2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



We are Φn’ 39!!andU?
KinKi Kids * Live in DOME 07-08

2008.1.1 開演/17:30


とりあいず、噂のちゅう☆のMC部分だけあっぷしまーーーす★
曲感想も最初3曲書いたんだけど、時間なくなっちゃったから、そのままあげちゃいます!
またちまちま更新していくとおもうので、したら報告しますね☆


さ。明日もバイトだー。寝るぞー。つよちゃん生放送がんばれー!!
なにから書こう★なにから書こう♪

えーと。簡単な曲感想+MCで。感想は基本全公演ごちゃまぜ。MCは元旦。だがしかし!言った言葉とかはすべてニュアンスでよろすぃく!一言一句間違えずになんてむーりー!覚えてねぇー!!
・・・あーゆーおけ?


*

これが最後のφコン。悲しくって寂しくって楽しみなんだけど、はじまったら終わっちゃうから・・・。
はじまってほしくないかも・・・、的な、なんとも言えない気持ちでした。ずっと。

■lOve in the Φ
真っ暗になって、音楽が鳴り始めて。ふたりが登場!!!
これで見納め!!!(>_<)やっぱりかっこいいぃぃぃぃぃ!
♪らぶいんざふぁい 愛ってなんだ  のところ♪きんきちゃんずの振りに合わせてがんばったのだー☆
ところどころつよしさんの指プレイがヤバスでハァハァです。あは。
こーちゃんもむちゃくちゃかっこいい!!!最初3曲はかっこよすぎてヤバスなーのー!!!


■Bonnie Butterfly
ぎゃああああああああ!こーちゃん最初の英語歌詞最強orz
だいすき!!好きすぎるーーーーーーっ!!!!!!
ほいで踊りが大好きな1曲。 
♪そうさ蝶になって 夜を待って時を越え の部分好きっ!一緒に振れるしね★ 
♪君をもっと感じたい めろりーですvvvうはははー♪
で。最後、アカペラで英語!!!!ぎゃーーーーーーーす!!!(パタリ)
毎回毎回毎回毎回ヤラれてました・・・!


■涙、ひとひら
・・・かっちょいい!!!!!
踊りがーーーー!やーばーすーーーーう!やぱいいなあ。
この曲でふたりがそれぞれに別れてって、そんで踊るのね!むっちゃかっこいいの!!
でもやっぱふたり並んで踊ってほしかったなー、ともおもったり★えへ。


【MC】
「あけましておめでとうございます!堂本光一です!」
「あけまして、、おめでとうございます!(小声)堂本剛です!」
いつもなら、つよの自己紹介もなくそのままこーちゃんお祝いしちゃうけど、今年はちょっとのんびりおしゃべりしててどうしたんだろう、っておもったー。
で。ちょっと喋ったあとに
「今日は何の日か・・・皆さん知ってますよね?」
♪はっぴばーすでーとぅーゆー はっぴばーすでーとぅーゆー はっぴばーすでーでぃあこーいちぃ~ はっぴばーすでーとぅーゆぅぅ
で、ケーキ登場~☆
ポップアップでぐいーん!てケーキきたーーーっ!!すげー!
ロウソクを数えるこーちゃん。なんかおかしい!!もっかい数える!ゆって、
「じゃあ火ぃつけながら数えればえーやん」
「スタッフさんが火つけましょかー、ゆうてくれたけど、俺がつけるからいい、ってゆったんやで!」とかなんとか。
つよっさんつけたくて仕方がないのか、張り切ってます!わは!
つよが火をつけながらこーちゃんが「じゃあ俺数えるわー」って。
いーち、にーい、さーん・・・きゃわ!!!
つよ「ちょっと会場盛り上げてくださいよー。」
「今俺数えてるもん。会場放置プレーやっ」
・・・放置プレー、しあわせです(´∀`)←末期

で、しっかりと一本一本数えてって。最後「ん!?おかしい!30本あるで!!」
はいっ、お決まりー☆わーい!!
「いいから!消して!!」っと不満げなこーちゃんを急かす☆
ふー、って消して。わーい!おめでとー!!!
・・・んっ?このパターン・・・うちらの昼間の誕生日会と一緒やーん!歌歌ってからケーキにロウソクで吹き消し~☆いやん、先取りし

