2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



祝 Endless SHOCK 初日
祝 500回


コウイチ座長、Wでおめでとうございます!!
行くわけでもないのにドッキドキです。えへへ。

初日の幕も、あと1時間ちょっとで開きますね。無事に開幕しますように。
今年は時間通りかな?
時間なさそうだし、あんまし稽古の話も聞かないし、難しいかな・・・。

こーちゃんが、カンパニーの皆さんが1公演1公演、ステキに輝くことができますように☆
そして怪我なく無事に楽日を迎えられますように。


こーちゃん。毎年毎年そうだけど、怪我にはほんと気をつけてください。
後から知る衝撃は半端ないっす。。(苦笑)
そのとき知っていても、衝撃どころか不安でいっぱいだとおもうけど。
上手に隠すこーちゃんはほんとにすごいなあ。
最後までちゃーんとごはん食べてがんばってね!遠くから応援してますv

そして今回はたっちょんにも愛を込めた声援を送りたいとおもいます(笑)
役とかぜんぜんわかってないので、初日感想がすっごいたのしみです。えへへー。
時には厳しい評価もあるとおもうけど、キラキラ輝くたっちょんにわくわくです。はやく会いたい!

まーちんも。あんなたいへんなことになってたなんて、ぜんぜん知らなかった~(>_<)
今日は万全な体調で挑めるのかな?間に合ってよかったです!がんばれー☆


あたしは今からまたバイトだー。
コウイチに逢いに行くためにせっせと稼ぐぞー★

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★


<<初日おつかれさま★ | Main | ちゅうとしょっく。>>




Comment
光璃ちゃんvv
この前はありがとね~~~☆
仲良くなれて嬉しかったデス♪
これからよろしくねぇvv

早速リンク貼らせてもらっちゃいました(笑)
【2008/01/06 20:57】 URL | tomomi [ 編集] | top▲


ひっちゃん、元気ですかー?納豆だよ!お久しぶりです。んでもってあけおめ!
やっとこさ、リンク張り替えたので一応報告です。
今更でごめんね。

今日からSHOCKだね。去年みたいに爪がはがれたーとか…そんなの嫌だよね。本当に光ちゃんは自分に無頓着なんだから…すごい心配です。
あと、まっちーの病気の話もびっくり。無事でよかったよ。剛さんから手紙もらって男泣きしたまっちーがかわいいなと思いましただ。あたしその記事読んで泣いちゃったさ。笑

今年1年が、ひっちゃにとって素敵な1年になりますよぉーに。
また遊びにくるぉ。ばいばいw
【2008/01/06 22:10】 URL | 白米納豆 [ 編集] | top▲


* tomoちゃん
tomoちゃーんvvこちらこそありがとうデスッ♪♪
お名前だけは知ってたのでー、仲良くなれて嬉しかったーvv
これからますますよろしくね~☆えへへ。

またお会いしましょうー♪きゃーv

あたしもリンク貼っちゃいます!わーいv

コメントありがとうございましたー☆


* なっちゃん
ひさしぶりー!!おぼえてるよー!ありがとうー☆

ねーねーねー!!ほんと。自分のことは二の次、ってかんじだもん。
そこに惚れるんだけどね!テヘ☆(笑)
あたしもまーちんのにっき読んで泣いたー♪うふふー。
つよっさんステキ!こーちゃんもメール送ったげたって!やさし!!(笑)
なっちゃんもSHOCK観劇できるんだね★お互いにたのしもーね!

コメントありがとうございましたーv
なっちゃんにとってもいい年になりますよーにー♪
【2008/01/06 23:53】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1173-edac5469
FC2blog user only
| Main |
