い・・・!(>_<)ひーん!
7時に起きてれば7時台だけでも捕獲できたのになー。しょぼん。ま、いかー。ゆーつべあたりで流れるかにゃー。
つーことで。ぴんぽん&ミヤネ屋でげちゅ!スッキリでもやってたねえ!よーっし☆
ミヤネ屋、インタビューシーングッジョブ!!
記者「剛さんからチューのプレゼントがあったそうで・・・」
こーちゃ「ひどいですよねえ!年明けそうそう長瀬が一発目だったんですけど、あいつはここにして(右頬指差し★むにー、てかんじで指が入り込んでる。きゃわ!!)剛からはこことこことここ(おでこ、唇、左頬指差し☆きゃわ!)ですからね!笑」←始終笑顔。
記者「感触は?」
こーちゃ「最低ですよ!!(笑)」←むっちゃ笑ってる!ちょおわらってる!!すっご雪崩てんの!!
もー、「最高ですよ!!!」にしか聞こえねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(笑)

それからピンクスーツなたっちょんもチラホラ映りぃぃ。
やー、薄いピンクだたねー。もっとどピンク想像してたよ★うふ(´∀`)

そしてやっぱりどこの局も森さんが映ってた、、ね?あははー。
あなたによろしくされる筋合いはなくってよ!!!とか言ってみたりしちゃったりー。あはんw

昨日の舞台挨拶で。「75回やりきる自信がある」って言ってたんだってねー。
・・・カッコいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいぃぃぃいいい!!!!!涙
こーちゃーーーーーーーん!がんばってぇぇぇぇぇ!!!

とあるブログさまのレポを読んで変更点ちまちまあるんだなー、って知ってしょぼん。
楽しくって好きだったシーンがなくなってたよー!がーん。
そしてやっぱりたっちょんわいどんちゅーいないのかなー。しょぼん。わなせいいるからいーけど!!

でもやっぱりたのしみ!コウイチ!はやく逢いたーーーいっっっ!
あたしの初日は1月24日。それまでじっくりネタバレ読んで見所掴んでいくのだー!いえー!!

トラックバック(0) | コメント(7)| こーちゃん★


<<心は帝劇* | Main | 初日おつかれさま★>>




Comment
ひっかりーーん☆
遊びにきましたぁvv遅くなってごめーん!!
大阪・東京で会えてうれしかったよん♪

舞台挨拶の言葉めっちゃかっこいいんだけどー!!!
SHOCK早く行きたいねーvv

リンク貼ったよぉ!!ありがとーー(^_^)v
また遊びにくるぜぃww
【2008/01/07 23:11】 URL | りさ [ 編集] | top▲


* りさ
わーい!遊びに来てくれてありがとうー☆にゃはーv
あたしも突然会えてうれしかったよーう!えへへ。

舞台挨拶かっこいいよねええ!
我らが座長言い切ったよ!ひゅーう!!
SHOCKではやくもへもへしたぁぁぁいvきゃっきゃ♪

リンクありがとうーvこれからもよろりー♪

コメントありがとうございました~*
【2008/01/08 00:13】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


こんばんわー☆
元旦の日は、初逢いできて嬉しかったよぉ゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
あっ・・・あの時は紹介遅れてごめんなさいでした(><;)
ケーキまでいただいちゃって・・・本当にありがとう!!
あんまりお話できなかったけど・・・写真撮ったり、プリ撮ったり楽しかったよぉ☆・゚:*(´ω`*人)
また逢える日を楽しみにしてるねっ♪
【2008/01/08 00:33】 URL | ゆりか [ 編集] | top▲


ひかりーんvv
30日にどさくさにまぎれて(!?)ちらっと会ったんだけど、覚えてる?(笑)
よかったらまたメールとかしよ~(o´ー`o)♪

てかミヤネ屋ってWS!?はじめて知った(爆)
インタビューグッジョブすぎーー!!(*>∀<*)
雪崩こーちゃん見たかったなvv
【2008/01/08 17:25】 URL | 千春 [ 編集] | top▲


* ゆりか
こんばんはー!
ぎゃ!まだリンク貼ってないよね!?(滝汗)
今から貼ります!遅くてごめんね!!

そしてこちらこそv会えて嬉しかったー♪ありがとう~v
ケーキ美味しかったねー☆
ちゃんと食べれたかな?
初めてにしてあのがっつき具合・・・ごめんね!(苦笑)

またぜひお会いしましょう~*

コメントありがとうございましたv


* 千春
おぼえてるよーーーう!
ほーんと、どさくさ紛れだったよね!!(笑)
写真も撮れなかったし~(>_<)
うん、またよろしくねええ☆

あははは!WSですよ!情報番組ですよ★うふv
グッジョブでしたー♪
雪崩こーちゃんカワユスーーーvvvきゃはっ♪
コウイチなのにこーちゃんなこーちゃんに萌えでしたv(・・・)

コメントありがとうございました~☆
【2008/01/08 20:06】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


光ちゃん「最低ですよ~」の割には顔が緩みすぎでしたわね(笑)
「ここと、ここと、ここ」って説明してるときも思い出しながら二ヤケてたよねぇ~!!そんなに嬉しかったんかい(笑)
今度の少プレのライブリポちゅ~した後の2人が見れるってことでしょー。めちゃ楽しみだわっ!!

24日かぁー。いいなぁー。もうすぐやーん♪
あたしは2月まだまだ先だよぉ~。
【2008/01/10 13:28】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* まゆりん
ねぇぇぇ!顔ゆるゆる~!かっわいかったー!!でへへー。
やぱ思い出してたんだろねーvvへへっ。
少プレリアルタイムでは見れないけどたのしみすぎー!わーい!!

もーすぐだよーんvv
たのしみすぎて吐くーwwwへへへー♪
レポ漁り中でえええすv

コメントありがとうございましたー♪
【2008/01/10 23:34】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1175-bbf0f841
FC2blog user only
| Main |