たぜーっ!!ひゃは★
さっそくいただきます、とイチゴをぱくっ、ぱくっ、ぱくっ、ぱくっ。・・・きゃわ!!!
「そんなシンボル?ばっか食べないでくださいよー。」「ふぁふぁふぁふぁふぉふぁふぉ~」←聞き取り不可能(笑)なんてゆってたのおー???
もごもごしながら発するもんだから!聞き取れませんでした~。あはー。
「イチゴ10個食ったった!!」・・・きゃわ!!10個食べたんだってー。にゃはー♪

「毎年こうやって祝ってもらってほんとありがたいですね・・・」
「そうですよ。スタッフさんもがんばってくれてるんですよっ。」
センターステージのところのモニターとかサイドのモニターがめちゃくちゃキレーにHappyBirthday♪てなってたのー☆
で、天井にも緑のレーザー?で30て数字が現れてて!!
ファンはすぐにわかって笑いがこぼれてたんだけど、ぜんぜん気付かないこーちゃん(笑)
つよが「ほら、天井もあんなすてきに・・・」←気付かせようと必死♪
「わー!!なんだあれ!30て!!」やっと気付くこーちゃん☆きゃわ!
ぎゃーぎゃー文句ゆうこーちゃんに
「しょうがないなあ。じゃあスタッフさん、さっき打ち合わせしてたのに変えてくださいっ」
したら今度は30が裏返って・・・『30手前』に!!!(爆笑)
ぎゃははは!つよー!!うますぎ~!!!さいこーーーっ!
「皆さん、今のは機械がやったとおもうでしょ?違うんです、・・・ハンドパワーです!」←自慢げ♪
ハンドパワーネタを最後まで引っ張るつよしさんなのでした~*
で、最後はちゃんと”29”にしてあげてました!わーvv

「じゃあケーキはまたあとでみんなで食べるとして・・・」
ここでケーキが再びぐいーーーん、と下がってゆく~。
「今のも・・・機械がやったとおもうでしょ?・・・ハンドパワーです!!」(笑)
「嘘や~!!」ってめっちゃ楽しそうー♪♪

「これだけじゃないですよ~♪今日はですね、こーいちさんがラジオなんかでちらっと乙女発言したものを用意してみましたっ。」
「え、俺なんかゆったっけ!?」
「言ってたじゃないですかー、よく入浴剤とか入れるんですー、って。」

スタッフさんふたりがLUSHの紙袋を持って登場~☆
「じゃーん、入浴剤の詰め合わせです!」
「うひゃひゃひゃひゃー!」すっご笑ってるー☆んで、すっご喜んでたー♪
ピンクの丸い箱にリボン?がかかってるものを取り出すこーちゃん、つよ☆(ふつーにお店で売ってたよん♪約4000円ー笑)
箱の中からいろいろたっのしそーに取り出すこーちゃん♪
「こんなのもあるんですよー★」っと、ここでリップ登場~!ひゃーい!
確かキス話になってぇ。。こーいちさんは誰をキスをするのでしょうかー♪的な?
そこでこーちゃんが思い出したように
「あぁ!そういえば俺、新年一発目に長瀬にキスされてさあ!!」
あぁ、カウコンでされてたなー、っつーかつよもしちゃってよー!!と心の中でぼやーっておもいつつ願ってたあたし!
したら・・・・・・・・・・・orz
イキナリつよがこーちゃんに向かってべいべがしたとこと同じほうにちゅっ、ってーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!ぎゃー!!!!!_| ̄|○
こーちゃん爆笑&動揺!!会場中も動揺&悲鳴の嵐!!!!(笑)
あたしとちぃも抱き合い混乱しその場に倒れこみそうに(笑)
こーちゃん、へたりこんでしばらく動けず・・・!放心なこーちゃがきゃわうかったーvvv

