2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



どうも、授業中SHOCK帝劇枠当たった夢見ましたひかりんです☆
・・・のぉーん、メガたまごが胃にキテる。。。あっれ後からくるねー。今キツキツよお~(>_<)でもてりたまとか月見だいすきだからしあわせだたー(´∀`)

そんなかんじで昨日は、、あ、今日か。ボロボロでした。リアルにめそめそしてました。(ぐすぐす)
半分寝ながら掛けてたけど(爆)(電話ってなんであんなにねむくなーるーのー)繋がったときは嫌な予感したんだよ。案の定売り切れてたorz
悔しいなあー。・・・いったい誰が繋がってるんだろう、あの電話。的な・・・ね。ははは。
それと同時に、ここあてぃん、なみちんの暖かいメールにさらに涙が溢れ。りえ、きこ、いちごとかも必死になってくれて。ちぃもゆってるけど、みんな疲れてんのに(いちごとかノイローゼっぽくなってたのに笑)自分のことのように必死んなってくれて。それだけですっごい嬉しい!ありがとう!!!
一緒に年越ししよう、の言葉が嬉しくって胸いっぱいんなったよ~~~☆すっごいしあわせです♪♪
ラストチャンス☆がんばろー!!! 気合いだーーーっ!!!(>_<)

その後ちょこっと47DVD見てなんかさらに泣けてきてダメダメでした。
あのね!泣けるんだよ、めっちゃ泣けたよ!!!特に最後のほう!!挨拶とかでめっちゃうるうるしたっつーの!!またゆっくり語りたいなー、とおもうけど。年明けそう☆
年内は予定がいっぱいいっぱいな予感★つーかきんきちゃんモードよーん。
あ、追試日が月曜日に発表されるー!と、おもう・・・。しかしあといっこ返ってきてにゃい。たぶんこれも追試。(どんだけ~!!)(追試というクリプレはいりません!!とみんなで叫んどいたww)つかこのテストいつやったっけ。あはーw
あと1週間ですよー。1週間後はMステSPでしょ!次の日はもう夜行乗ってるんですよ!!どうしよー!
ま、その前に点滴&筋肉注射の技術テストと脳テスト残ってるけどorz 技術テストまぁじでイヤすぎるー!!!(>_<)薬物筆記追試んなったから技術にかかってんだよ・・・!(あと2点・・・。筆算できないおばかちゃんでごめんなしゃい・・・orz)進級かかってるよ・・・。あうー(泣)

歌姫見たー。いよいよ次回最終回かあ。もうほとんどのドラマが最終回に近づいてきましたね。
歌姫、たちょかぁいかたー(*´∀`)告白シナリオのシーンとかむちゃきゃわでしょ!!!にまにましちゃってきゃわきゃわでしょ!わほーい!
メリーさんがやっぱり美人さんすぎてうっとりです。めろりーです。はぁん。
ハッキリしないたろちゃんにもどかしいおもいをしつつ。クロワッサンの愛に感動し。潔く身を引く美和子さんが切なくて。
最後の展開は読めていたけども、やっぱり切ないです。たろーちゃんとすずにしあわせになってもらいたいなあー・・・。

今回あたしが観てきたドラマー♪ガリレオ、有閑、歌姫ー☆こんくらーい!働きマン!は途中でギブです。
あたしやぱ吉沢悠が好き!!!もこみちさんにがてー・・・。ぎゃふん。男の子育ても結局あんまり見なかったし。(今日は見たー♪)暴ママは小3の弟が大好きで(笑)ときどき一緒に見てたなー。ゆーきかわいいかわいい!叫ぶと弟拗ねるの★かわいーしょー♪←姉ばかww
医龍は家族中でハマってるので、全話録画してあるのん。(高1の弟が特に大好き。)また時間できたら見ようとおもいます。しかもせんせーが救命の授業で例に挙げるから見ておくように!ゆってたしぃぃ。見なきゃ見なきゃー。救命病棟も最終回だけまだ見てないんだよなー。
ガリレオ次最終回て寂しいなあ!はっやいなー!!!これも家族中でハマってるのでみんな揃って鑑賞してまぷ。(下の弟は探偵モノ大好きなのでこれも一緒に見てるよん♪)最終回たのしみー!!コウちゃんましゃはくっつくワケじゃあないのー?
毎回めろりーなガリレオせんせーも明々後日で見納めだね!わー!
てゆーか。これ毎回毎回ゲストさんが豪華だったよねええ。

有閑は出演者のビジュアル重視だったので内容はあんまし覚えてまてん。あはんw
コスプレまつりで最高だたー(´∀`)女性3人衆キレイすぎてうっとりだたーvvv男性陣は・・・仁くんヨコちゃんかっこいくてめろりーだたーvv
次もいろいろあるよねえ☆
小栗くんのとー、カメちゃんのとー、とまたんのが見たーい♪またTV誌とにらめっこしよう☆(ウキウキ♪)
ごくせんもやるんでしょー?(これはまだ先だーけーどー)たのしみだーい!!

さー。こんなかんじでだらだら語ったところで。明日もはやいし寝ようかなー★
へいせいくんはサビの部分だけみんなで必死に覚えたよ!あたしぜったいワンテンポズレてるけど!!気にしな~い!あっは!
簡単なよーで難しいよーーーーう。
各グループたのしいことになってるみたいでたのしみすぎるー!!!
うちらは完璧お笑いに走ってますww ちゃんと踊って歌うのはサビ部分のみ。しかもFNS映像だから短し。
練習んときもこの映像使ってたんだけど、何度も何度も巻き戻ししたりするときに、先輩が巻き戻しすぎて毎回へいせいくんの前のきんきちゃんずまでいっちゃってー。
そのたんびにドキドキうはうはしてたあたぴですwwえっへ。
そして毎回毎回へいせいくん映像に夢中になってワンテンポズレるのはこのあたしですww(・・・)

さあ寝よう寝よう!ねむいぞー!おやすみー!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| てれび・むーびー★


<<胸いっぱい・・・☆ | Main | しょぼーん。どよよーん。>>




Comment
光璃さん、お久しぶりです☆
Fifty・Oneの茶倶楽です。

以前コメントをいただいていたのですが、私のほうでパソコンをいじる機会を持てず…。
そのままになっていたこと、申し訳ありませんでした。

光璃さんは相変わらずハイテンションでお元気なようで、うれしい限りですw
KinKiコン、カウコン、SHOCKとイベント目白押しですが、お互いに良い結果を願って頑張りましょー☆

これからも遊びに参りますv
【2007/12/15 18:30】 URL | 茶倶楽 [ 編集] | top▲


ノイローゼて失礼な…!わら
一般も手伝うよーww
早くバイト終われーvv
【2007/12/15 19:39】 URL | いちご [ 編集] | top▲


* 茶倶楽さん
おひさしぶりですー!!
ずっと更新がないので、どうしたのかと心配でしたよ~!
茶倶楽さんも、お変わりないようでよかったです☆^^

コンサートにSHOCK、たのしみです!
茶倶楽さんも、無事に行けることを願っておりますっっ。

コメントありがとうございましたー♪


* いちご
うふふーvいろいろありがとう!!!
お世話になりましたーvv
テスト終わったからストレス発散しなねーw買い物以外でwww笑

コメントありがとうございましたv
【2007/12/16 21:58】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1150-47005779
FC2blog user only
| Main |
