2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  スーパーライブ

2007/12/22 01:12

むーん。カユイ。。。。
足が例年以上に乾燥しまくっててカユくってカユくってうがー!!!
タイツ愛用しすぎ!?そのせいで静電気発生してるとか!?んなばかなー!!!いやーん。
ボディクリーム毎晩塗りたくってんのに、数分後にはカッサカサ。げろーん。きぃー!!!

さ。いろいろ準備はOK、かなー。
あとは明日お金下ろしてこなきゃw今所持金3000えーん!おーさか行けなーーーい♪
荷造りは・・・けっこーできた♪あとは化粧水とかつめるだけー☆忘れ物ありそーで不安すぎるよーーーう!
えと。遠征中はリアルをがっつり更新できたらいいな、と!どうかなー。できるかなー。できる、よねー。
携帯から追記の仕方も覚えたので、ネタバレは追記にてがっつりしていこうか、な!
長文になるようならコチラにあぷしますがww っはー、たのしみだなー!!明日の夜には出発するのに、感覚ないやーw夕方までバイトだしねえー。
でも、明日バタバタするのはヤなのでえ。下調べもだいじょぶ、、かなー!ちょっと慌しい遠征となりそうです。。

MステSPは、今ブイさんです。ジャニーズ出すぎて前に進みゃ~せん!!(笑)
ほかにも聞きたい曲はちらほらストップして聞いてるのーん♪
へーせいくん聞くと・・・クリスマス会思い出すなーwあのKYな替え歌(笑)
いやん、でも知念くん&りょーすけくんかーわいーーーいっ!親心親心wねー、ひにゃたんwwwぷw
エイトくんかーーーわいーーーーーいっ!!たちょ茶髪いぇあ!!かーわーいーいーーーーっ!!(溶)髪の毛いじる、ゆーてたもんねー♪かわゆく仕上がっててきゅんきゅんですvv
今日DVD見ながらこんときの髪型むっちゃよかったよねえー・・・。とKと呟いてたらSが「今じゃあんな髪型に・・・(笑)」とか笑うもんだからさー!ふたりしてどよよんしてたwwあはー♪
倉スマスはあたしが静岡に帰ってきたら終わっちゃうよ!うわ!寂しい!!!
ヨコちゃんは、ソロコン中だけど、今日は帰ってきてるんだねー。忙しいねええ。とあるエイターブログさんでがっつりレポを読んだらすっごく見てみたくなりました♪たのしそーなんだもん!!

そんなきゃんじで。滝翼。か、かっこいいぃぃぃぃ(めろり)やぱSAMURAIすーきーーーっ!!(ジタバタ)
はやく生で聞きたい聞きたい!!ってあれ振りあるの!?!?っと焦ってみたwうふー♪
そして何気に周りで踊ってた子っちがわかってしまったorz 少クラ見てるとわかっちゃうよね。。恐ろしい・・・・・・。なーのーに!プレミアム見逃したばかものじゃーい!えーん!(>_<)

ブイさんの曲すきーーー♪SP~☆岡田っちー♪♪にゃはーvv
暗くっても好きだからオールオッケ!!TOKIOの曲も好きだしー☆ジャニソン好きだな、やっぱー♪♪
ほかにももっちろんいろいろ聞いてますよ!?好きな歌いっぱいですよ!?ただ、ジャニーズってやっぱ馴染みあるからwwうーふーふー☆
・・・スマさんは早送りでm(_ _)m(笑)
あ、嵐たんだー♪♪カラフルですなあーww(さっちんとこで見て知ってたけどもー♪)友達もイブ誕生日だよーん★その友達明日あたしのバイト先でバイトはじめるんだよーん♪なぜかあたしが教えることにorz
知り合いに教えるっていやーん!お茶出しとかの接客声っつーの?聞かれたくなぁーい!!^^;

こーゆうライブやぱいいなあー☆1年間思い出すよねえー。
・・・あー、ねむい・・・。きんきたんはいつ出るの・・・!皆さまのリアル読んでないから把握できてにゃい。。。(じゅげむたんてコメントできるの嬉しいけど、いちいち記事開くのが面倒だよねええ^^;)

