2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



to me!!!

ってことで。19歳おめでとうあたし!!ありがとうみんな!!!

えーと。19歳になりました(*´∀`*) 
みなさん、たくさんのメールありがとうございます!!!(感涙☆)
昨日はあんだけ寝たのにすっご眠くて12時過ぎにパタリでした。朝起きたらいっぱいメールきててほくほくー♪うれしいなー。うれしいなー。ありがとー!!!
オフ友よりもオン友からのメールのが多くて・・・(笑)あたしって友達少ないなー・・・。(寂)(笑)
こうしてきんきちゃんず好きになってみんなと知り合わなかったら・・・寂しいたんじょびだったんだろうな(笑)
今日は追試でがっこ行ったのでみんなからおめでとう★言われてほくほくだったけどー♪
冬休みだから直接言われることってあんまりないし。(去年は冬コンだったからみんなから言われてうれしかったなー☆)

さて。10代ラストです!!!
こーちゃんも、もーすぐ20代ラストだからおそろいだーい!共にラストの年をステキに過ごすぜ~♪(笑)
10代ラストのクリスマスは・・・まだ残ってるので。来年はがんばろーーーう!(笑)
昨日なんて寝て終わったもんな。

今年もがっつり弾けてくんでよろしくおねがいしまーーーっす!!
30日から、またきんきちゃんずとステキな時間が過ごせるぞー!うれしーい!たのしぃみ!わーい!!
みんなに会えるのもすっごいたのしみーーー♪アホっこドジっこ変態っこだけどどーぞよろしくね★

で。お買い物から帰ってきたらー♪
きゃー!!chiakiさんからもらっちゃったもらっちゃったー☆
☆ お茶娘なので活躍するぜー☆
ありがとうございますーーーっ!!!(≧∀≦)会えなくてほんっとにざんねんだったー!!(>_<)

えへへ。今年はきんきちゃんずに会えませんでしたが。はぴはぴバースデーでした。ありがとうございました!
ケーキは朝から食べたよーん♪クリスマスケーキの残りだけどネ★クリプレも誕プレもないけどね!・・・なにかねだってやるぅー!


そーしーてー。あたしが昨日行けなかった原因の追試パラダイス★
今日朝イチで受けて、せんせーがマッハで採点してくれた結果。 みっつ全部クリア!!!
よしゃーーーーっ!!!(グッ)
これで心置きなく東京に飛べるぜ~!!弾けるぜ~~~!!!騒ぐぜーーーーっ!!!!
皆さまご心配&ご迷惑お掛けしました~~~m(_ _)m はー、よかったよかった☆
今日の薬学とかマジに難しくて焦ったよよよ。昨日の概論も撃沈しすぎてどよよーん、だったけどうれぴー!とりあいず留年は免れたし♪よかったよかったー☆

で。追試終わってっから、きこと街へ~*
お昼ごはんはお目当ての和食バイキング!!わーい!うまうまー☆食べすぎで今もお腹いぱーい!
お祝いとして、奢ってもらっちったー♪あーりがとおおお!
ほいで、服・・・ワンピースを軽く2枚お買い上げ~* 
NICE CLAPでちぃが2日目に着てたマスタード色のニットワンピはっけーん!(笑)
グレーがむっちゃかぁいくてどうしようかなー、ってけっこー悩んだけどやめちゃったー♪あ。そいや、さおりとも初日に何気に服被りそーだったんよねー(笑)よかったねええ(笑)
OLIVEでチェックのワンピがかわいー!ってじぃぃって見てたら店員さんが「それ今日入荷したんですよー♪新鮮ですよっ♪」って・・・!ぎゃーす!!買います!!(即答)(・・・)
あーん、やっぱりかわいいかわいいー☆(さっそく着た)春まで着れそー♪ふわ~ってなってんのがかーわいーいっ!!やぱビビビとくるときはくるのだー!
きこもコート買ってたしねー(笑)まんぞくまんぞくー★わーい!

で。kooky studio(はじめて入ったけどなかなかかわいい★)でまたまたニットワンピ~♪
アーガイル柄でね!むっちゃかぁいいのーーーっ!!(≧∀≦)白いひらひらと合わせるんだー!えへ。明日ひさびさに高校の友達と会うからさっそく着てこうかなー♪
で、ミリタリーコートがこれにぜったい似合う!!とおもって、めっちゃほしくなったんだけどねえ。お金もないし、やめてきちゃった。でもほしいなー。
また機会があれば買おうかな☆なんにでも合わせられるし、1着あると便利だよねええ。むーん。
検討ちゅうっ。

それから念願の手袋もげっちゅげっちゅー☆茶色のファー付き~♪
東京寒そうだもんねー!!(>_<)これからもっと寒くなるしね!必須だよ、必須!
最後にソニプラで友達オススメのアイライナーとマスカラを買っておしまーい!マスカラ、最近デジャヴがなんとなく調子悪い気がして・・・新しいのを発掘中なのだー。
きこはソニプラで加湿器買っててウケたー!!(笑)てゆうかひさびさに友達と買い物したよ(笑)たのしかったー!ありがとー!!!
まだなんとなく物足りなかったけど(笑)(なんせ運賃高いかんね!買わなきゃ損なのだよ!)お金がヤヴァイので早々に帰ってまいりましたー。
でもまんぞくー!!!ふう。東京行く前に破産するぜー♪でもそんなのかんけーないぜぇぇ!
明日っからバイト3連チャン~♪がんばるぞーーーーっ!

