2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  おわたー!

2007/12/25 00:47

お食事会たのしかったー☆
みんなありがとう☆
りさちゃんヨウコちゃん、初対面なのに変態全開で申し訳なかったです★
でも終演後も変態になるくらい今日は最強だったんだよーう!!!
なみここあの叫び声もやばいしね!笑

飲み飲み食べ食べ騒ぎ騒ぎでたーのしかったー!
聖なる夜に女13人で下ネタ全開!(爆)やばーす!!

そして無事にホテル着きました★
昼間はホテル着くまで2時間かかったというアホっぷりを発揮したあたしとちぃですが。
帰りはあたし誘導で完璧ー♪あはー☆

明日ちぃひとり残すの心配だわ~!笑
あたしは明日の始発で帰るので、感想待ってるかんねー♪>みんな★

もーう!今日たのしすぎたあああ!
帰りたくないよーう!泣。バタバタしてたけど、会えた人、ありがとうでした~♪

また、あとで余裕あったら感想ネタバレなどなどリアルにあぷできたらいーな。
っつーことで。シャワー!

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*


<<ふぁいふぁい大阪 | Main | きたぞおーさか!>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1159-174aea9d
FC2blog user only
| Main |