イケパラのもくぅちゃんのも愛ちんのも、好きだけど・・・もー、今度にしよっ!全部見てたらキリがねぇ!あ。でもジャニーズは見るのだー☆かとぅーーーん♪♪あはーw
仁亀ひっさびさに見たぞー♪って、うそ(笑)仁くんドラマで見てたっけ(笑)でもなんかひさびさ感ー♪

ってぎゃーす!!きんきたーーーん!!!(早送りしすぎてなんかやまぴぃが一瞬横切った気がするけどw後で巻き戻すぜっ笑)
はー。カワユス!!麗しす!!!はーん(*´∀`)
なーんか、つよって眼鏡掛けると頭よさそーに見えるよね☆(いや、べつに普段がアホっぽいとかそんなワケでわ・・・・・・あはっ♪)
眼鏡あり最強にすてきだけど”かわいい”は素顔だよなあー。なーんか、役作りしてるっぽいよねええ。なんだろ・・元カレ?(イメージね!)かっくいいけど!けどけど!近寄りがたーい♪←元々近寄れねえww
でーも!ヤバスヤバスー♪あのビジュヤバスー♪カムバックアニバ!!いやぁぁぁん(≧∀≦)
そしてこーちゃも最強~~~☆キレーーーー♪(うっとりv)うーん、やぱちと髪の毛短いゾ☆はやく伸ばせよ★(笑)でもかわいいのには変わりないんだけどね☆(結局)
はぁーーー、やぱきんきちゃんず見ると胸がきゅうう☆ってなる。
他の子っちはきゃーきゃーきゃー!!なんだけど。きんきちゃんずはそれプラスじーん(感動)&じわぁぁぁぁ(胸に沁みてるw)+きゅううううううん☆(呼吸困難w)なきゃんじー♪(・・・)
たーのしみ!たーのしみ!たーのしみーーーーーーーいっ!!!
永遠に。客席のペンライトむっちゃキレーだったねえ。お歌もお声はいいきゃんじでしたね?よかったよかった♪♪(こーちゃんちょっぴりハズしてt・・ごふっ)
あたしも体調万全にして挑むぞーーーい!うがい手洗い忘れずにぃぃ★

・・・美嘉さん。。歌はやっぱり好きなんだけど(やっぱり暗い子w)髪型がなあー・・・。
ほいでにゅーすたん☆(巻き戻した♪)ぴぃちゃんカワユーーーース!!!!!まっすーカワユーーーース!小山くん染めた!?前のがよかった~!(>_<)手越くんはいいよん♪
この着うたフル(無料だよ、無料!着うたフルは無料主義!)・・・めざましなので・・・なーんか朝ってかんじするー☆(笑)

あ。ましゃさん最高でした!!かっちょいかったー!!!ひゃーい!

そんなきゃんじ!!もー、ジャニーズなら誰でもばっちこーい!状態な自分どんまーい☆www
いじょっ。Mステ再生リアルに追っかけにっき☆でぴたー♪寝るぞ寝るぞ!明日はバイトだ!!わーい!Iすぁ~~ん♪(←主任さんねw)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<はじまるぞぉぉぉ! | Main | しあわせDay(*´∀`*)>>




Comment
初めまして☆
いつもブログ楽しく拝見させていただいてますvv

24日コンサート後の、りえ企画の食事会に参加します、りさと申します♪
よければ仲良くしてくださると嬉しいですー(ノ><)ノ
KinKiコン初遠征なので、ドキドキです~っ。

でわまた遊びにきますっvv
【2007/12/22 14:02】 URL | りさ [ 編集] | top▲


* りささん
はじめましてー!管理人光璃(ひかり)デスッ!
読んでてくれてたんですかー!?わー、ありがとうございますー!!

あたしもお名前はバッチリ聞いておりましたっ!!
こちらこそ、よろしくですー☆
24日★いっぱいたのしみましょうねええ!^^

コメントありがとうございましたっ♪
【2007/12/22 19:55】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1156-047b9526
FC2blog user only
| Main |
