2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



びよーいんでキレイキレイしてもらってきた♪
くるくるふわふわ★でいいかんじだよーう♪あたしかかりにくいから、今回はいつもよりちょっと強い薬にしておいたから~☆って、いちごと同じパターンww
わーい!乙女だ乙女だ!とか言いつつ(ぷ)傷んだ毛先をチョキチョキしてもらってる間に・・・「電話掛けてもいいですか!?」と必死にリダイヤルリダイヤルなどこまでもヲタク娘☆あはw
Aさん(♂)内心ドン引きだよっ!でも愛のチカラは偉大なのだあああああああ☆☆☆

しかぁし!ヲタっぷりをさらけ出したにも関わらずっ!結果は・・・完敗orz
Aさんに励まされつつ(笑)やっぱり悔しくて悔しくて涙が溢れそうでっ・・・!みんな必死になってくれて(昨日のるーじん会でもいろいろ役割とか決めてくれてマジ嬉しかった~!!)申し訳ないなあ~(>_<)っておもいながら、帰宅しました。。(しょぼん)
帰って、まだ未確認だったSHOCK一般の当落掛けて。残りCNだったんだけど、ぜんぶ一発で繋がったうえに、ステキに全滅☆
ありえないとおもった☆☆☆ んもおおおおおお!
でも奇跡が起こったのでいーのれす♪ほんっとにほんとにありがとう~~~~~!!!夢に国の連続☆見事に叶ったね!

そんで。カウコンだよ、カウコン。んもー、落ち込みまくりでどよよんだったのー。
でも、ダメ元で募集しようと考えてて、まあ望みはないよなー、っておもってたそのとき!!!
レイ様から奇跡メールがキターーーーーーーーーーーッ!!!!!!
詳しい事情は省きますがwカウコン参戦決定しました!ぎゃー!
ありがとうありがとうありがとう!!!!!(号泣)
メール見た瞬間リアルに号泣ww うわーーーーん!ありがとーーーーーーーっ!!!
協力してくれたみんなも、ほんっとにありがとうでした!!!
協力してくれた、ってことがほんとうに嬉しくってそれだけで胸いっぱいでした☆☆☆(じーん)
そして今年も無事にこーちゃんのお祝いができそうです☆えへへ。こーちゃん、待っててね!!(はぁと)

さーて!嬉しさのあまりばか買いしそーなきゃんじだけどもっ。お買い物行ってくるー☆うふっ♪
ま、行けなくてもばか買いしてただろーけどwww
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<はぴはぴサンデー。 | Main | グっときたぜよ~!>>




Comment
カウコン参戦☆おめでとぉ~~~~~ッ(*´∀`*)///
頑張ってた光璃ちゃんへのプレゼンツやと思うヨ♪♪

思う存分!!楽しんできてちょーーーーッ\(^0^)/
【2007/12/16 21:37】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


ひかりーんっ☆ほんまよかったよ~。
東京いるのに光ちゃん・つよと年越しできないの悔しいもんね。
行けないあたしの分まで光ちゃんにおめでとー!!って言ってきてよーん。頼むぜっ!!

SHOCK一般で取るのすごーい大変そう。
まだあたし一般とかでチケ取ったことないのよ。
もしそうしなきゃいけなくなったとき、考えただけで怖いわ・・・。

【2007/12/16 21:44】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* AKANEちゃん
ありがとう~!!!
もー、ほんと奇跡としか言いようがないよっ!うれすぃ~~~☆
しあわせしあわせ~~~っ!
しあわせのおすそ分け☆AKANEちゃんにもするでね~v

コメントありがとうでしたっ!


* まゆりん
にぇー!ほんっと、一安心っ!
もっちろーん!まゆりんの分まで心を込めてあけおめ!&はぴば!してくるよーvvv
ふたりのステキシーンを見逃さないようにきっちり見てくるからー!!笑

あたし、一般とかで当たったことないよ~~~^^;
FCでなんとか当たってるから、一般ハズレてもまだいいけど。。
これでFC枠もなかったら、、って考えるとコワすぎる~~~!
改めて・・・コワい舞台だよねー・・・(笑)

コメントありがとうございましたーv
【2007/12/16 22:06】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1151-d582dc18
FC2blog user only
| Main |
