2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告



チケット到着日~☆期待はしてなくとも、そらドキドキするわけでえええ。
えーっと。SHOCKから開封してみましたー☆ドキドキドキ★・・・え、と。。。。
座長のドS~~~~~~!!!!(>_<)わーん!!しかも通路側でも、通る通路じゃないよ!ほんとにはしっこだよ!がびーん。
ごめんね、きこ~!!あっれー、あたし来年運勢最高なハズなのに☆まだ今年だから、かなあ?(笑)
んもー、Sさが半端ないわ~!!!(笑)こおちゃーーーん!浮気して悪かったよーう!(笑)たちょんも遠いじゃんよ~!でも後半いいからいいや。(笑)えへっ。

お次はコンサート☆はいっ、31日お星様けてーい★(・∀・)
元旦は・・・なんとか免れましたが。ちょ、・・・・・・orz ちぃちゃん申し訳ない~~~(>_<)がっくし。
いーや☆1回は地上に下りれるみたいだし♪(笑)きこ名義新規だから期待してたけど、まあまあだし(笑)(あたしのよりはぜんぜんいいけどね!)
あーもー、あたしの席運ってやっぱ1年置きみたい。SHOCKもコンサートも前回はいいかんじだったもん。(その前はふたつっともお星様で死んでしまえばいいとおもったよ。ぷw)
ちったいきんきちゃんずといっぱいたのしもーーー!!!!(えーい、開き直りじゃっ!)

てーか☆まーたオリジナルペンラあるんだねー!!!わー!どんなんかなー☆たのしみーーーっ!
じゃあ39ペンラ・・いらんかなあ?でもでも、カウコンとかで使ってみたい気もするよにぇ☆
つーか。あたぴ今回いちごにパンフしかグッズ買わない宣言したのにぃぃ!パーカあるなんてー!前に買わなくてちみっと後悔したんだよなー。あれ暖かそうなんだもん。ホテルのお供にしたいなー。
へんじゃなかったらほしいなー(笑)
うちわは去年みたいなんじゃなかったらほしいけど・・・でもカウコン買うしなあ。(正確には買っておいてもらうのだけど)さすがに2枚はいらんだよ~。(そもそもうちわ自体そこまでほしくな・・w)
あとパンフでしょ。そんなもんかなー。うーん。今年はネックレスだのストラップだのないんですかねー?
ストラップ、もうちとちまっとしててきゃわういかんじだったらほしいけど★(去年の重いしがちゃがちゃなって傷だらけー汗)

ほう★こーゆう妄想もたのしいおねーーー♪♪
あ。追試日も出たーーーー!・・・ごめんorz 始発帰りけてーーーーい(・∀・)誰かモーニングコールして(はあと)あーん、ゆっくりしたかったのにぃぃ。しっかーもダブルだよ、ダブル!まだいっこ結果出てないけど確実落ちてるもんorz
代わりにMyバースデーは見事に追試入ってまてん。なんの嫌がらせじゃっ!バイト入れよっかなー。(寂)
誰かあそんでー♪(笑)
あ、でも東京3daysは無事に迎えられそうなのでよかったー☆わーい!!
たのしみだー!たのしみだよー!!!いっぱいいっぱいたのしむぞー!ぎゃー!

さ。ダイエットダイエット~。最後の悪あがきですよー。ぷぷぷーw

明日は注射の実技テストですorz これ落ちたらマジに進級危うし・・・!きえーーーー!!!なんせ筆記落ちてるかんね!ちきしょー!
そしてガリレオ最終回ですね。ドキドキきゃーい♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(6)| きんきちゃんず☆


<<カワユスこーたむww | Main | はぴはぴサンデー。>>




Comment
31日お星さま仲間~
でも31日は2回会えるからいいやって開き直ってる☆笑
【2007/12/17 22:10】 URL | りえ [ 編集] | top▲


* りえ
おー♪仲間仲間ーww
まじないらーwでも誰か入らんと埋まらないもんね☆しょんなーい!
そーだよっ。2回会えるからいーじゃーん♪うきうきっ☆

コメントありがとうございました~★
【2007/12/17 22:54】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/18 11:56】 | [ 編集] | top▲