で。会場。「もーいっかい!もーいっかい!もーいっかい!!」←ちょーーーーお必死!(笑)必死も必死、むっちゃ必死!
したら・・・あげたリップを塗り始めるつよしくん。
あれですよ、あれ!噂の・・・みつめてハニー♪♪(笑)
指で塗ってんー、ぱっ!ってして!かんわゆいのおおおおお!かわうーーーー!の悲鳴と期待の悲鳴が合わさってすごいことに(笑)
それに気付いてこーちゃん起き上がって「なにしてんねん!それ俺のやろー」
「おまえ、目ぇつぶれっ」・・・!!!!!お と こ ま えーーーーーーーーーーー!(パタリ)
何が起こるんですか何しちゃうんですかどうされちゃうんですかぎゃーーーーーあ!←あたしの心の中(笑)
動揺しつつ「こわいわぁ~」って言いながらも素直に目つぶるこーちゃん。
あたしは期待と動揺の眼差し。数秒後・・・・・・・・・ぎゃあああああああああああああああ!(絶叫)(瀕死)
ほっぺに手を添えてものっすご顔横に傾けて・・・ちゅうううううううううううううぅぅぅorz
何気に長かったデス・・・・・・・・・・・・・。かはっ(吐血)
口にしたのかなんなのかさっぱ見えなくて!!!なんなのよーう!なあたしたち。
こーちゃん床にパタリ。放心。きゃーわーーーーっ!!!
「新年最初の口のキスが男!つよし!!」・・・・ぎゃあああああああああああああああああ!口ーーー!やぱ口にしてたんだー!!ぎゃーす!!!
もしかしたらちょっと横逸れてたり!?とかおもったんだけど・・・口だった_| ̄|○
ちょ、もうここでいっぱいいっぱいなあたし(笑)どうしようどうしようどうしよう!!
今思い出しても萌えすぎ興奮しすぎてどうかなりそうだよよよよよorz

「今このへん(口とか鼻のあたり)むっちゃイチゴの匂いするわー」
こんときはてっきりリップの匂いかとおもってた。でも、リップはイチゴの匂いなんてしません!!はちみつです!
=こーちゃんが食べてた10個のイチゴの匂ひ・・・。・・・・・・・・・・・・・・・がはっ_| ̄|○(卒倒)
も、もーだめ。。書きながらいっぱいいっぱい。容量オーバー(笑)泣きそう~~~!(笑)
「もー、口は大切な人とのキスに取っておきなさいよー」
「大切な人?・・・(無言でこーちゃんを指差すつよし)」・・・・・・・・ひぃぃぃぃ!ぎゃああああああああ!ああぁぁぁぁぁぁあ!!!!!(卒倒)
つよしさーーーーーーん!お と こ ま えーーーーーーーーーーーっ!!!!!

「なんかまたホモ疑惑が出てしまうがなー」
「勝手に言わせとけばえーねん!」←きゃー!!!
「ホモじゃないよ。ホモじゃないけど、ホモじゃないってゆってもホモってゆわれるしホモですってゆってもホモゆわれるし・・・!」←確かに(笑)

「でもまさかほんとにされるとはおもわんかったですよー」
「僕も男ですからね。やるときはやりますよ!」←・・・かはっ!ありがとうございます!ごちそうさまです!!

「そういえば、今年はあれ・・色紙はないのか?こーちゃん!やっぱりほしいのかー!!!ぎゃー!萌えたー!!!

で。色紙はないけどさらにもういっこプレゼントがあるという。
「もいっこあるんやけど・・・これは出したらあかんで?こん中(紙袋)で見てや?」
「えー、なにー?ちょ、カメラさんも映したらあかんで?」
ふたりで向かい合って袋覗き込んでてきゃわういのー☆
覗き込むこーちゃん。「・・・あっははははは!ちょ、おまえー!!」←たっのしそー!
「これは、これは見せられんわ!あはははは!」なんか去年もこーゆうのの詰め合わせだったとかー★あはんww うすうすねーwwwwぷw

で。こーちゃんが・・・なんだっけー。
「このキスは・・・なんてーの?グループとしての、これからもよろしく、的な意味で受け取りますからね!?」
「あたりまえやん!違う意味で受け取られても困るわ!」ぎゃはー!やっちまったこーちゃーーーーん!!!(爆笑)
「そうですけども!そうですね!!」←あせあせこーちゃーーーーん★むっちゃ照れてんのー!も、かわゆすぎー!!!!!

