2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



うー、お腹いっぱいでぐるじーっ(>_<)
今日は英語でクリスマスパーティやって大掃除して、おーわりー!
いつもの3人で回転寿司行って7皿+うどん食べてえ。(寿司屋でうどん。KYだねえ~笑)
この時点でお腹いっぱいいっぱい。げふっ。
さらにチーズケーキも食べたかったんだけど、食べなくて正解だったなー♪

K家行ってコタツむり(笑)しながらDVD観よう!つーことで。
最初にトイレ借りて帰ってきたら・・・部屋真っ暗ー!!ケーキがぽつん、と置いてあって飛び出てくるS&K(笑)んもー!むっちゃ嬉しかったー!!!
ぜんっぜん気付かなかったもん!
ケーキはチーズケーキワンホール★あたしがお寿司食べ過ぎてて内心むっちゃハラハラしてたらしい~(笑)デザートでチーズケーキ食べようかなー♪ってゆってて、頼もうとしたら本気でとめる予定だっただってwwてへ☆
すっごく美味しくって胃がゆうこときかない中、Kとあたしモリ食い~♪作ったSは控えめでしたねwだーってあのチーズケーキうますぎwww やべー!!やっとの思いで半分食べて・・・残りはK家に寄付してきましたwあっは!あーん、ざんねぇぇん!もっと食べたかったー!!(>_<)
あたしがマリクワ好きだから、ってマリクワのピアスもいただいちゃたー♪きゃーいvv嬉しいなー♪♪
しあわせですvサプライズバースデー☆
あたし冬休みいっそがしいので、、今日になったんだってー。S、K、ほんとにほんとにありがとう~!!!
ごはんも奢ってもらっちゃったしねええ。あたしいっちばん食べてたよー(笑)

その後、みんなでわいわいDVD見てぇぇ、Sにエイトくん解説をKとふたりで必死にしてええww
しゃぶしゃぶの集合場所へー♪しゃぶしゃぶ食べ放題なのに、行く前からいっぱいいっぱいでげっそり、なうちらwwマジありえんー!!(笑)KYだったKY♪
でも、とりあいず盛られた分は食べたしぃぃ★レタスにもやしにもくもくと食べてたしぃぃ♪うーまかったー!!
なんだかんだ出されたら食べてしまうのです。とほー。デブへの道まっしぐら~☆☆☆
んも、きもちわる~~~っ(>_<)
ま、明日はバイトだし、そんなごはん食べないだろーからちょーどよいかな、ってきゃんじでいすv

よー食った食った。まんぞくーーーっ!!!
あ。歌姫見たよ!最後30分だけど。お風呂入ってたかんねっ(>_<)
ちょ、なにあの最後ー!!あたしゃてっきり・・・・・・・・・。切なす切なすっ(*ノд\)
またゆっくりと見直しまあーす。

さて!Mステ終わったから再生するぞー!!自室のHDD、追っかけ再生できないのでいすっ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<スーパーライブ | Main | カワユスこーたむww>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1155-5c474514
FC2blog user only
| Main |
