2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



がー!激しくねみー!!
ホテルにモーニングコール頼んだのに鳴らなかったし!こえー!
寝過ごしたらどーしてくれんだ!!
わざわざ39めざまし持参してよかったー♪笑←携帯アラームだと起きれない人

え、と。帰りまーす。追試があたしを待ってるので!うふ☆…。…orz
このせいで多方面に迷惑掛けましたごめんなさい!
そうなんです、のんきにネタバレを深夜にリアルにあぷしてる余裕を見せつけながら実はいっぱいおっぱいなんです。…。うん。
しかもなにあれ。読み返してみてちょっとちょっと、なきゃんじですすいません。
メモなので。携帯だし。でも言いたいことはゆってる!はず!目が合ったとか合ったとか。自己満ー!ぷ。

あ。そうそう出てく間際に事件発生。
ちぃさん携帯止められました。(爆)料金未払い★コムあるからまだいいけど、電池危ういらしくー?(爆)
いちおママさんに電話して払ってもらうようにしたけど、すぐに使えるよーになるの?
ちょっとそんな状態のちぃを置き去りにするのは不安すぎるんだけど!でもごめんね!!あたし、行かなきゃ!←誰

各方面の方々。そーゆうことです。ちょっと不安です。だいじょぶかなあ~!?

さて。新幹線あと少しで出発です。光璃さんひかりに乗って帰ります。…。
始発の乗車率ってどーなんだろね。ちまちま人来てるきゃんじ☆
余裕で間に合って良かったー★ホテルから駅まで何気にけっこう距離あったので心配だったのー。

とゆうことで!日々パワーアップするふたりを置いて帰るなんて悲しすぎるけど!
聖なる夜を共に過ごしたであろう翌日に会えないとかがーん、だけど!
追試。きばってきます!うす!
さ。今からべんきょーぢゃーい!!

ふぁいふぁいおーさか!!(笑)
ステキな思い出ありがとう!美味しかったよ~!!!…。
なみ~!お世話なりました!なみパバによろしく!次こそ肉まーん!←…。
さおり、あや。また来年!さおりとはできれば再来月あたり会いたいね!へへっ。
ほかのみなさん、東京でもよろしくぅー!!!!あの場所でお会いしましょう☆
雪降らないといいけど…。晴れますように!

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*


<<一区切り。 | Main | おわたー!>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1160-af8ceaae
FC2blog user only
| Main |
