2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



あ し たーーーーーーーーっ!!!! コンサートイズトゥモロー!!!!ぎゃーす!

っはー。ドキドキ。ドキドキドキドキ。
ちょ、時間ないからぱぱっと書くわあ。今日の夜、西へ旅立ちます!!!うっしゃああああ!
追試あるからマジに教科書持参で行くんでそこんとこ夜露死苦ぅぅぅぅ!!(・・・)(・・・・・・・・・。)
しかも2教科なんで!スケジュール相変わらずギッチギチなんで!!ひぃぃぃ。でもたのしみーーーっ!

さっきチャンネル変えたら偶然Mフェア総集編だた♪わーい!

荷造りしたし。あとはお風呂入って髪の毛乾かして・・・べんきょします!いぇあ!
たのしみー!たのしみ!!たのしみすぎて吐く!!!!!
あーもー。若干テンションおかしいけど(若干どころじゃねえwww)そんなのかんけーねぇ!

さー。お風呂でピカピカにしてくるぞ!うふw
忘れ物ありそーでこわす~!こわすこわすーっ!だいじょぶかなー。だいじょぶかなー。
パーカ買う前提で行くので、寝るときの上着とか持ってかないけどだいじょぶですかね。・・・いっか☆

もー、今既にお荷物パンパンだぁよ。東京長いのにどーなるんだべ。
遠征ってたのしいけど、服とか困るよねええ。あと靴。変えらんないじゃん。変えるほど持ってないけどー♪
さ!もー8時だ!時間ないぞ!ちゃっちゃかやるぞ!!おー!

今日もよく稼いでまんぞくーーーっ!主任さんに胸きゅんでまんぞくぅぅ★あっは!

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<きたぞおーさか! | Main | スーパーライブ>>




Comment
いってらっしゃ~~~い(^O^)/~~~

いいな♪o(^-^o)(o^-^)oいいな♪
きんきちゃんず堪能あれ(*^O^*)
私は、こうちゃんBIRTHDAYまでもう少し我慢だぃ(T_T)

【2007/12/22 22:19】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* kazuさん
行ってきま~~~~す!って、もう来ちゃいました!(笑)

えへへー♪いっぱいいっぱい堪能してまいります!
またご報告できたらするので、ネタバレOKでしたら覗いてみてくださいねー♪

コメントありがとうございましたーvv
【2007/12/23 08:19】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1157-0dca5e44
FC2blog user only
| Main |
