2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



か、か、か、、、かうこんが・・・かっこよす!!!!!!orz
ダーリン&ティポやばーーーーーーーーーーす!!!ひぃー!!!
今途中までちらちら見てるー☆きゃわポイントけっこー見逃してるきゃも★
カウコンはですねえ。こーちゃん&たっちょんをダブルで見てやるぜ!!と意気込んでたのですけどもお。
意外にもこーちゃんがはけずにけっこー会場上にいてねえ。トロッコやらすみっちょやらステージやらでつよとずーっとぴったりくっついてきゃっきゃきゃっきゃしてるもんだから。ついついそっちばっか夢中んなっちゃってー♪
たっちょん見つけられずorz(笑)
赤の特攻服多いもん!わかんないよ!!!(笑)
なんかでっかい乗り物の上でふたり並んでずーっとおしゃべりしてる様子をちぃとぎゃーすぎゃーす言いながら見てました(はぁと)
だから他の曲ぜんぜん聞けなかったっけー^^;たはー。

つーことで。ただいまーーーーーーっ!!!
たーーーーーのしかったーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
元旦だけはレポレポしたいなあー、なーんておもってるのだけども。明日っからバイト攻め~。&課題やってねー!!な状態なので。ちまちま書いていきますね。
もうね、2008年1月1日はKinKi Kidsにとって、ファンにとって、伝説の1日でした!
あーれは今も鮮明に思い出せるね!(´∀`)
目をつぶれば・・・走って強引にこーちゃんのほっぺ&唇を奪うつよの姿が・・・!(バンバンバン!ジタバタジタバタ!)
思い出すだけでその場でのた打ちまわれます(笑)
こーちゃんの頬に添えられた両手!!つよの顔の傾け具合・・・!こーちゃんの動揺っぷり・・・!!!
全てが全て最強で最高で神でした・・・!(*´∀`*)

あー!あたしの脳内映像を行ってないみんなにテレパシーで送ってあげたいよーう!!!
ほんっとに萌え萌えでジタバタでどーしたらいーかわかんなかったー!!!!
ちぃとふたりで死んでたorz
唇奪ってやったった!な自慢げつよがカワユスだし!!!
最後にこーちゃんも不意打ちで奪いに行ってやられた~!!って苦笑い照れ照れでほっぺ押さえながら倒れこむつよと、がんばっちゃったツンデレこーちゃんと、ちゅうされて放心状態なこーちゃんと。もーーーーーーう!!すべてがすべて、新鮮に思い出せすぎて・・・あたし、きもちわるーーーーい☆きゃは★
なにやっててもいつどこにいても、今日はそればっか思い出しちゃってねええ(笑)
昨日なんてハモデ&しゅびどぅの着うた取って、音楽流してちぃとふたりで再現までしてたよ!?(爆笑)
はぁー、萌 え !
・・・・・・がー!やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!!!_| ̄|○ノノノノノノ←思い出したらしい

詳しく書きたい!!知りたい人っているのかな?ま、いーや!自己満でもいいから書こうかな!我慢できなーーーーいっ!(笑)
とりあいず、あたしもむっちゃ動揺ちゅうですお。あはははははははは~。


え、と。落ち着け。落ち着け。
・・・みなさま、あけましておめでとうございます!(え)
今年も光璃とはちみつドロップス*よろしくおねがいいたしますー!!!
更新頻度が、年末が近づくと同時にけっこー減ってますねー。これからもそんな日が続いてしまうかなー、ってかんじだけども。1日1更新目指していこうかな、と。うー、厳しいかな・・・!

で。コンサート期間中、会えたみんな、どうもありがとう!!!
はじめましてさんも多かったりしたけど、すっごいフレンドリーになれてうれしかったー★名前だけ知ってる!って人とかね。えへへー。
お決まりなみんなともたのしく過ごせたし!こーちゃんお祝いケーキもミスることなく、ちゃーんと予約できてておいしく食べれたし★(笑)
すっごいたのしいたのしいコンサートだったーーーーーーーっ!!!

