2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



えーと。SHOCKパンフ神ってませんか。
見事にバイト後に控え室で変態と化してましたけども。>みさり、てんきゅうううう☆
2冊買ってもいいくらいじゃね!?ま じ で!
の、のどぼとけひぃぃぃぃぃぃぃ!なんだなんだなんなんだー!!!!!
マジに呼吸困難に陥るかとおもったほどカッコヨス!!!!!!!!!きえーーーーーーー!(゚∀゚)
カレンダーはぜんぶこーちゃんなのね☆いやん、やっぱ最終月はらららなのおー!?←妄想。(・・・)
はー!ヤバーーース!マジにたのしみすぎるよーーーーう!きゃーい!

ってーか!えいくらちゃんときのこーちゃんビジュ最強じゃね!?ひえー!

そ、そんなきゃんじで。以下、みさりのところの感想文を読んでのあたしの感想(笑)
さらりと隠します。うふ。短いよ★
あたしのがっこ開始は8日からー♪ひゃーい!

ってきゃあああああ!こーちゃん結婚したらしばらくはふたりっきりでいたいとか☆(はあと)
いやーーーーーん!照ーれーるーーーーっ!(*ノ∀`)(・・・)

やっぱたっちょんは秋山ポジだったんだねー。
しかもなんだかんだ全公演出るんでしょ?よかったー。安心したー。
Endless初回からアキヤマはアキヤマだっただけに・・・キャラ固定されてるかんじだし。
ファン的にもアキヤマポジは重要というか、そんなかんじだから。余計に受け入れるまで時間かかるかもねー。難しいところだわー。
でもあたしはむっちゃたのしみーーーっ!!たっちょーーーん!!

2部最初にたちょコーラスあり!?ぎゃんっ!!
初日に靴脱げこーちゃきゃーーわーーーーーーーっ!!!(≧∀≦)にゃはーん♪
SHOCKではそーゆうハプニングにはお目にかかれてないのよねええ。ざんねーん!
お尻んとこで手ぇパタパタする踊りは健在みたいで!うふふー。えへへー。あははー(´∀`)

・・・うん、意外に短い☆(笑)
いろいろツッコミたいのよーーーう!!ツッコミたいけど・・・たぶん返事返ってこないだろなー、と。あはー。
てゆっか新幹線ギリとか何時に終わったんだろ。あたしもヤバスじゃーん!!ひえー!
たっちょんの太鼓シーンはあったのでしょか?(ドキドキ)
夜の海とかもちゃんとあるのかなー。っはー、まだぜんぜん様子が見えないのでたのしみすぎです。うはー☆

今日のバイトは何気にひまりんだったので、しっかりと思いを馳せてみました☆うふふー♪

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<走り出したコウイチ | Main | 初日おめでとう!>>




Comment
パンフ 2冊買いましたけど、何か?

はははははははははははははははははは Lovev-238
【2008/01/07 00:40】 URL | kazu-kazu [ 編集] | top▲


* kazuさん
にゃはー♪画像だけでよだれが・・・!うふふー♪
実際手にしたら震えるかもです(笑)へへへへへ♪

今までと違ったこーちゃん満載な予感でうっきうきー!!きゃー♪

コメントありがとうございましたーv
【2008/01/07 00:51】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1174-1e6d4188
FC2blog user only
| Main |