光璃~久しぶり♪(^O^)/

SHOCKはしっこやったんやぁ(>_<)残念やね…↓
でも、光一kが見れるからええやんっ♪(笑)楽しんできてね!
うちは2月行くけど…(チケット届いてないけど)席とか全く分からないから、何もかもが初めてで楽しみやわぁ(*≧艸≦)

ありゃ~;31日、天井席やったんやね…。
東京ドームやと遠いよね…(T_T)
双眼鏡持ってって、ずっと見てなきゃねっ(^_-)-☆
うち、初めてのコン(Fコン)はすごく良かったけど…あと微妙やなぁ;
アリーナもアニバコンから全然やし…。運ないわぁorz
だから、1年置きやけどいい席に当たる光璃が羨ましいなぁ♪

今年もパーカーあるんだね!
うち、Hコンの時に初めて買ったんやけど…あれは暖かいからいいよ~!オススメ☆
そういえば…まだきちんとしたグッズ詳細って発表されてないよね?いつ発表なんだろ??('_'?)

うちもダイエットしてるよ~!今週から☆((ぇ
少しでも痩せて、KinKiに会っても大丈夫なくらいにしなきゃvv(≧▽≦)
お互い頑張ろうね!o(^-^)o

24日のコンは…光璃行くんやったっけ?
光璃に会いたいなぁ!会えるといいね☆ε=(o'∀≦)o″ 
【2007/12/18 21:50】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


我が家にも到着しましたよ。
Φコンは元旦のみなんだ。去年の2階のお星様から1階スタンドへ♪少し近くなりました(*^O^*)
いつか地上に下りてみたいっす!
SHOCKは2階席。ラダーの時どあっぷコウイチが見れるかな(//▽//)?

早くKinKi Kidsにコウイチに会いたいね。

【2007/12/18 22:54】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* まゆりん
ねぇー!期待はしてなくてもドッキドキだぁよー!!
SHOCKは、どこでも神だけどね!でもやぱもうすこーし近くても・・・なあ~^^;
あははは!ひどーい!!そうそう、あたしの大好きなたっちょーんvv
たのしみすぎるよー!今回のSHOCKでよーく知ってくださーい!
ね、アッキーの役、、なの~?知らんけどww
ライバル役だとばっかりおもってたから・・・ちょっぴり残念。。。
でもやらっちのライバル役たのしみー!!!

ねー☆ペンライトたのしみー!
でも毎回出されても困るよね~(笑)
グッズは・・・あたしは毎年そんな買わないから・・・今回も控えめにしよいうかな~(笑)
ビジュいいとついつい、、だけどね~♪あはーw

コメントありがとうございましたーv


* 由貴
由貴も2月にSHOCKかあー!いやーん、ドキドキだねええ!
どこでもステキ席だから安心してして!
あたしの場合は後ろすぎてちょっと・・・ってかんじだけどさあー(苦笑)
贅沢な悩みだけどねええ!

ねー!東京ドーム広いからねー!
天井席寒いし。。。(笑)
1年置きに・・・いい席、、でもないけどねええ!(笑)
まあまあな席、かな!
逆に1年置きに天井きてる気ぃするよーwそれもどーなのおおお^^;

パーカ、Hのときかな?買わなくて後悔したのおお!(>_<)
今回も同じ素材?だったらほしいなー☆(笑)
うんうん、グッズ詳細ほしーい!!パーカの値段も気になるところだし★

おぉ~!!あたしは・・・してない・・・爆
あ、明日から!!て、もう時間がないー!ぎゃーす!
はっやいねえ!たのしみー!
24日行くよ~♪ぜひぜひ会いましょvよろしくー♪♪

コメントありがとうございましたっ!


* kazuさん
お~!どんどんきんきちゃんずに近づいてってるじゃないですかー★
あたしは誕生日も1階の後方席でお祝いになりそうですっ。あうーん(しょぼん)
お祝いできることがしあわせだから仕方ないかな!

おー!2階席!ラダー!!かんがえてなかったー!!
がーん。後ろ過ぎて見えないかも・・・(笑)あはは~w
きんきちゃんずにコウイチ♪忙しいですねーvたのしみー♪

コメントありがとうございましたー♪
【2007/12/18 23:06】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1153-2fe67442
FC2blog user only
| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。