2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  一区切り。

2007/12/25 21:22

大阪今日がラストですね。どんなかんじかなー。
あたくしは今からまた明日の追試に向けておべんきょしなければなりません。あはっ。
今日受けた追試はいっこもう結果出て、無事にパスしたし!やたーーーっ!!!会場に教科書持ち込む、っつーKY発揮した甲斐あったぜ~♪ってぜんぜんべんきょしてなかったけどww

今日、追試昼前に終わったから帰ってレポレポとか行動記書こうとしたけど。寝ちまったー!!見事によるごはんまで寝ーてーたー!起こされたら7時だたー!わーお!
つーことで。行動記ちまちまっと書きます。感想(notレポ)はリアルにあぷしてあるので、どんなかんじだったのかなー、って興味ある方はさらりと見てみてね★でも、今回はネタバレなしで行ったほうがたのしめるとおもうんだよなー!
初日はみんなまっさらな状態だったから悲鳴がすっごかったもん!それがまたいいよねー。
東京初日もそんなきゃんじになるかしら★

今回のコンサートをネタバレしないでさらっと言ってみると・・・。
とにかくた の し い!!!!!やっばいよー!!!
ふたりのあまあま度もいいかんじだし♪♪なによりファンサがやばいとおもった、ほんとーーーにっ!!!
つよは確実にこっち見てくれたよ!!リアルにつよの真下でへたり込んだからねwwつよにお手振りされた瞬間、ちぃは椅子に座り込んでたもん(笑)
ふたりとも、天井席とかスタンドのほうめーっちゃ見て、すっごい手振ってくれてうーれしかったー!!
で、こーちゃんがあたしらの目の前通ったとき、ずーっと上向いてるから「こっち向け~、こっち向け~!!」って念送ってたら・・・・・・・ぎゃああああああああああ!!!(卒倒)も、どーかなった。。。。。
ちぃと抱き合って泣き合って喜んだよ!もー、たったあれだけなのに嬉しすぎる~!!単純すぎるー!!!
ヨネが目の前通ったときも「ぎぃああああああ!」って異常なテンションで叫んでたら「ふっ(笑)」てかんじで笑われてまたしてもぎえーーーーーーーー!でしたw
さらに、MADの誰か(たぶん辰巳くん?)がむっちゃ手振っててねー。も、ブンッブン振っててねー。ほいで煽ってくるからあたしも負けじとぎゃあああああああ!!って叫びながら振りまくってましたwもー、目の前にきたら条件反射で叫んでしまうーwwwあっは!
ほんとにほんとにしあわせだったー!!ステキな席をありがとう~~~!!!(感涙★)

今回は、スタンド席でもぜんぜんたのしめるとおもいます☆実際初日の天井席、むっちゃたのしかった!!それにすっごく近くかんじたー♪
曲も懐かしい曲多くてねー♪たっのしかったたっのしかったー!!!
こーちゃんソロはマジで瀕死状態です。産まれます。(マジ)はぁぁぁぁぁぁあぁ(*´∀`*)
はー、たのしいなたのしいな!!残り3回!めいっぱいたのしむぞ!たのしまなきゃーーー!!!

今回はいつも以上にテンションやばくって、声がガラガラですー。喉痛ーい!
カウコンもたのしみだー☆わーいわーい!!
東京で会えるみんなもよろしくねえ★
おっし!30日までバイト三昧だー♪遊ぶぞー!稼ぐぞー!!いえーーーーーす!
 
大阪で会えたみんなもありがとうでした★うれしかったです!始終バタバタしてたので、ゆっくり会えない子は会えなくってほんと残念でした。。(しょぼん)しくしく。
では!おべんきょしてきまーーーーす!
今日が18歳最後の日なひかりんでしたー☆ ・・・寝て終わってしまったーwww
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<瀕死 | Main | ふぁいふぁい大阪>>




Comment
あたしも24日に行きましたっっ!!!
すっごい楽しかったですよね☆
いちゃつきっずがぁぁぁ(ノ∀`*)>壊

光璃さんは何公演行かれるんですか???
また感想とか楽しみにしてますねっっ!
【2007/12/25 22:52】 URL | 天音 [ 編集] | top▲


* 天音さん
わー、ほんとですかー!?
たっのしかったですよねええ!
ふたりのいちゃつきっぷり最高ーーーー♪♪へへへっ。
ぶっ壊れましたvvv

あたしは、あと東京3days参戦です!
感想がっつり書きますので、よろしくっす!!(笑)

コメントありがとうございましたvv
【2007/12/26 20:08】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1162-64fe316a
FC2blog user only
| Main |