ほいで。大阪から東京、ずっと一緒にいてくれたちぃ、ほんとうにありがとう~☆5公演中4公演も一緒に入ってしまいました・・・☆
すっごいたのしかったよーーーーう!ふたりで倒れこむほど萌えたり、叫んだり、ずっと手繋ぎながら、汗かくほど握りあって興奮して、一緒に何度も飛び跳ねて喜んで騒いで楽しんで。
こっち見てくれた、ってだけでむっちゃ叫んで興奮して泣きそうなって(笑)思い込みバンザイ!!だし(笑)ふたりのいちゃいちゃに声枯れるほど叫びまくって♪
もー!ほんっとにたのしいコンサートだった!
夜も昼間も今日の買い物もー☆たのしかったよー!ありがとう!!!
またぜったい一緒に入ってきゃいきゃいわいわいしよーーーねっ!
ちぃもよく食べるので(笑)そこんとこがいいなー、っておもいます(笑)へへへ★
マイペース&ぼっけぼけアホアホなコンビで、みなさまにご迷惑お掛けしましたがー(笑)がんばりまーす!って、あたしはしっかりしてるとおもうんだけどなー・・・、って・・・んなこと言えないな・・・。(フラッシュバックな29日夜。苦笑)

つーことで。たっのしかった3daysの行動記もまた後ほど!!!
きんきちゃん!!!!たのしいコンサート、あーーーーりがとーーーーーーーーうっ!
また、近いうちに会えますように・・・★


・・・風邪引いたorz
この喉の痛みは風邪かもしんない・・・。プラス鼻水だし。げー。さいあくーーー。
携帯は直りました!あは♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆


<<Φn’ 39!!@1/1 | Main | ふぁーいふぁーーーい!>>




Comment
ひかりーんっvv
あけおめ~(^ω^)
ちょっとだけど、去年は大阪で会えて嬉しかったよお^^!
今度はじっくりがっつり語り合いたい&遊びたいっすー(笑)

自己満でも何でもいーから昨日のこと書いて!!
めっちゃ聞きたいwww
・・・chu━(☆゜3゜(★゜3゜(☆゜3゜━!!!(爆) >放置w

脳内妄想だけでテンションおかしい芽衣さんでしたー(笑)←
なんか謎なコメントですまん∩≧∀≦;
【2008/01/02 22:29】 URL | 芽衣 [ 編集] | top▲


ありがとねーーーーーーwwww
超楽しかったよぉおおおー!!!!
元旦後ハグしてくれてありがとう。←恒例化?笑
一緒に入ってくれてありがとうね。
これからもよろしくちゃーん!
つか、あたしケーキ食べてないさ!涙
カナシス・・・!!!
【2008/01/02 22:33】 URL | ここあ [ 編集] | top▲


本当にたのしかったよーう!
ありがと~~~(*´∀`*)
だいすき、ひかりん♪うふvv

うちらきもーい!(笑)
そして今一人でお家で携帯見てはニヤニヤにまにま。
ムリだわ、脳内100%チュウ。あははははw
しーあーわーせー(ぽええん*)

また絶対一緒に騒ごうね!入ろうね!!
6日間ありがとう・・・☆
さみしーぞぉぉぉぉぉ!
【2008/01/02 22:44】 URL | ちぃ [ 編集] | top▲


光璃~

あけましておめでとぉ~
今回は会えずに・・・終わってしまいましたねぇ。
ぜひぜひ今度はおあいしませう。

【2008/01/02 23:15】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* 芽衣
あけおめ~♪
あたしもー!れいのおかげであえてよかったー☆(笑)
うんうん★今度はじっくり語ろうねー!!へへへっ。

自己満で書かせていただきます!!やっばいよーう!
ぜったい書きながら思い出してジタバタしちゃうぅぅぅ!

妄想だと余計におかしくなるよね!(笑)わかるー!
生ちゅう見てもやばいけどwwwあははははーw

コメントありがとうございましたー♪


* ここあてぃん
ほんとありがとうーーーっ!!
ここあてぃんの泣いてる姿を何度見たことか♪へへへv
ハグハグうれしかったよー☆えっへ!
こちらこそこれからもよろしくぅぅぅ!

そうそう!ケーキ!!遅いんだもんよー!(>_<)ざんねんだたー!
おいしかったのにぃぃぃ!

コメントありがとうございましたっ。


* ちぃ
ねー、たっのしかったー!!!こちらこそありがとう~☆
ちぃちゃんだいすきっ★きゃはーvv

ぎゃはー!冷静に考えるとマジきも~いww
枕相手とかwwwwキモスw
なにしててぼーっとしちゃうよーーーうv
ちゅうが頭から離れないよーーーーう!ぎゃーすぎゃーす!!

またぜったい一緒に騒いできゃいきゃいぎゃーぎゃーしよーね!
たのしみだーっ!!!
待ってますっっ★

コメントありがとうございましたー♪


* ふーか
明けましておめでとう~v
そうそう!ざんねん~!!!(>_<)
あたし元旦とかけっこー時間あったから連絡入れればよかった。。。しょぼん。
また機会があったらぜひ!よろしくねえvv

コメントありがとうございましたー♪
【2008/01/02 23:22】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1170-161002e9
FC2blog user only
| Main |