で、この後もこーちゃんてばむっちゃ乙女でね~♪
「なんか(つよの)顔見られんっ!」とかゆっちゃってんのよーーーーう!ぎゃーん!!
もうだめもうだめもうだめ。あたしがもうだめ。あはーーーーーー。
人間失格以来のキスに・・・
「お前、唇の味、、感触?変わったなぁ」・・・ぎぃやーーーーーーーーーーーっ!!!(発狂)
も、も、も・・・・・・・・・_| ̄|○

ずっと動揺しちゃっててぜんぜん喋れないこーちゃん(笑)
いつもはφのカタチのステージ紹介をこーちゃんがしてるんだけど、つよがしてましたよ!珍しいー!
それほどにまったく喋れなかったのだとおもわれwww ウケるー!かわうー!!!

こーちゃんも会場中も動揺しまくりの中・・・なんとか次の曲へ~(笑)
なかなか進まなくてわっらえたわー!!


■Harmony of December
最初の出だしのつよソロでつよが歌いながらこーちゃんに近づいて肩ぽん、ってやったのー!ぎゃー!
次のこーちゃんソロではこーちゃんがつよのほう向いて手を差し伸べて歌って。ぎゃー!!!!!
ふたり一緒に歌う♪君に会いたい 今会いたい では、ふたりがお互いに手を差し伸べ合って歌ってた!!!!!!!!!ぎゃーーーーーす!_| ̄|○
どーかなるかと・・・! 
ほいで、♪何度もキスを重ね 12月を奏でよう でこーちゃんがまたまたつよのほう向いて手を差し伸べてぇぇぇぇぇぇ!何度もキス重ねちゃうんだて・・・!(倒)
こんときつよはふつーにしてたからつよぉぉ!てかんじて見てた。ら!
最後つよソロでこーちゃんの頭、おでこから鼻、口を上からすーっと撫ーでーたーーーーーーーーーーーっ!!!!あばばばばばばば!(泡吹く寸前www)
もーもーもーもー!!!
大人しく撫でられるこーちゃも最強にきゃーわーうーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

■the EDGE of the WORD

■停電の夜には-On the night of a blackout-

■Lose Control

■since 1997

■風の色

【MC】
即興あり☆彼のせいじゃない(笑) 俺は俺を愛してるww
中居くんやらイノキさんやら。ふつーの話してたよん♪

■全部だきしめて

■ひとりじゃない

■僕は思う

■ノー・チューンド

■unchanged.
イキナリラストに飛びますが。
最後につよしさんがスポンジがいっぱい入った箱に飛び込むのね★
そこで、なかなか箱から上がれない~、ってかんじで何度も失敗したりコケたりしてる演出で。
31日からこーちゃんが、ステージ中央から3塁側まで走って助けに行く!っつーなんともサプライズなことが起こったのですお!
そこで、今回もこーちゃん登場!なんかあるかなー☆とわくわく!!(そっりゃちゅーした後ですから!期待もするっちゅーねん!)
こーちゃんが箱の淵に立って手を差し伸べて「来いよ!」王子!!ここは31日と同じ♪
そんでつよが手を取って上がろうとするんだけど・・・こーちゃんもつよも一緒にスポンジへダーイブ!!
こーちゃん上半身埋まってて足しか見えてません!(笑)つよってばビデオカメラ持ってるしぃぃ!
で、今度はつよが淵に上がって、こーちゃんに手を差し伸べるのね。いやん、萌え!!!
ほんでこーちゃんがつよの手を取ってのぼろうとしたら・・・・・・、したら・・・・・・ぎゃあああああああああああ!
つ、つよが・・・つよがこーちゃんに抱き付き&馬乗りで襲いかかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ひぃぃぃぃぃぃ!ぎゃああああああ!(絶叫発狂卒倒)
顔おもいっきり埋め込んでるからなに起こってんのかさっぱわからんくて!!
とりあいず興奮したことは確かでアリマス!ぎゃーーーーーーーー!


