2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



2008年1月1日。ふたりが大人の階段をのぼりました。
まさにちゅー年!ちゅー年にふさわしい幕開け☆夢のようです。

ちぃとホテルで2時間以上ちゅー話でぎゃーすぎゃーすしてたー♪
ねむれないーっっっ!
枕とうちわ相手にちゅーにハモデにちゅーに!再現ー♪あはん☆

最後の最後。こーちゃんが「嬉しかったです!」ゆっててむふふふふ☆だったし。
奪われてばっかで受け身だったこーちゃんが奪いに行ったときは、ほんとに男前でかっこいくてめろりーだし。
最後まで動揺しまくりなこーちゃんがかわいくてたまらないし!!!

最高だったー!!!
あのつよの顔の角度がたまりません…!ひぃー!
目をつぶるとそのときの様子がフラッシュバックでね む れ な い!

でもいい加減寝るよ。おやすみなちゃい。
いい夢見れますように☆
…ぐへへっ。あー、どーしても怪しい笑いが込み上げてくーるー!!!

ハプニングもありつつ(苦笑)すっごいたのしい3daysでした♪ありがとう!
ふぁいふぁーーーいっ!!

そして興奮しすぎてベッドでジタバタして携帯踏んづけたら…壊れたちっく。汗
がーん。

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*


<<明けちゃいました! | Main | ちゅーしちゃいました>>




Comment
はじめちゅーばな聞いた時「うそやぁ~」って思ってたの。
でも、ほんまやったなんてぇー!!
ちぃからのちゅーきっずでほんま寝れなかったよっ。
ひかりもちゅーきっずあったらこちらまでよろしくしく♪

「嬉しかったです」ってつよにちゅーされていった言葉ですか?
うきゃぁぁ~!!たまりませんわっ。←1人で興奮しとります。
行けなかった人のためにも絶対DVD希望!!
出来ればノーカットでっていうのは無理かな・・・。

ひかりさん興奮しすぎじゃないっすかー。
でも、なまちゅーみたら携帯の1つや2つ(笑)壊しちゃう気持ちわかるー。最大のラブきっずみれてうらやましいよー。
【2008/01/02 12:48】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


明けましておめでとうございます(o^-^)<~PON∴※∵~

こーちゃんお誕生日おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

ホテルの2時間のおしゃべり。さぞ盛り上がったでしょね~(*^m^*) !!
私も友と帰りの居酒屋さんで、きんきちゃん話に尽きませんでしたよ(*^・^)ノ⌒☆
やっぱりチューは最強でしょ(笑)ノーカットのDVD化でお願いします(^人^)

2008年、きんきちゃんず、光璃さんにとって素敵な年でありますよーに☆
【2008/01/02 16:14】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* まゆりん
えっへっへ。ほんとなのでぇぇぇぇす!
かわゆしこーちゃんに萌え萌えでよかった~*
もーう!まーじやばいよー!!妄想がほんとになっちゃったもーん!わは!

そうそうそう!こーちゃんが嬉しかったです!ゆったのお~!!
ぎゃーん!やっぱりー!!!!みたいなね!(笑)
DVD化ぜったいぜったいぜったい!してほしぃぃぃぃぃ!

生ちゅうはまじすっげー破壊力でした・・・・・・。(かはっ)
今なら死ねる!!的なwwww(笑)

コメントありがとうございましたー☆


* kazuさん
あけましておめでとうございます☆
こーちゃんも誕生日おめでとう~!!Wでめでた~い☆

でーすよねぇぇ!
あれを見たら話さずにはいられませんっっ!
延々と語れる勢いでしたよー!へへへ☆
最強でしたね!最高でしたね!!行ってよかった~!!!
DVD化!切実におねがいしますー!!!!!(叫)

コメントありがとうございましたv
【2008/01/02 23:15】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1169-2fe2dc76
FC2blog user only
| Main |