さー。今から山のような課題に少しずつ手をつけて行こうかな・・・☆はへー。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(15)| fashion*cosme*beauty*


<<年末恒例キレイさっぱり★ | Main | 瀕死>>




Comment
光璃、お誕生日おめでと~!
Pan!(=^∇^)∠※.。・:*:・゜`☆、。
19歳なんやね♪10代最後の年やんなぁ(>_<)
KinKiのコン行って、10代最後の年の始めを素敵なものにしてね♪♪

追試良かったね!
これで、KinKiコンは弾けれるねっ♪o(≧▽≦o))))
楽しんできてねー!またブログに感想宜しくねvv
【2007/12/26 20:16】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


光璃さ~~んHAPPY BIRTHDAY(o^-^)<~PON∴※∵~
おめでとうございます(^O^)
大阪コンはとても良かった見たいで♪きんきちゃんずプレだね。ドームも楽しみになってきた。
早く見たいよ~~~ぉ

光璃さんにとって素敵な10代最後の年でありますよーに( ^^)Y☆Y(^^ )

【2007/12/26 20:40】 URL | kazu [ 編集] | top▲


光璃ーんっ、お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)素敵な十代最後の月を過ごしてねーー(*´∀`*)http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あたしも早くKinKiKidsに会いたいっすhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/12/26 20:43】 URL | 凌 [ 編集] | top▲


あっ、ひかりんはクリスマスがBDだったのねー☆(何いまさら)
遅れたけどお誕生日おめでとでっす!!
19歳☆若けーなぁ~(笑)若いっていいわぁー(煩いおばちゃん)
追試おつでしたっ!!

ちょっと質問していいっすかー。
東京ではライブフォト買うの?
【2007/12/26 20:56】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


光璃さん☆★
お誕生日おめでとうございまーす!!!(^∀^)//""""""パチパチ
10代最後を素敵な年にしてくださいねっっ!!!

東京3days、
羨ましいですっっ!o(≧∀≦)o
楽しんで来てくださーい!!!
【2007/12/26 21:15】 URL | 天音 [ 編集] | top▲


* 由貴
ぎゃーす!メール返してなくてごめんねぇぇ!
会えなくてざんねんでしたー!(しょぼん)

10代ラスト☆きんきちゃんずコンで思い出第1号☆つくってくるよー!
ありがとうー!!!
また感想書くので、しあわせのおすそ分けできたらいいなvがんばりまーす!

コメントありがとうございましたー♪


* kazuさん
えへへっ。とってもステキなプレゼントもらっちゃいました~♪しあわせーーーっ!
10代最後☆たのしみまーーーす!お祝いコメントありがとうございました!!

元旦★一緒にいっぱいたのしみましょうねええ!
ほんと最高ですよお~~~っ!

コメントありがとうございましたーv


* 凌たん
凌たーんvおひさしぶりですv
お祝いコメントありがとう~!!!きゅんっ。
東京ではひっそりとお会いしたいとおもっているので・・・ちぃに着いていきまーす!会えたらいいな!ドキドキ★

東京まであとすこし!いっぱいたのしもーね!

コメントありがとうございましたーvv


* 真由りん
いえいえーwあたしの誕生日はtodayよーんv26日ーおんぷ
クリスマスの次の日ーww覚えた~???(笑)
お祝いコメントありがとうvv若い、かなー?若さ全開★でがんばるよん♪

ライブフォト買うよーう!!
まゆりんのも買っとこっかー?^^

コメントありがとうございましたv


* 天音さん
わー、ありがとうございますー!!!
10代ラスト★いっぱい青春しまーす!きんきちゃんと!えへ。

東京3Days☆いっぱいたのしんできますねえー!
ほいで、また報告しますーvvえへへっ。

コメントありがとうございました~♪
【2007/12/26 21:30】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


光璃ちゃんーーーツ(・∀・)★誕生日!!おめでとぉぉ~(*´∀`*)
ちょっと遅れてまったー汗

10代最後かぁー!でも次は花の20代がまってるじゃない☆

んで!!きんきコン@大阪~★めっちゃ楽しかったネ!!
うちも、24日も頑張って参戦することができましたん(*´∀`*)初の2ステ!!笑
リアル見て、光璃ちゃんが静岡って知ってビックリドンキー!やったよ(笑
会えやんくて残念やったけど、次は必ず~♪♪