■snapshot

【プチMC】
ここでこーちゃん「・・・今日2回もキスしてしまいました・・・!」・・・ぎゃああああああああああああ!
「スポンジのベッドの中でね♪」・・・・・ぎーぃーあーーーーーーーーーーっ!!!ひぃひぃ。こ、殺される・・・!きんききっずに殺されるよーーーーうおうおうおうおう。

■月光

■Anniversary

■愛のかたまり

■銀色 暗号

■愛されるより 愛したい

■硝子の少年

■永遠に

【アンコール】
■Night+Flight(+メンバー紹介)
メンバー紹介の最後、建さんが「きんききーーーず!」って。
いつもふたりでかわゆくつつき合いっこしてるんだけど、今回演奏が♪はっぴーはっぴーぐりーてぃんぐ でね!
戸惑うふたり(笑)
一通り突つつ合って最後に・・・・・・・・・・つよがこーちゃんのおでこにちゅうううううううううううううううううう!(パタリ)
も、どーにかしてこの人たち・・・!!(ゼェハァ)
このちゅうは優しい感じがした!!こーちゃんの頭をつよが両手で支えておでこにちゅっ、って!!!!!!!_| ̄|○
こーちゃんもされるかんじでしゃがんでたよーなかんじだったしぃぃぃぃぃ!!!!!!ぎゃーす!

■KinKiのやる気まんまんソング

■99%LIBERTY
最後1列んなったとき
「今日は剛さんのキスをはじめとして、みんなにお祝いされて・・・(うんぬんかんぬん)・・・嬉しかったんです!!!
言ったーーーっ!!言ってしまったこーいちさん!!!
ずっと嬉しかったけど恥ずかしくってい言えなかったんだろうなあ、っておもったらすっごい微笑ましくなっちゃった♪
つよにちゃーーーーんと気持ち伝えられたんだよー☆えらいぞーvvv(笑)
このときのこーちゃんがほんっとにかわいくて萌え萌えでしたv

で、さらに「こっちは長瀬にされて。ここらへん(おでこ、口)はつよしで。こっち側が開いております!!てこーちゃん。
・・・え、誘ってますか?誘ってますよね!!!!!
はっ、と気付いたこーちゃん(笑)「いやっ、違いますよ!べつにしてほしい、ってわけじゃなくて!!!」とか必死に喋って焦っておどおどしてたら・・・
つよがなんもないよ~♪って感じで近づいてきて・・・警戒?するこーちゃん(笑)
なんもしないつよ。気ぃ抜いたこーちゃん。そこに・・・キタァァァァァァアァァアァアアァァ!!!!!!!!!!(がはっ)
強引にいきました、つよしさん。。。。。。。
あいてるほうのほっぺに・・・ちゅ、って。あぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!
も、しぬ。むり。もうだめ。あぁぁぁぁぁぁぁぁ。昇 天 ☆(笑)

【ダブルアンコール】
■BRAND NEW SONG
1番、かなー。ふたり近くて。
こーちゃんが曲に合わせてつよのお尻をぺしぺし叩いて♪(24日のナイリバみたいに☆)
もー、それだけでぎゃーすぎゃーすしてたら!
こーちゃんが・・・・・・いったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁあああぁぁぁぁ!!!!
つよのほっぺにちゅううううううううううううううう。_| ̄|○
つよ、めっちゃ笑いつつやられたー!ってかんじでほっぺに手当ててへたり込んでんの(笑)
襲っちゃった奪っちゃったこーちゃん・・・お と こ ま えーーーーーっ!!!!!!
さすがー!!こーちゃんがんばっちゃったよーーーーーーーーーう!!ぎゃーん!!
もーね!やられてしまったつよが!!いつも攻めてるからさー!やられちゃったつよが新鮮で!いいもん見れたー♪
と、同時にやられてるつよが萌え萌えです!!
襲うこーちゃんに萌え萌えです!やぱこーちゃんは攻めてないと!!!襲われるのもいいけどさあ!うっは!
最後の最後に逆転した様子が見れてほんっとしあわせでした(´∀`)あはー☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(12)| report*


<<ちゅうとしょっく。 | Main | 明けちゃいました!>>




Comment
初めまして、こんばんは^^
キッスの場面、自分もその場にいたのに興奮しすぎててよく覚えてなかったので、レポ感謝です!
始終乙女な光一さん、かわいかったですよねー☆☆
私も、不意打ちされた剛さんのうなだれたような?表情が印象に残ってます(笑)
とにもかくにも!仲の良い二人に笑いと叫びが止まらなかった4時間でしたね^^
【2008/01/03 01:42】 URL | アッシュ [ 編集] | top▲


