2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



おはよーございます★6時くらいに無事に大阪上陸しましたー!!!
ほいで今、ネカフェでまったりしてます。えへへ。まったりまったり~。漫画天国でしあわせすぎるー!!!
でもいざ目の前に大量の漫画を置かれると、なにを読みたいのか忘れちゃいます。ははは。
つーことで、ネサフしながらお化粧したりめっちゃ肩凝ったんでマッサージチェアで癒されたり(笑)うだうだしてます。やーん、しあわせ~~~♪(・・・)
これ書いたらおべんきょしようかな、と!

いやあー、実感ないね。ここはもう西だよ!!でもなんか実感ない!ひゃーい!
数時間後にはきんきちゃんずに会ってるんだよ!ドッキドキだー!たのしみすぎるー!!きゃー!!

でわでわ。もうしばらく快適空間を送りたいとおもいます☆
ここの空間好きすぎる~~~★あたし狭いところってだいすきなの★自分だけのスペース♪
夜行は・・・あんましよく眠れなくて(今回揺れひどかった!!)今むっちゃねむいけど・・・寝たらそのままずっと寝てそうなので(笑)寝ないように努力しまース!
うっへっへ☆
お会いできるみなさま☆よろしくねぇぇぇぇ!!!

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<おわたー! | Main | はじまるぞぉぉぉ!>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1158-e2ac8f6b
FC2blog user only
| Main |