追試お疲れ様ー♪ふぁいふぁ~い\(^o^)/
【2007/12/26 22:05】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


ひかりん、お誕生日おめでとー☆
ひかりんのバースデーは完全に頭の中にインプットされてるんだけど、
あと1時間もしないで日付変わっちゃう;

素敵な一年にしてくださいvv
【2007/12/26 23:13】 URL | 妃里 [ 編集] | top▲


久しぶり!
誕生日おめでとう(^▽^)
素敵な年になりますよーに♪
KinKiコン楽しかったねぇ!!きんきチャンさいこぉだ☆

クーキースタジオあたしもすき!!ワンピいま狙ってます笑
【2007/12/26 23:50】 URL | みら [ 編集] | top▲


光璃~お誕生日おめでとう!
遅くなっちゃってごめんね(><)
10代ラスト、楽しい思い出いっぱい作ってね☆

あっ、あとリンク貼らせてもらいました♪
遅くなってホントごめんね!!
これからブログ共々よろしくお願いします(*´∀`*)
【2007/12/27 11:48】 URL | ゆりか [ 編集] | top▲


* AKANEちゃん
えへっ。ありがとうーーーっ!!!
10代最後★たのしむよーーーん!若さ全開で行くぜー☆笑

あ、24日も参戦できたんだ!よかったー!!
むーっちゃたのしかったよねー!!最高でしたっ!
連絡しようとしたんだけどできなくて・・・ごめんね!(>_<)
しかもあたし25日いけないとかね!(笑)
悔しい~~~っ!!
ざんねんだーっ。また次は絶対会おうね~!よろしくですv

コメントありがとうございましたー♪


* 妃里
わー、ありがとうー!!
えへ。インプットだなんて、嬉しいよ~~~♪
いっぱい思い出つくってステキな10代にしたいとおもいますvへへへ。

妃里りんは体調だいじょぶかなーっ?(>_<)
東京公演まであとすこし!
体調万全にして挑みたいね!ゆっくり休んでねー☆

コメントありがとうございました~♪


* みらちゃん
ひさしぶりー!ありがとうー!!!
きんきちゃん☆たのしかったねー!!!しあわせだーーーっ!
やっぱきんき最高~~~~☆

クッキースタジオ!かわいいよねー!
かわいいワンピいっぱいでめろめろだたーvvへへへっ。

コメントありがとうございました~♪


* ゆりか
ありがとうー!!!
きんきちゃんずと共に~、ステキな思い出つくりまーす!えへ。

はーい!あたしも貼りまーす!遅くてごめん!
これからもよろしくね☆

コメントありがとうございましたー♪
【2007/12/27 12:00】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


~~HAPPY BIRTHDAY~光璃ちゃん~

・・・1日遅れゴメンちゃー(^^;

ピカピカの19歳だね~!!
ってか。
もう19歳なの???
ビックリだわさ^^

今年もい~~~っぱい光ちゃんと一緒♪にいられるといいね~!
【2007/12/27 22:53】 URL | らこ [ 編集] | top▲


* らこさん
わー!ありがとうございまーす!!!
そうなんですよー!もう19歳なんですよー!
出会ったときは・・・15,6歳だった、かなー!?うひゃ!

こーちゃんにいっぱい会えますように~~~♪祈っときます!えへ。

コメントありがとうございましたーv
【2007/12/27 23:32】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


大丈夫だよ~(*^▽^*)光璃の、暇な時にまたメール返してね♪
次コンサート行く時は…絶対会おうね!それか、プライベートに…vv(*≧艸≦)((ぇ

ちぃちゃんのコンの感想を見たんやけど…めっちゃええ席やったんやね♪
24日、剛くんと光一くんのテンション高かったもんねぇ!
二人が近かった時、(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ってなったんやろなぁ(*^皿^*)
「Lose Control」、めっちゃカッコよかったね♪光璃、すっごいドキドキしたやろ?(笑)
剛くんの「unchanged.」もめっちゃカッコよくて…遠かったけど、うち死にそうやったわぁ(*´艸`)笑”

東京公演、楽しんできてなぁ!
【2007/12/28 11:04】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* 由貴
ごめんねえ!ありがとーvじゃあ、あとにでも~* えへ。
うんうん!会おーっ!!プライベート★いいねええ!(笑)

そーなのおお!ちっかかったのおおお!!
むっちゃ興奮しまくりーvv
倒れるかとおもたー!!!(笑)つか倒れてたー!あはw
るーじん♪あれやっばかった!!!かっこよかったああああ!(めろりー)
ドッキドキ越えてなにか産まれるかとおもたー!!(笑)
つよも、かっこよかったよねえ!
あたし今回つよのソロめっちゃ好きよーvv珍しい~(笑)

東京もたのしんでくるねー★ありがとう!!
コメントありがとうございましたーv
【2007/12/29 21:05】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1164-b365059c
FC2blog user only
| Main |
