2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



おはよーございます☆
なかなかおもうように時間が取れません(>_<)昨日はがっこの子ふたりがうちに来たのー♪
カウコンに来てたKと、もひとり。
ふたりとも課題なんもやってない!ゆうから一緒にやろー☆っておもってたんだけど。
まずは、ももさんから借りたエイトたんDVD寝起きドッキリ!全部見て爆笑しぃぃ(たっちょんが常に眠そうでむっちゃかぁいかったー!!りょーちゃんの半裸にもへもへ。たのしかったー!!)その後カウコン見てぎゃーすぎゃーす叫びぃぃ、その後エイト写真集見せてあげてSをジャニワールドに引きずり込もうとKと必死でしぴた♪あはw
たっちょんかっこいいねえ!ってずーっとゆってくれてたよーん。にゃはー♪

そんなきゃんじで夜はバイトでしたー。げろーん。つかりたーーーっ!!今日も今からバイトですお。
朝ごはん食べなきゃー。郵便局行かなきゃー。かはっ。

え、と。WSは珍しく編集済みですお!!うふふんw
めざまし5時台&6時台、ずーみん5時台&6時台(7時台やってたー?)、スッキリ!、ピンポン!、かなー。あや、何気に少にゃい・・・!
スクランブルとかやってたあー???
あ、あと3日のワイドとやじうまもげっちゅげっちゅー☆だから4日のやじうまではやらないとおもってみのさん張ったのにぃぃ!やじうまでやったっぽい?がーん。
朝ズバ!もやってないよねええ?ちーん。

皆さん仰るようにすっきりぴんぽんが神ですね!!!
りえのリアルだったかな?でぴんぽんヤバス!的なこと書いてあったからKとS放置して(笑)確認しに行ったかんね!!
マミーも一緒にいたけど関係ねぇ!な勢いで再生☆ぎゃああああああorz・・・りぴりぴりぴりぴ★
ママさん・・・「なに何回も見てんの(笑)」 
ふたりのマジちゅーに狂うあたし見て失笑。ふたりのちゅー見て爆笑。うふふふふー。世間の目ってこんなもの?
もっちろん来てたふたりにも見せてあげましたよ、ちゅーシーン!!!
K「よかったじゃんー!!!」←何が(笑)
S「・・・すごいねー。キスしちゃうんだー・・・」←未知の世界らしい(笑)ってあたりまえーw

こーちゃんからのちゅうも映っててぎゃーーーす!
ほっぺにしてたかとおもってたら・・・なんかおでこ、っつーか頭に近いよねーえ?そかそか。
でもあの頭を抱え込んだ手!!萌ーえーーーーーーっ!!!!!!
未だに脳内は元旦にトリップです(´∀`)
WSとかぜんぶキス★KISS☆きす★でウケたーーーっ!!!きゃはー☆
ボニバタちらっと流れたのも嬉しかったなー!あとしゅびどぅも流れたしネ♪♪
Wアンコで出てくるときこーちゃんが「もー少し一緒にいようぜ!」ってゆってくれたの。めーーーーーーーーーっちゃ嬉しかった!!!!!!!
この表現、ほんっとすばらしくない!?こーちゃんがこーやってゆうの珍しいなー、っておもいつつも、胸きゅんしまくりでした(*´∀`)いるいるいるいるー!!!って大声で叫びまくったよー。すっごい嬉しかったーーー!!!
音出せないのに「でもいいじゃん!!」て、やってくれちゃうこーちゃんの一言がめっちゃ嬉しかったー!!!
も、ほんっと最高ーーーーーーーーっ!!!!!

ふたりのちゅう★も何度見てもめろりーだもんーvvvvvあはーv
捕獲したWSたちはえいきゅうほじょん☆なり!うひひひひひひっ。

っと。未だに”きんきキッス”(ちぃのパクリー♪)に萌え萌えしてましたがー。
なんとっ!SHOCK初日ってもう明日なのです!!!
え、知ってた?あたしは日参してるブログさまで知りました。。。(ちーん)
やっだ、まだ脳内きんきキッスなんですけどー!!!!!(笑)コウイチに変換されてないよーーー!?うはー。
でもあたぴはまだまだ先だもんにぇー。まだもへもへしてよっかなー。うへへへへ。
でーも!2日にグッズ画像あぷされたときには・・・カレー食べながらぎゃーぎゃー言わせていただきました♪マジでカレー吐くかとおもったほど(汚)かっこいくってめろめろすぎてお腹痛くなった!(笑)うははー。
だってだてパンフとかやーばーくーなーーーーーーいっ!?!?!
めーーーーっちゃかっこいーーーーーーーっ!!!(≧∀≦)
ヤバース!脱いでるーーーーーう!ワイルドーーーーーーッ!!!!やばばばばばばば!
これって表紙!?表紙なの!?珍しい!!やん、見たら倒れそーwww
ポスターは・・・たぶん買わないけど。(ポスターは正直去年のが好きかなー。って買ってないけど。4種類って・・・こーちゃん、たっちょん、やらっち、まーちん&ヨネ、的な?SHOCKの看板ポスターでもやらっちとまーちん&ヨネが別枠んなってたもんねー。)
てゆーか、SHOCKのたっちょんに対して凹む話をちらっと聞いたのですけども。こ、交互出演・・・?はて。なんじゃそりゃ。出ないときもあるってか?このギリギリになってそゆことゆうー!?!?
あたしはこーちゃん見れるからいーけどたっちょんファンの人はかわいそーじゃないかあ!てゆっかあたしだってたっちょん見たいんだーい!きぃー!!
そんなきゃんじです。あー、もう明日かー。・・・みさり!!速報待ってるかんね!ひゃーいっ!
って、明日もバイトだったorz 
バイトしながらコウイチに思いを馳せるよvvv←なんだかんだでコウイチモードにもなる脳みそw
きんきキッスとコウイチざちょのWでもへもへしますよーーーーっ!!いぇーw