ひかり~~~~~
マジレポ39393939☆←

うっひゃー(*´∀`*)

ニヤニヤが止まらん止まらんっっっ(溶)
よくその場にいてこんなにも記憶が残ってたねえ( ゜∀゜)
あたしだったら興奮しすぎて記憶ないと思うもーん(爆)

あ゛~家族の視線が痛い(^ω^)w←
【2008/01/03 12:44】 URL | 芽衣 [ 編集] | top▲


ひかりさん・・・
無理無理無理無理っ!!!
やばすぎるうううう
ぎゃああああああああああ
さようなら(´∀`)/(昇天★)
【2008/01/03 12:50】 URL | 実依 [ 編集] | top▲


 光璃ちゃん!レポおつ!!
…私はキミのメールで殺されるかと思ったよ(笑)。
なんなん!? これ!?夢!?冗談!?ってマジでぎゃーぎゃー言ってたわ(笑)。

 実際見れてたらわたしも確実に泡噴いてるかも(笑)。
こりゃぜひでーぶぃでー化してもらってみんなであばばばばばってならなきゃね☆
 メールホントにありがとっvvv
【2008/01/03 13:25】 URL | るか [ 編集] | top▲


光璃ちゃーーーーーーーーんッッッ。゚( ゚^∀^゚)゚。
レポ!!ホンッッマありがとぉぉぉぉぉーーー★★彡☆彡
うち、バイトで全然状況把握できてへんかったで、
マジ感謝♪♪

もぉホンマ、ジャニーさん!!DVD化頼むよ!!
やないと、世のファンの大半が泣いてまうよ!!。・゚・(ノε`)・゚・。
【2008/01/04 09:21】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


ひかり―――ん!!!レポおつ―――☆(*゜∀゜*)
初コメなのにこの馴々しさ―――!!!!爆
あ、どーも!!今回ちょいちょいお世話になったヨゥコです☆
おぼえてる?(´∀`)

今回ホント最高最強神ライブだったねー!!!
こーちゃんきゃわゆすぎてリアルに失神寸前だったよー!!
ほんとあのfutari色んな意味で18禁だよー!!(ぷv)
ケーキ食べたかったよー。←ぁ

そーゆーわけで、これからも仲良くしてやってくれると嬉しいです(*・∀・*)
良かったら相リンしまそー♪♪
【2008/01/04 19:16】 URL | ヨゥコ [ 編集] | top▲


ぬはっ(゜∀゜)!!!!
もうやばすぎるって~~~~~!!
ってメールでも
ひどく興奮しすぎてごみんi-177
ちゅうとかお2人さん
一線超えてしまったのねっ(´∀`)(´∀`)ぐふふ
まぢちゅうレポ(笑
39ですi-175
【2008/01/04 19:59】 URL | リな [ 編集] | top▲


光璃、レポありがとぉ!ヽ(*^∇^*)ノThanks!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
とうとうKiss☆しちゃったんやねvv(≧ε≦)笑”
剛くんの塗ってたリップが「みつめてハニー」って…
剛くん、どんだけ光一くんに見つめてほしいんやろなぁvv可愛すぎやろぉvvvv^ε∪★★
しかも「大切な人?」って言って、無言で指差す剛くん…
指差されてみたいっ!(*○´∀`艸)*゜。((笑
光一くんの「こっち側が開いております!」っていう
天然爆弾発言も(笑)ナイスだよねぇd(≧∇≦*)
え、光一くんまでKissしちゃったの?!
ひゃあ~!KinKiすごっ!!(o/∀≦o)
夫婦どころか、溺愛してるカップルやん!
そこらの普通のカップルよりもラブラブやで!!(笑)

DVD化、これはしてもらわんと困るなぁ!
ってか、KinKiファンが暴動起こすよね(笑)
DVD化して~!(>人<)って、フォアグラの人(笑)に皆で頼み込まなあかんね♪(笑)
【2008/01/04 21:12】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* アッシュさん
はじめまじてー!!コメントありがとうございますー☆
えへへ。レポ読んでくれてありがとうございます!!レス遅れてしまってごめんなさいー。
あたしも興奮して記憶あやふやなところもあるのですが^^;
そっこー再現しまくったので(笑)覚えてたんですかねー?(笑)
乙女こーちゃんがかっわいくてかっわいくて!!
同時にうなだれてる笑顔なつよが印象的すぎて!なんか新鮮でしたよねー♪♪
しあわせな4時間でしたねvvまた会えるのがたのしみですーv


