2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



にゃはー☆お買い物行ってきたー♪肩凝った~(>_<)
おにゅう★のコートでるんるんお買い物☆してきたけど、あれ重いんだよねえっ。コンサートもこれで行こうと思ってるけど・・・重いんだよなあ~。防寒はバッチリだけどねえ!
だから、新しいアウターをお持ち帰りしてこよーとおもったのだけど。モッズコート(だっけ?)とか、ミリタリーがむっちゃかわいいとおもってね!!前から狙ってるんだけど・・・なかなか、ねぇぇ^^;
今回はピン!とくるものがなくて、潔く諦めて帰ってきましたー☆
その代わり、タイツやらピアスやらちまっとしたモノお持ち帰りしてきたよん♪タイツは無難に黒とグレー☆黒タイツいちばん使うし、穴開きそうなんだよ~(*´~`)
ピアスはまだ、この前買ったやつもつけてないのに、さらにふたつも買ってしまったー!!!
だってピアス見るのたのしーんだもーん☆つけたいんだけど、まだ完全に穴が開いてないから面倒なのと、朝時間ないし、で、まだまだファーストピアスとお付き合いしております*
それからレッグウォーマーもー♪パンプス好きだけど、タイツだけだとやぱ寒いんだもーん!!くしゅくしゅしたかんじが好きなので、うれしすー☆
気付けばもう来週、おーさかかあー。お出かけできる土日は今週が最後になりそうだったのだけど、まぁしょんなーい!
旅行用の必需品etcは来週中にでも*
出発日前日&当日に荷造りができるかが危ういので、ちょっと早めに荷造りしておこうかなあ。

さー。明日は東京コンのチケット到着日!!!あーんど、SHOCKの1月分も届く、かなあー?
SHOCKの席はどこでも神だとおもうので(というか入れること自体が嬉しいからね☆)特に気にしてはないけども。(そりゃいいにこしたことはないけんさー)
問題はコンサートだよコンサート!!去年、アリーナ来ただけに今年ちょっぴり不安。。。
しかも2つも申し込みしてるんだよー!?お星様になりそーな予感大★あははははー。ちぃちゃん覚悟はいいかーい?にゃは☆

カウコンも、まだ夢のようだし。
あぁ、嬉しい嬉しい。きんきちゃんと一緒に年越しできて、こーちゃんお誕生日お祝いできて、たっちょんにも会えちゃうし☆(笑)
他のジャニさんも好きだからわいわいできるのたぁのしみーーーーっ!!!
ほんとに奇跡としか言いようのないくらいの出来事でちぃとふたりで動揺しまくりでした(笑)えへへ。
ほーう、しあわせ~~~(じーん)←しあわせを噛み締めちゅううう*

あ。駅前のコンビニでポテロングZあるかなー♪て覗いたら・・・あったー!!買ってないけど★
しっかも残りみっつー!!通常版(笑)はたっぷりあったのにー!なになに?売れ行きいーじゃーーーん☆
マジマジとパッケージを拝見しぃぃ、スタッフが勝手に考えて書いたであろうこーちゃんのコメントを見て笑いを堪え、帰ってきました★(笑)
なんか評判みたいで嬉しーわー♪あたぴは食べないけどwww

さわび繋がりで!?さといさんが、司たんの前売り券買ってきてくれましたー♪わーい!!ありがとうです~!!
こっちでは前売り券ないんだもんよー!ありえんじゃんよー!!!
こっちでも使えるといいな・・・☆(ほんとにね)でなきゃわざわざ名古屋まで観に行かなきゃいかんべ!?
特典は玉子にしたーーー♪いや、特に意味ナスだけどwwマジで意味ナスだよwあはー♪
これで司たん観に行かなきゃいけなくなったね!!(ぷw)静岡組集合しよーぜぇぇ♪あー、ドッキリドキドキーwお客そんいるといーな!!(オイ)
そんなさといさんが、12月25日のKinKiコンのチケットの貰い手を探していますので、心当たりのある方はお声をお掛けくださいませ~m(_ _)m←ムリヤリだな、オイ。

さー。堂兄~♪の、前にささっとおふろおふろー♪♪

あ。たっちょん。クランクアップおめでとう☆次はSHOCKだね。1ヶ月切ったね。プレッシャーも大きいし、座長もこわいし(ぷ)、踊りも激しくてたいへんだろうけど、2ヶ月間がんばってね☆
座長の様子報告よろしくたのんます!!ぬぁんでくらすます終わっちゃうんだよーう!!(>_<)
てゆっか。ざちょーーーーー!いい加減に更新しろーーーーーーーいっ!!!


今日も拍手ありがとうございました!!!
ひさびさにコメントをいただきましたので、おへんじです*
天音さん>
はじめまして~!!!
拍手コメントありがとうございます☆^^ またいつでもコメントのほうにお邪魔しちゃってください(笑)
いつでもお待ちしております~vv
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<招待状が揃いました。 | Main | 胸いっぱい・・・☆>>




Comment
カウコンおめでと☆☆

前売りは東京にて手渡しでいいかな?
郵送でもいいけど…せっかくだから会いたいもんっ!(はぁと)

チケの件、ありがとうね(涙)
【2007/12/18 00:11】 URL | さとい [ 編集] | top▲


* さといさん
ありがとうですっ!!

はーい!ぜんぜんOKですよーんvv
よろしくで~~~すv
あたしも会いたいですっ!よろしくですっvv

いえ!あんな告知でごめんなさ~い!!
また大々的に告知できたらさせてもらいますー。

コメントありがとうございましたっ。
【2007/12/18 22:54】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1152-1d985dcb
FC2blog user only
| Main |
