2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ちまっと荷造りしてみました、ひかりんです。究極に眠いです。
明日でがっこおわりだあああああ!(≧∀≦)やった♪やった♪追試パラダイスだけど☆ひゃはー!
明日はクラスのみんなと忘年会~☆しゃぶしゃぶー♪わーいvv食うぞー♪
MステSPはどーなるかわかりませんが。。うーん、泊まるのやめて帰ってこよっかなー。悩みちゅう。
・・・てゆっかMステSPと歌姫被ってますよねー。びっくりしたー。両方なんとか録画するけんさっ。

さて!いろいろ話題が転がってますねー♪
まずはー。faiグッズ詳細発表☆りえちぃてんきゅうー★ パーカー高ーーーい!!でもいちお買う方向で。
それからペンラ、パンフ、フォト、かなー。ポスター集合捨てがたいけど!!!でも結局貼らないもんなー。むーん。持ち帰るのメンドイしねえええ。にょー。買ってたら笑ってやってくれえええ!
ほーんと、見事にφ尽くしで笑っちゃうね!!去年の黄色×黒よりは断然マシですがwwあの色・・・注意書きの標識カラーっぽいよねー(笑)
ペンラも単純すぎてウケるー!!!ハンドタオルはなにあれ!?っと、ね。ふつーのカタチでよろしいのにw
あー、たのしみだなー!!なーんか23日雨っぽいですけども。22日から23日に掛けて雨っぽいですね★・・・おいおいおい!やめてくれよー!!こちとら夜行だからさっみーんだよ!無理無理!
グッズ買うときも雨だったら最悪だよねえ★蘇るみらこん初日の悲劇wwwあっれは悲惨だたー!^^;
でもでもたーのしみー!!スムーズにグッズ買えることを祈っておこ☆

やらっちのにっき☆
こーちゃんのメール返信かわゆすぎ~~~~~~!!!(ぎゃー!!)
めろっためろったー♪♪にゃはーvv
マメにおへんじするんだー♪画像見て笑ってんだろなーwカワユス~vvv
やらっちついでに。SHOCK。 ライバル役おめでとう!!!
決まったとき(というか、聞いたとき)は、ライバル役はたっちょんだとばっかりおもって、既に脳内妄想完了してたから(笑)なんとなくショックで。もやもやしてて。実際にトプステ見て、舞台誌に載るのはたっちょんだとばっかりおもってたから、やっぱりなんとなくショックで。
でもでも、やらっちも大好きだし、ずっと長い間SHOCKに出演してきたやらっちだからこそ、ライバル役として、どう演じるのか、とか今ではすっごい楽しみでもありますv
ってことで。どっかで誰かがゆってた?書いてた?のをちらっと見たんだけども、、そうなるとたっちょんはやぱ急遽決まった、とかなんかなあ~、的な・・・ね。どうなんでしょーう。
ま、決まったことを今さら推測したってしょんないけんねえー♪
たっちょんがSHOCKに出るのは変わりないし。こーちゃんにたっちょんにやらっちに。やーん、たのしみすぎぃぃぃぃ!!(≧∀≦)
もっちまーちんも好き好きよん♪がっつり観てくるぞー!おー!!

ほいで。ポテロング!森 永 製 菓 さ ま !
ポテロング頬張るこーちゃカーワーユースーーーーーーーッ!!!
最近雑誌チェックというものを全くしてないので(3誌もTV誌も2誌も見てねええw女性自身は前にファミレスで見たvあっれビジュいいねー!最強~!!)誌面できんきちゃんずを見てないのだ。
なんかねー、雑誌チェックめんど・・(ry)
買わないし。ただ、トプステと女性自身はほしいかなー。P誌にもポテロング載ってる?ぽい?ので。ちらっと見てこよっかなー。
でもネット上で堂々とこーちゃんのおさしんが拝めるなんてぇぇぇぇ!ありがたい!しあわせ!!!
どしたの、ジャニーズ!びっくりだよよ!
こーちゃのポテロング好きがウソかホントかはまぁ置いといてーw進歩だよねえ!!やたー!
いっちばん下のこーちゃきゃーわーうーーーーーっ!!!(ジタバタ)
まだ買ってないけどー。買っても食べる勇気ないけどー。貢献だけはしたいな、っておもいます。マミーに言っとこー♪♪あたし自身はスナック系はあんまし食べないので。弟とかなんだよね、消費すんの。

うー。ねむい。ほんっとにねむい。ねむすぎる。寝ます。
明日っからはぴはぴライフだーい!たのしむぞおおお!きゃーいっ☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★


<<しあわせDay(*´∀`*) | Main | 招待状が揃いました。>>




Comment
あたしも明日学科友で忘年会!しゃぶしゃぶ!わら

あれっ?
ひかりさんパンフだけなのでは…?わら
【2007/12/20 23:12】 URL | いちご [ 編集] | top▲


この前拍手コメさせていただきましたっっ!
天音(あまね)ですっっ!<(_ _)>
宣言通り登場しちゃいましたf(^ー^;

ホントポテロングの光ちゃんの写真ヤバかったですよねぇ(*´∀`*)
私はパソコンの前で一人叫んでましたけど((笑

よければ私のブログにも遊びにきていただければ嬉しいですっっ!<(_ _)>
【2007/12/21 20:40】 URL | 天音 [ 編集] | top▲


* いちご
しゃぶしゃぶうまーす!!好き好きいえーいwww

グッズ・・・なんでだろうねえええ?(笑)
控えめにしまっすwあはー♪

コメントありがとうございましたー!


* 天音さん
天音さん、ようこそ~!こちらでははじめましてですっv
管理人の光璃(ひかり)デス♪
登場ありがとうです~vv これからよろしくおねがいしますねえー^^

あたしもパソっこの前できゃーきゃーぎゃーぎゃーしてましたっ♪へへへー♪
かわいいかわいい!かーわいいですよねええ!
ネットで見れるなんてしあわせ~♪♪

ブログのほうもお邪魔させてもらいまーすv
コメントありがとうございました~☆
【2007/12/21 23:33】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1154-8750c04a
FC2blog user only
| Main |