さ。バイトバイトー☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(6)| きんきちゃんず☆


<<初日おめでとう! | Main | Φn’ 39!!@1/1>>




Comment
ズーム7時台もやったんだよお~!
しかもボニバタとか流れて…6時台とちょっと映像違ったから、かんなりショックだったー(ω;`)
某動画サイトで見れるよお(^ω^)w
スクランブルもおもいっきりも流れなかった、はず。 >オイ
ずっと見ながらチャンネル回してたのに悔しいーっ!><

思ったより少なかったよね…。
でもスッキリとピンポンりぴりぴして、でれでれしまくってまーす(*´∀`*) >放置

最近登場しすぎな芽衣さんでしたvv←
【2008/01/05 11:40】 URL | 芽衣 [ 編集] | top▲


光璃ちゃん、明けましておめでとうございます☆
ご挨拶が遅れてしまったこと、許してくだされ(;_;)
こんな私を今年もよろしくお願いします。

私、笑えるくらいWS録れてなかったよ!!
涙を通り越して、笑うしかない・・・。
とりあえず、放送されなかった3回目のちゅぅ以外は全部録れたから
いいことにしたいと思います・・・。します・・・。

SHOCKももう明日初日だね☆早すぎるー!
ひかりんの初日はいつなの?
早くコウイチに逢いたいね(*^ω^*)

ではでは、また遊びに来ます♪
【2008/01/05 12:24】 URL | 妃里 [ 編集] | top▲


* 芽衣
あ、ほんとー??
ずーみんはビデオ録画だから、まだカットしてないのよーん。ありがとう~☆
またチェックしてみまーすvv

スクランブルは流れてないよね、たぶん!もー。やんなっちゃうー。
もっと取り上げてほしいよねえ。ってちゅーばっかりだったけど(笑)

あたしもすっきり&ぴんぽんが満足すぎたのでぜんぜんOKですvえへ。
グッジョブだったねえええ!!

コメントありがとうございましたーv


* 妃里
いえいえー。ぜんぜんいーよ!あたしもそんなマメに挨拶するほうじゃないし(笑)
こちらこそ、今年もよろしくねえ!^^

てゆっかブレーカー落ちたんしょ!?ぎゃー!ヒサンだねえ!
泣くよねー!なんでよりによって!ってかんじだよねえ。。おつです。
そーだよ!3回目以外取れたならOKよっっ。
あたしもそんな録れてないしねえ~(>_<)

あたしの初日は1月24日でーすv えへへ。
あとまだ約1ヶ月くらいあるかなー。たのしみー!!!
妃里りんはいつなのかな~?お互いたのしもうねv

コメントありがとうございましたっ。
【2008/01/05 16:42】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


わー!また来ました!笑
うっとしいくらいきますよっ★←

東京行ってたんですね~・・・
羨ましいス(^ω^)w
アリーナの飛び込みあったんですよね~
なんかずるいっす!え
うがははははははははw笑
キスとかまじやばいっすよ!
まじないですわ~(´;ω;`)w
口にちゅーする剛さんのかおの傾きかげんが
大好きです('-'*)笑
【2008/01/05 20:36】 URL | しおり [ 編集] | top▲


やっぱ東京行くべきだよねぇー!!
まぁ、大阪も盛り上がることは確かですけど・・・。
元旦4時間でしょー。大阪ではありえねぇ~(笑)
キンキちゅ~WSつよからのちゅ~が多く映ってて光ちゃんからのちゅ~みたときはドキッとしたっ。なんでだろ~♪なんでだろ~♪

あら、ひかりさん初日を忘れていたのですか?
ほんまきんきキッス(あたしもパクった)どんだけぇ~~!!(笑)
パンフかっちょいいねー。はだけてるよ~(興奮)
カレンダー迷ってるけど会場いったら絶対買いそうな予感。

たっちょんって全公演でるんじゃないかなー。
交互出演は某新聞の間違いだったみたいよ。
その事についてたっちょんファンから多数問い合わせがあったみたい。よかったねぇー。ひかりんっ☆
【2008/01/06 15:37】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* しおりさん
えへー。ありがとうございます!嬉しいですよーvvv
ねー、ずるいっすよねー!!(笑)
でもあたしはあんまり見たくないからアリーナ飛び込みないほうがいいかなー。
自分がアリーナにいるなら別だけど(笑)←調子のいいヤツ

あたしもー!!
あたしもつよの顔の傾き加減が好きすぎマッス!!うへへー♪
思い出して照ーれーるーーーっ!きゃーvv

コメントありがとうございましたv


* まゆりん
でも大阪だって3時間以上やってるよねー???
長いときは長いじゃーん♪元旦は毎年異常だとおもう(笑)
あたしこーちゃんからのちゅーがいっちばん萌えたのですv
男前こーちゃにくらりとしました。。うふふー。えへへー。

キンキきっすにめろめろすぎなあたしどんだけ~!!!(笑)
初日を忘れるほどにめろってたとか自分でもびっくりしたーww
パンフとか2冊買いしてしまいそーな勢い・・・!あはーv
カレンダーもたぶん買うかなー♪たのしみーvv

てゆっか。たっちょん、全部出るんだねええ!
そこんとこぜんぜん知らんかったから真実が知れてよかった☆ありがとー♪

コメントありがとうございましたーv
【2008/01/06 23:48】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1172-b1292ac1
FC2blog user only
| Main |
