2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



にょほー☆昨日は11時に寝てしまったーwしかもTVつけっぱなし・・・!(爆)ニュースZERO見てたらいつの間にか寝てたよーう。
起きたらずーむいんでした。6時前でした。わおー。
TV消してもっかい寝て。起きたの9時!よぉ寝たわー☆スッキリー!!!

で。友達と午後から遊ぶのでええ。朝から部屋掃除!
faiコンのセットリストつくって(数曲HDDに入ってないからところどころ抜けてるけどwつーか1曲たぶん持ってねえーw)コンサート思い出しながら張り切って窓拭きさせていただきやした!うす!
むっちゃ汚かったよー。すっきりー!!鏡台とかタンスの上もキレイキレイしてえー♪あとは机周りだなー。あとクローゼットに隠れてる大量の雑誌・・・orz
いやぁ、年末って時間ないおね!きんきちゃんずファンに年末なんてないよね!うん!!

で。着替えて化粧して今ー♪
会うのひさびさだなー☆ひとりはGW以来???愛知行っちゃったかんねえ。ぜんぜん会ってないやー。
のんびりおひるごはん食べてだらだらする予定~*
あたしは夜からバイトなので!

あ。あたしの部屋のカーテンをやぁっと変えてくれることになりましたー♪これが誕プレ、かなー。にゃはー。
だーって、叔母さん(パパンの妹さん)がこの部屋つかってたときからのカーテンだよ!?色とか模様ヘンだしwwわーい!何色にしよっかなー☆
統一感のあるお部屋にしたいのだー♪ベッドカバーとかも変えたいなー。穴開いてる・・・!
そしてその叔母さんの娘っこズ(従姉妹)があたしのたんじょーびにお手紙書いてくれたらしいー!(きゅーんv)ふたりともむっちゃかぁいくて萌え萌えなのですvあはー♪
なーのに、叔母さん昨日忘れてきちゃったらしく。大泣きしたらしいゆーちゃんきーちゃん。・・・きゃわっ!

さー。もうそろそろ連絡入るかなー。
それまで行動記ちまちま書きまーす★

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<ふぁいふぁい2007年。 | Main | ハッピーバースデー>>




Comment
初めまして((愛'∀`)+゜
同じKinKiッ子です~!
よかったら仲良くしてくださいっ(^ω^)!

うちも大阪最終日入れなかったんですよ~
めっちゃ行きたかったですよね(´;ω;`)!
もう~・・・・・・・・・・はがいです。笑
【2007/12/27 20:24】 URL | しおり [ 編集] | top▲


* しおりさん
はじめましてえー^^ 
管理人の光璃(ひかり)デスッ! よろしくですーv

ありゃ~、25日行かない組ですかあー!
悔しすぎですよねええ!行きたかったー!!
後悔~~~~(>_<)しょぼんっ。
東京に期待ですっ!!

コメントありがとうございましたv
【2007/12/27 23:37】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1165-6d5de740
FC2blog user only
| Main |