* 芽衣
芽衣ー、読んでくれてありがとーーー♪

うひゃーvvニヤニヤ止まらんよねー!ヤバスよねええ!
あひゃ♪興奮しつつもしっかりと見てますから!!!ぷぷぷw
しかも夜にちゃんと再現して記憶とどめてますからっっ(笑)

あたしもWS見てるとき家族の視線が痛かったーvあちゃーvv

コメントありがとうございましたー♪


* 実依
わーい、ブログ開設おめでとうー☆また遊び行くよー!!
まじムリしょ!?!?
実依さん得意の妄想でがんばって!!(笑)
あははははー。昇天昇天ヤバースwww

コメントありがとうございましたーv


* るかさん
るかさーん!!てへ。メール喜んでもらえてよかったー♪
イキナリ電話きたからめっちゃびびってんだろなー、ておもいましたよー(笑)
なんの説明もなく送りつけてすいませんでした~(笑)

泡ふきですよ!ヤバイですよ!!!(笑)
泡ふきながら卒倒ですよー!!!でへへっ。
よく帰ってこれたな、と。。。。(遠い目)
DVDはぜったい!!お願いじゃにさーーーん!

コメントありがとうございましたv
【2008/01/05 10:28】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


* AKANEちゃん
にゃはー、バイトおつかれさまー☆
まじやっばいしょー!?!?あはーんww
しあわせすぎ~~~♪

DVD化しなかったら怒り狂うよねーwwうははー♪
コメントありがとうございましたv


* ヨウコ
ヨーーーーーコーーーーーーーー♪♪
おっぼえてるよーう!写真撮った仲じゃーんww←おまえも馴れ馴れしいww
コメントありがとうーvv

ねー!あたしもよく失神しなかったなー、って(笑)
でもめまいしたwwwwぷ

もー!ほんとなんではやく来ないよー!
ケーキざんねんだたねー。おいしかったよーvvv(ウザスw)
また静岡来たときはゆってねー(笑)飛んでくからサ!(ウザスウザスwww)

相リンよろしくでぇーすvvv
コメントありがとうございましたー♪


* リな
めっちゃ興奮してるリながウケたー!!!
なーんかあんま興奮するイメージないからさー(笑)うふw
いつか絶対会ってぎゃーぎゃー言いたいわーvよろしくねええ♪

一線越えたふたりにかんぱーーーーーいっ!わーい!!
コメントありがとうございましたーv


* 由貴
レポ読んでくれてありがとうー☆メールもありがとうね!!

あっはっは!そーだよねええ!
みつめてハニー♪いやん、どんだけ~vv

無言で指差したつよ、めっちゃ男前だったよーvvまじ惚れるー!
こーちゃんも天然で誘ってるし!!まじウケたよ!(笑)
ありゃつよもキスせざるをえないよー(笑)ぷぷw
4時間に6回ちゅーしちゃうとかvvv
まじどこのバカップルか!ってかんじだよねーvしあわせでしたっ。

ぎゃはは!フォアグラの人!!懐かしいー!(笑)
まじで頼まんとvvうはー♪
コメントありがとうございましたっ。
【2008/01/05 10:36】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


またまたお久しぶりです!!
ラブラブKidsレポありがとうございますvv
WSでもやばかったのに(///∀///)、、、
読んで興奮しまくりです(笑)

レポお疲れ様です♪
ほんとにありがとうございますvv
【2008/01/05 11:17】 URL | maa [ 編集] | top▲


* maaさん
おひさしぶりですー☆
レポ読んでくれてありがとうございます!!
元旦のことを必死に思い出して萌え萌えしながら書いてみました~*

興奮伝わってましたー?えへ。
たのしんでいただけてうれしいです!!WSでもやっばかったですもんね!

コメントありがとうございましたー☆
【2008/01/05 16:32】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1171-51778cfa
FC2blog user only
| Main |
